現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
SO4クリアしてないのに、ゲームショップ行った反動で
ちゃっかりバイオを購入してしまったゼラです。
ああ、もちろん箱版ですw


とりあえず少しやってみたんだけどね。
Chapter 1-1で死んだw


Chapter 1-1の最後に、大量の敵に囲まれて
一定時間生き残らないといけないんだけど、とりあえず最初は良く分からんかったので
小屋に引きこもって近寄ってくる敵を片っ端から撃ちまくっていた。


案の定弾切れw


しかも、なんか一体デカくて強いのがいるんだけど、そいつが小屋の壁とか問答無用で
破壊して入ってくるもんだから、こりゃ逃げないとヤバイと思った時には
出入口が敵でいっぱい\(^o^)/


仕方ないのでダッシュで突っ込んで行ったんだけど、普通にビンとかで殴られまくって
何だか体力メーターがものすっごい赤くw


囲まれすぎて移動出来なくなって慌てていたら、さっきのデカイのが来て
斧でザックリやられましたil||li_| ̄|○ il||li


まぁ、出だしからそんな感じだけども、今は何とかChapter 2-2まで進みました。
今のところの感想としては、割と面白いね。
パートナーがついてるのがいい感じ。
でも、パートナーの弾の無駄使いっぷりには苦労させられてます・・・


ネットで協力プレイも出来るので、来週あたりにつなげてみようかな。
そして入ってきてくれた人に何とかしてもらおう(


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


ついに始まったホワイトデーイベント。
みんな予想していた通りに、バレンタインイベントの使い回し・・・
例の評判悪いテロップも相変わらず実装されております。

09.03.08_1
INしてみるとこんなクエストが届きます。



09.03.08_2
ティルコに行って、話を聞いてみると、クッキーを奪われたので
奪った魔女を懲らしめてこいや!と言われます。




09.03.08_3
そして、こんな通行証がもらえます。


そうです。今回はバレンタインと違って
ダンジョンに行ってクッキーをゲットしてこないといけないのです。




09.03.08_4
さっそくアルビダンジョンに通行証を落として中に入ってみました。
中の敵は、アルビ通常と変わりません。
めちゃくちゃ弱いので初心者でも安心です。


ダンジョンはすごく短くて、敵と一1回しか闘っていないのに
ボスにたどり着くこともありますw




09.03.08_5
ボス部屋に入ってみると、めちゃくちゃ見たことある人が!


どう見てもアラクネ・・・


このクッキー魔女ですが(この名前適当すぎるw)、結構索敵範囲が広くてですね・・・
ボーっとしていると、結構遠くから攻撃されるだけでなく




09.03.08_6

ちょw






09.03.08_7

えええええw


THとか使ってくるつわものです=w=;



09.03.08_8
これは実は意外と強いとかいうオチかっ!
と思い、FHで攻撃してみましたが体力はめちゃくちゃ低かったです。


やっぱり体力低くないと初心者の人とかクリア出来なくて、
イベント参加出来ませんからね。




09.03.08_9
クリアして報酬部屋に行くと、宝箱から通常の報酬の他に
ホワイトデークッキーと、お菓子の魔女のダンジョン通行証が落ちます。
1回で5個のクッキーを入手出来るんですね~。




09.03.08_10
こんな感じで、100個までグルグル周れということなんですが・・・・
クッキーのマスは、2×2の4マス。
これが5個ということは、1周につき20マスもインベを圧迫するんです。
なので、ペットもすぐにいっぱいに・・・


こりゃインベがパンクする・・・と思っていたら




09.03.08_11
ラルがIN!


クッキーをゲットしたはいいが、ラルは太る系はダメだからなぁ・・・
これは100個受け取ってもらえないだろうなと思っていたけど、
ダメもとで言ってみたら




09.03.08_12
すんなり了承してくれたw
既にローブを着こんでいるあたり、100個までちゃんと受け取る気のようだ。


しかし・・・告白メッセージ多いな=w=;
こりゃ流れるの次の日の朝とかじゃw




09.03.08_13
とりあえず、100個までは周回しないといけないので
二人で行ってみることに。

敵が弱すぎるので、正直ダルイけどもイベントのためには
頑張って周回するしかない・・・




09.03.08_14

間違えて自分で食っちゃったよwww



クッキーを送りますか? はい or いいえ みたいな感じで選択肢が出るんだけど
"いいえ"にすると、自分で食べちゃうのね。
急いでやってたから、"はい"を通り越して"いいえ"を選択しちゃってねil||li_| ̄|○ il||li



