現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
現在、仕事がカオス過ぎてマビが出来ない日々が続いているゼラです。


明日も休日出勤で仕事なので、ブログを普段のボリュームで書くのも大変><
いっそボリュームをそれなりに落として更新頻度を増やしてもいいんだけどね。


「今日は○○した」的なことだけ書いてもつまらないので、
何とかネタを入れたいんだが・・・


まぁ、前話したように雑談記事が増えるかも。
あれだと、SS整理や簡単な加工をしなくても済むからね。


とりあえず、今の仕事の状況を打破しないと・・・
頑張ってきますil||li_| ̄|○ il||li



では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


いきなりだけど、パンダローブってさ。

09.02.20_1

肝心のローブの部分、染めれないのねw


本当は、赤くして「血まみれパンダ!」とかやりたかったのにいいいいいい!
仕方ないから、元々の色をそのまま使って、チョコパンダになりました。


と、今回パンダになっているのには理由があって、
ルンダ上級の札があったので、誰か呼ぶか~と思って
久しぶりに、ぱんちゃんを拉致。


メッセで「そこの変態止まりなさい」と言ったら反応があったので、
色んな意味で安心しました(



ルンダ上級に入ると、我々は信じられない光景を目にした。

09.02.20_2


なにこの変態3人組


ぱんちゃんと、さっちゃんは前からそうだと思ってたから分かってた!
だが、あの赤い人物だけが何者か分からないんだ・・・


覆面に妖精の羽、そして裸という、いで立ちで暴れまわる3人組。
その圧倒的な存在感で、味方からは多少引かれつつも
敵をバッタバッタとなぎ倒していった。


だが、途中で・・・


09.02.20_3

さっちゃんが変態卒業!


謎の赤い変態は、その行動が理解できないようだ。
なぜ変態をやめたし。



そして、いつの間にか

09.02.20_4

唯一の裸族に


なんてかわいそうな赤い変態。
変態仲間からも見放され、ついには・・・・




09.02.20_5

ヒールすらしてもらえなくなったw


みんな避けすぎワロタwww


って、ああ!
いや、赤い変態にインタビューしたらそう言ってたんだ。





09.02.20_6

道中は笑いがいっぱいで楽しかったですw


どうやら赤い変態は一足先に帰っていたみたいです。
一体彼は何者だったんでしょうか・・・




09.02.20_7
その後、ギルメンのG9クエストのお手伝い。
初級の防御戦をやることに。


初級だと、敵が沸く → ミル一発で消滅 → 敵が沸く →ミル一発で消滅 →敵が(ループ
なので、定位置でミル待機しておいて、敵が出たらクリックするだけで終了するので
非常に楽です。


今回、5人だったので、3つの門のうちの1つは私が上の方法で適当に守ってました。
正直、待ち時間がめちゃくちゃ長い orz
さすが初級だけあって何の苦労もなく終了。



09.02.20_8
その後は、マインアーティストのタイトルをもってないという人がいたので
タイトル取得のお手伝い。

低ランクでやってくれればいいのに、ご丁寧に高ランクのマインを置くところが
空気読み過ぎとしかいいようがない・・・




09.02.20_9
その後は、ぱんちゃんがメテオを降らせたので、
笛を見た瞬間に私だけ全速力で後退w


私以外の人死亡w
ひどい!とか言われてたけど、ちゃんと骨を拾う人は必要だと思うんです(




09.02.20_10
その後は、ギルドの他のメンバと偵察兵救出ハードで暴れてました。
白ゴーレムやっぱり強いですね~!
こうやって、ゴーレムを呼び出した人の周りを柵で囲めば安全です。




09.02.20_11
しかし、このクエスト。
MOBが出てこない場合、一定時間毎に出現判定だけはしているので
何も出来ずにこうなってしまうという悲劇もw




09.02.20_12
今週は、1日に2回は影を回っていたので、一週間でレベルが65になりました。
まったりな自分は、もうこれで十分すぎるので、後は適当に過ごそうと思いますw
(きっとレベルあがらんな=w=;)



~ おまけ ~

09.02.20_omake

メンマまで走っていたら、ゆーたんと偶然遭遇し、
二人でメンマまでマラソンしましたw


普段、馬ばっかり使ってますけど、時間がある時は
こういうのも新鮮ですね(≧∇≦)


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります


2009/02/20 22:39|ブロガー交流TB:0CM:6
いつのまにかフェンタイに含まれてるしorz
肝心な赤いフェンタイの名前を伏せるとか…

まぁ赤い人がヒールしてもらえなかったのは、まだ大丈夫そうに見えたからですよ
裸で走り回るほど元気でしたしね…www
 
刹希 #XHDT5Ah2|2009/02/21(土) 03:41 [ 編集 ]

これはいい、チョコパンda!

ヒール……泣いた・゚・(つД`)・゚・
強く生きてください!
あ、ゼラさんじゃなくて、赤いフェンタイ様でしたね?

>何とかネタを入れたいんだが・・・
大丈夫!
紹介にもある通り、すでに存在が(ぁ
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/02/21(土) 14:10 [ 編集 ]

あははは~~w
こういったダンジョンも楽しいかもですねぇ~~ww
                               わたしは絶~~対やりませんけどネ…(ぁ

初級の防衛線、ミルで一発って凄すぎます~~~。
以前ギルメンさん達と行った時は、もうそれはそれはボロボロに。。。。
それ以来影ミッションがトラウマに…ァゥァゥ

んん~
タルティーンはアイスマインとかメテオとか、未経験や知らない事が満載ですぅ~~~ナハハ 
さくら #QqflaW66|2009/02/21(土) 16:20 [ 編集 ]

レベ65おめめですww
メテオって…どうやって呼ぶのでしょう?

てかヒールやってもらえないぐらいヤバかったんじゃ;
かわいそーに; 
チホ80 #-|2009/02/21(土) 19:09 [ 編集 ]

赤いフェンタイさん張り切ってたよねーw
当日知ったけど、ナオはフェンタイにも優しい子でした(´▽`*)

赤いフェンタイさん、次はいつ現れるのかなぁ(調査しないと・・・ 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/02/22(日) 14:23 [ 編集 ]

>さっちゃん
 名前を伏せているんじゃなくて、見えないんですよ・・・
 正体不明ですね。

 ちょw 体力バー見てwww
 超デッドリーだからw


>ネッドウッドさん
 次会った時には、強く生きろと伝えておきます・・・

 存在はまともなはずなんですがil||li_| ̄|○ il||li
 周囲の人がネタを振りまくからダメなんだと思うんです!


>さくらさん
 いや、そこはやってみるといいと思う。
 一回でもやってしまえば、「くっ、服なんて着てたら機動性が・・」とか思うから
 ・・・・と、正体不明の変態が言ってました。

 錬金術、最初は当分やらないだろうなぁと思ってたけど、やったらやったで
 面白いですよ?
 実用性も考慮したいなら、ゴレがいいかも。
 正直、白ゴレになると今の私より強いですから^^;


>チホさん
 メテオは、G9クリアして、ドラゴンの騎士タイトルをゲットしたら(タイトルをつけていなくてもいい)
 使えますよ~
 威力と範囲が高くていいんですが、範囲が異常に広く、味方をすばらしく巻き込みますので
 注意が必要ですw


>ラル
 彼はスパイダーマン的存在だから、次いつ現れるかは不明だね。
 だけど、誰かがピンチの時は現れるんじゃないかな!?
 より、場をカオスにするために(

 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/22(日) 15:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/86-27c41b66

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
