現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
発売から半月も経ったのに、SO4の進捗度が
最初のボスを倒したところから進んでいないゼラです。


やっぱオフゲーはやる暇がなかなか無いわw
今日、久しぶりにやってみたんだけど、もう操作方法すら忘れています・・・・
まぁ、それでも、やり始めるとなかなか面白いね。
微妙な話も聞くけど、今のところは面白いです。


そうこうしていたら、もうバイオの発売日ですか・・・
うーん、どんどん積みゲーが増えるなぁ=w=;



では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


09.03.01_1
ごきげんよう! ここがどこだか分かるかな?
そうかそうか、まったく分からんか。
そうだろうな=w=+



09.03.01_4
今回はここに来るのが目的だったのだ、そのために新しくキャラを作ったというわけだ。
これからここで始まるのは・・・・


キホールミュージックアーカイブ!


簡単に言うと、キホールの音楽会だ。
相互リンクしてもらっている、勇吹さんがやっているとのことで、
これはぜひ行かねばなるまいと思ったのだ。


それに、前々から、キホールには興味があった。
というのも、実は知り合いのブロガーさんがキホには結構いるのだ。
モリアンでも開催されたマビフト発祥の地でもあるしね。


ということで、マビフトに出ること、そしてキホ鯖の知り合いとの交流前提で、
ちょっと奮発してプレミアムカードを購入し、キャラを作ったというわけだ。


というわけで、キホ鯖のブロガーさん達。
もうフレ登録した方は逃がしませんよ=w=+


さぁ、私のために貢・・・いや、協力をw





とまぁ、そういうことで、キホールミュージックアーカイブ(CMA)に参加するために
会場である、イメンマハにきたというわけだ。


09.03.01_5
会場に入ってみると、めちゃくちゃ見たことあるお二人がw
さりげなく、近付いてアピールしてみる。


ククク・・・私が誰かも分からないに違いない・・・
完璧に変装し、名前も違う名前にしたのだからな!









↓結果(一連のチャットのSS撮り忘れたから orz)

09.03.01_omake5

なんで速効バレたし!







くっ! ならば、ゼラフィーネだということを明かさずにメモを送ってみるか。
きっと誰だか分からずにビックリするに違いない=w=+





09.03.01_omake4

マテw


なんてこった・・・この完璧なる変装がバレているだ・・・と・・?




09.03.01_6
そんなことをしていたら、ケロさんも会場に来て
何だか豪華メンバーに・・・

あぁ、伝説のおさげ・・・ちょっとお土産にいいですか?




09.03.01_7
とりあえず、カメラ設定して、こんな感じで並んで鑑賞することに。
と、カメラ設定の丁度いい位置に勇吹さんがいるではないかw



09.03.01_8
それを知って、サービスしてくれる勇吹さんw
ああぁ!輝いてます! 勇吹さん!!




09.03.01_9

ちょw ええ!?


い、いま一瞬、勇吹さんからすごいプレッシャーが・・・
き、キノセイだよな。



09.03.01_10
さて、始まりました。
第6回CMA!
といっても、私は初参加なんですけどね~
キホの音楽会はどんな感じか興味ありますね。



09.03.01_11
まず一番手はこの方。
この方の曲は、最初の2曲が落ち着いた雰囲気の曲ですごく綺麗でした。
最後の一曲は、前の演奏を吹き飛ばすぐらいタミフルな曲で、メリハリがあって
いいと思いました。



09.03.01_12
2番手は、タルラークからの参加というキラリスターさん。
楽団Vegaという名前で、今後は活動されるようですよ。




09.03.01_13
3番手は、キホジョリさん。
ちょっと、そのネーミングセンス・・・

被ってるじゃないのwww

なんか親近感がw
曲は、ナウシカの「鳥の人」の再現度がすごかったです~



09.03.01_14
4番手は、AREAさん。
この方の選曲は、今回、個人的に一番ツボりましたね。
なんとも懐かしい、あの名作 「タクティクスオーガ」の曲を演奏してくれました。


しかも、再現度がすごくて、打楽器の響きは原曲を越えていました。
本当に素晴らしい演奏でした~




09.03.01_15
5番手は、ユーザーイベントを守る会から、瑠河さん。
最近、演奏会では必ず紹介がある、イベントを守ろうという話の後に演奏されていました。

イベントを守りたいと思っている方は、うちのブログの右上の
「ユーザイベント妨害撲滅キャンペーン」のバナーをクリックして
その先の署名をしましょう。




09.03.01_16
6番手は、アィナナさんです。
ついに来ました! この方は、今回、一番凄かった方です。
私は、こんな演奏の"魅せ方"もあるんだなぁと衝撃を受けました。
今までの演奏会で一番の衝撃を受けましたw



09.03.01_17
1曲目が終わって、なぜか大勢が列に参加・・・
ざわめく会場。
みんな何が起きるのか興味津津です。
なんたって、こんな人数での演奏なんて見たことがないんですから・・・


次の瞬間!







09.03.01_18

ちょw 斬新すぎるwww





09.03.01_19
これは・・・


09.03.01_20
凄過ぎて・・・


09.03.01_21
言葉を失うΣ('-'*)


09.03.01_22

なんという統率の取れた動き!


