現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
SO4を華麗に購入したゼラです。


仕事とマビとブログで、まったくプレイする時間無いんですがががががw
ギルメンからは、自分から地雷に踏み込むとは・・・・とか言われたんですが、
この超画質には期待ですよ!!


ということでさっそくプレイ。


プレイして15分程経過・・・・


画質はすごい・・・すごいんだけど・・・・


目が痛いwww


光とかもかなり強いし、なんかカメラアップ多いし・・・
くっ、最近のゲームは、まるでポケモン事件レベルの光を発するのかっ!!


まだ最初のボスを倒して、主人公が艦長になったばっかりなので、
全然進んでおりません。
まぁ、マビ優先でまったりやっていこうと思います。


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 




【G9クエスト】秘密任務

ということで、久々のG9クエスト攻略記事です。
もうね。まったく書かないから終わるの夏ぐらいなんじゃないのかと思ってしまうw

SS見ると、キャラが17歳付近だし・・・
どんだけさぼってるか丸分かりだw



09.02.24_1
さて、今回のクエストの流れはこんな感じ。
いつもどおり、アンドラスとの会話から始まります。




09.02.24_2
アンドラスと会話後、ベイリックシードに話しかけます。
ここでケイが昔はドルイドだったことが分かります。




09.02.24_3
このようなクエストがもらえるので、ストーンヘンジに行きましょう。





ここで今回のクエストを簡単にご紹介。(wiki抜粋だけどね!)


・影ミッションの説明には「インボリックに」と書かれているが、曜日に関係なく出現する

・赤または紫のアラトの実を食べるとエラサが出現する(ミニマップ上は青い▲印)
 アラトの実の効果が切れてもエラサは出現したままなので1個あれば充分

・敵はアラトの実獲得用に存在し、既に赤または紫のアラトの実を所持していれば倒す必要は無い
 また、全ての敵を倒したからといって必ずしも赤または紫のアラトの実が手に入るとは限らない

・エラサの出現位置は何パターンかある(曜日ではないっぽい)






09.02.24_4
私の場合は、実を持って行ってなかったので敵を倒してから
木を殴って実をゲットしました。




09.02.24_5
さっそく実を食べて走っていると・・・



うぁぁ・・・この画面マジで何とかならんのかw



おお!でも、なんか発見!!




09.02.24_6
参考までに私が見つけた位置はこちら。
このように青い▲が地図上に表示されます。

上にも書いたように、何パターンかあるから、絶対ここにいるってわけではないです。




09.02.24_7
近づいてみると、やっぱり今回のターゲットみたいです。

しかし、何だかやたらダメージ食らってるなぁ・・・
何かに苦戦してたっぽい(=´▽`)ゞ




09.02.24_8
そういや、こいつの服って、韓国で正式に実装されたか期間限定のイベントものか知りませんが、
装備してる動画を見たことがあります。
ちゃんと羽もついてました。









・・・・・・・









あれ?w ということは、これ実は服に付いてんの?w









09.02.24_9
っと、アホな妄想してたらクエが終わっていた。

このクエストは、エラサを見つけて話すだけで完了する。
つまり、実を持って入れば戦闘無しで終わるので、実を持って入ることをオススメしますb



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/02/24 00:39|G9攻略TB:0CM:6
なんとこの服、翼がついた状態で実装されてるのですかぁ~ァゥァゥ
なんとも微妙だねぇ~~ww

ついでに頭の角付きのカチューシャとかもあったりして。。。。ww 
さくら #QqflaW66|2009/02/24(火) 16:42 [ 編集 ]

アラトの実のもやもや状態、
「T」でペット呼び出し画面を出すと……。

エラサの羽って、エンディングのイラストとかでも、
他のインキュバスと位置が違いますよね~。

付け羽確定?
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/02/24(火) 21:36 [ 編集 ]

やっぱり服にくっついてるのねw
そういえばサキュ服もそうだったしね。

て、ゲームしてて目痛いとか・・・w
Yarisugi注意ね(-m-) 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/02/24(火) 21:45 [ 編集 ]

>さくらさん
 色々とネタ装備を実装してほしいですw
 ツノもおしゃれ?に使えそうだし、なかなかいいかも!
 ただ、それよりも先に、帽子とメガネを一緒に付けたいんですががががが


>ネッドウッドさん
 超気になるw やってみますね~b
 
 細かいところまで見てますねw
 自分は全然羽を見てなかったです・・・


>ラル
 そういや、サキュ服もそうだったね・・・
 実は魔族ってのは、仮装しているだけの人間かもしれんw

 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/25(水) 00:53 [ 編集 ]

初めまして~、いつも読ませていただいております
えーと、アラトの実で画面がぼわぼわするのは
オプションにある全画面特殊効果がオンだからですよっ。
それを切れば何もエフェクトは出ませんっ(ノω`*)
 
りむ&びす #-|2009/02/27(金) 23:30 [ 編集 ]

>りむ&びすさん
 初めまして~。コメントありがとうございます^^
 オプションで切り替えが出来たんですかっ!Σ(゚д゚|||)
 なんという衝撃の事実!
 こ、これで酔いから解放されます・・・
 情報ありがとうございます(≧∇≦)b 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/27(金) 23:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/88-fb5dfcac

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