二人で行くと、宝箱が二つになり、クッキーも2倍の10個ゲット出来ます。
つまり、8人で行けば40個が一周でゲット出来るので、3周すれば100個渡せることになります。
(全員欲しい人で行ったら意味ないけどw)




09.03.08_15
ということで、どんどん送ってみる。
それに合わせてどんどん太ってぽっちゃりしてくる妻。
だが、そのぽっちゃりすら愛おしいと思ってしまう私は既に病気(




09.03.08_16
その後も周回しまくりーの、おくりーの。
そんなことをしていたらいつの間にか100個到達!



09.03.08_17
ついにこの剣を抜く時が来たようだ。
どうやら聞いた話によると、1か月前は変な覆面がこの場所に居たらしい。
物騒な世の中になったものだと思った。




09.03.08_18

相変わらず何の感動もなく抜ける剣


まぁ、そうだろうとは思っていたw
これで、チョコレートソードとキャンディーソードが揃ったわけだ。
ついに真の効果を見る時がきたようだ。
期待に胸をふくらませ、装備する私。




09.03.08_19

ドキドキガトーショコラの使い回しかっ!


うん。いや・・・まぁ、世の中こんなもんだよね・・・・
どうせ大した効果じゃないとは思っていたけどもw


しかし、前回、バレンタインでドキドキガトーショコラを食べてハートを出したのは
これを暗示していたのかもしれんね!


ちなみに、これは人間しか2刀流出来ないので、エルフとジャイはイベントをやっても
ハートを出すことが出来ません・・・・
ネクソンちゃんと考えて作ってないなw




09.03.08_20
さて、別にこれは、いじけてジャガイモをツンツンしているわけではない。


ラルのダイエットの手伝いだ。
夫たるもの、妻をサポートするのが当然だからな!




09.03.08_21
どうやらチーズフォンデュが痩せることの出来る料理の一つらしい。
それを食べて痩せようとしているようだ。




09.03.08_22
一応念のために、前回、自分が痩せた実績のある、卵をササっと取りに行ってきた。
もしも、うまくいかなかった時のために用意しておいて損はないからだ。





09.03.08_23
だが、コーヒー豆がいいらしいという情報を得て、クルクレにw
ふふふ・・・さっき卵を



50個も取ったとはいえない・・・・




ま、まぁ、ラルが痩せれればそれでいいのだw
微妙に悲しい気がするのはキノセイではないがキノセイだ・・・・




09.03.08_24
やはり、楽してダイエットというのはダメだ。
こうやって、適度に運動することによって、脂肪を燃焼することが大切だ。





09.03.08_25
そして、苦労を重ねて、やっと元通りに!
コーヒー豆の効果は素晴らしいようですね。
みるみる痩せていってましたw


こんな感じで、私とラルのホワイトデーイベントは、珍しくイベント初日に行われていたのだw
どうやら、エリンの世界では、脂肪の果てに幸せがあるらしい。





~ おまけ ~
09.03.08_omake
キャンディーソードのスペック。
まぁ、チョコと同じですw




09.03.08_omake2

ニワトリに断られた!!



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/03/08 21:46|マビ日記TB:0CM:3
お疲れ様でした!

末永くラルさんと仲良くして末永くネタを提供してください!w


…俺もラルさんみたいな嫁が欲しいなぁw 
kou♪ #-|2009/03/09(月) 04:41 [ 編集 ]

太ったままを維持してる、エナミーしゅ(笑)
旦那さまからも、太るなとも言われてないですしぃ(^^)

しばらく、この体型で過ごして反応を楽しみたいかなぁと。
 
エナミー #mQop/nM.|2009/03/09(月) 07:52 [ 編集 ]

>kouさん
 当日はメッセで情報ありがとw
 おかげでTHをバッチリ食らいましたよ=w=+
 
 もうラルみたいな人には会えないだろうなぁと思ってます。
 大事にしなきゃですね!
 (よく怒られているので、愛想尽かされないようにしようと思うw)
 

>エナ
 すごくそのプリンたいk・・げふんげふん
 すごくそのぽっちゃり感がいい感じでした!
 そこまで太ることって滅多にないし、そういう楽しみ方もいいねb
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/03/09(月) 23:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/95-6916db10

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