すっごい練習したんだろうなぁ・・・
本当にすごい!
もう、「すごい」しか言えないw




09.03.01_23
そして7番手は、ぽえさん!
今回も、ウサローブかわえぇなぁ(*´∀`*)



09.03.01_24
いつもの召喚獣との合奏で、ドラクエの曲を歌詞付きで披露していました。
しかし・・・ぽえさんの召喚獣ってエサが「オレンジ」だったんですねw
ビックリしましたよw

うん、いい歌詞じゃないですか^^




09.03.01_25

あれw



09.03.01_26

ちょw 歌詞www


さすが、ぽえさんだ・・・






09.03.01_27
8番手は、ジュリスカさん。
コンドルにも出場されている方ですね。
色んな鯖で演奏会に出場してるのってすごいなぁと思います。
相変わらず良い演奏でした~b




そして、今回忘れてはいけないのは・・・
09.03.01_28

きのさん出場!!


いや~、まさかきのさんが、こんなに素晴らしい楽譜を作れるなんて思っていませんでしたよ!
しかし、ここまでの実力がありながら・・・何でモリアンの演奏会には出ないのさw
出ればいいと思うんだ=w=




09.03.01_29
最後は、勇吹さん。
うむ、ドレス姿が似合っていますな!
締めに相応しい演奏だったと思いますb



09.03.01_30
こう並んでみると、かなりの方が出場されてましたね~

キホールの演奏会を見て思ったのは、
"キホールの方は凄い演奏家が多い"ですね。
とにかく、楽譜の出来が素晴らしいのです。


次回もきっと行くと思いますので
出場者のみなさん、次も頑張ってくださいね~(≧∇≦)ノシ





~ おまけ ~

09.03.01_31
CMAが終わる頃の自分周辺の様子。

途中で、ぽんさんが来て楽しく話をしてましたw
ケロさんが途中で落ちてしまわれたのは、ちょっと残念でしたね。
あと、気付いたら、隣にぱんちゃんが居てビックリしたw

くっ、ここではチョコパンダローブが無い orz



09.03.01_omake2

ジョジョヲタとジョジョヲタは引かれあう


さすが、ぽんさん!
ディ・モールト良し!



09.03.01_omake3
進行役のkunkunさんに、プレッシャーを与える勇吹さんの図。

照明と影効果が空気読み過ぎw

怒らせないようにしよう・・・



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります


2009/03/01 23:05|CMATB:0CM:7
コワクナイヨ 
勇吹 #ADJD0lrw|2009/03/02(月) 02:32 [ 編集 ]

↑ってコメントだけじゃ怖かった。

楽しんで頂けたようで何よりです~。
次回開催は多分5月頃です。お楽しみに~。

てか光の加減絶妙すぐるw 
勇吹 #ADJD0lrw|2009/03/02(月) 02:34 [ 編集 ]

取材おつかれさまです~☆+。+゜+☆
ダチョウのタップダンスすごいです^^

ぽえさんの歌詞ウケますww 
チホ80 #-|2009/03/02(月) 07:09 [ 編集 ]

お耳汚しで失礼しました(*^_^*)

それにしてもチョコボ良かったですよねっ!
あぁ・・正面から見たかった><
また、マビフトの時はよろしくお願いしますよ\(~o~)/

 
きのっぴー #eQhucDEg|2009/03/02(月) 11:34 [ 編集 ]

う~む、チョコボって、統制の取れた動きも出来るんですね。
同じ楽譜を同じタイミングで演奏したら、可能なのかなぁ・・・。 
エナミー #mQop/nM.|2009/03/02(月) 22:05 [ 編集 ]

う~~
やっぱ前半にも沢山ステキな演奏があったのねぇ~~。。。。
今まで動画では見た事無かったのですけど
ちょっと探して見てみようかなw

あ、キホでのお手伝いは
わたしでよければいつでもいいので声掛けて下さいネェ
と言っても居るのはイベント以外の時はだいたい深夜ばかりですが。。。。アセアセ


っていうか、キホゼラって名前ですでにバレバレwwww

あ、遅くなりましたが
    10000HIT!おめでとうございます~~♪ 
さくら #QqflaW66|2009/03/03(火) 17:35 [ 編集 ]

>勇吹さん
 コワイデス

 当日はお疲れ様でした(≧∇≦)ノシ
 すごく楽しかったですよ~
 次は5月予定ですか!予定なければ必ずいきますね^^
 というか、キホをたまにウロチョロしてるので、またよろしくお願いします~


>チホさん
 ダチョウのタップダンスは本当にすごかったんですよ~
 動画がどこかにあったら、ぜひ見てほしいぐらいですw


>きのさん
 いえいえ、本当に素晴らしい演奏でした^^
 そういえば、裏に居たんですよねw
 それもレアだと思いますよb
 
 マビフトでは、モリアンチームの底力を見せないとね=w=+


>エナ
 たぶん、タイミング合わせてやってるんだろうね~
 すごく練習されたと思うよ。
 こういうのも、新しいパフォーマンスで面白いよね~


>さくらさん
 当日はチャットに呼んでくれてありがとう^^
 
 キホでの手伝いは、さくらさんを正直かなり頼ろうとしてますw
 深夜もある程度は居ますので、今度よろしくお願いします^^

 キホゼラって名前の人が居てもおかしくないと思ったのにっ!
 il||li_| ̄|○ il||li

 
  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/03/04(水) 00:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/92-fefbb01f

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
