現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
会社がコスト削減で、数日休みが設定されたゼラです。


今、結構そういう会社多いですよね。
特に名古屋近辺は多いように感じています。
業界の固まり具合的にw


ちなみに、私は、給料が多少減っても休みが欲しいタイプなので
大歓迎だったりしますw



ああ、そういや全然話し変わるけど、
FC2のカウンタが、少し前からぶっ壊れてますね\(^o^)/


うちもその影響をバンバン受けてまして、自分が見てるのにカウンタが0のままとか
おかしいなぁと思って、FC2の障害情報を見たら、どうやら数日前から壊れていて
中途半端にしか反映されないみたいです。
ちなみに、裏ではカウントしているみたいです。


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


最近、よくよく考えたら、自分の普段の日記的なものを
あんまり書いてないような気がしたので、書いてみようと思います。
と言っても、特に特別なことやってないんだけどw


09.02.14_1
やぁ、みんな。
まったりファンタジーライフを送ってr・・・



09.02.14_2

げふううううう!



えーと、これは化石堀りです。
探検上げと言えば、エルフを運んだり、遺物を探したり、化石を掘り掘りしたり・・・
色々ありますよね。


ラルが化石派なので、毎回手伝っているんですが、
結構ゴーレムがやんちゃしやがるので、時々死亡したりしてます。


ちなみに、私は化石はやりません。
繊細な作業はダメなんですよw
いっつも化石破壊するからね!!




09.02.14_3
最近、うちのギルドでもハーブ抜きが流行ってきているらしい。
他のギルドのメンバも一緒に雑談しながらやっている。

このまったり感がいいですなぁ ♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪


ああ・・・


薬草学、今更ゲットしましたw


本当に今更だよね・・・
2年ぐらいやってるのにねil||li_| ̄|○ il||li



09.02.14_4
なんかハーブを抜いてるのか、羽を抜いてるのかw

これだけ密集すると、さすがに抜きにくいですね・・・
抜こうと思ってクリックしたら、なんかどっか移動しちゃったりw




09.02.14_5
これはエナがマナフォを上げているんだけど、他の人のマナを吸収して
結晶を作成するトレがあるんだ。


バリバリ近接なのになぜか中級魔法を全部持っている
私がトレを手伝っているところです。



09.02.14_6
マナフォは、ランクを結構上げないと成功率が低くて失敗が多いですね。
まぁ、マビの確率って何かおかしいような気がするので、90%近くを維持しないと
相変わらず失敗多すぎだけどw





09.02.14_7
これは最近のレベル上げの風景なんだけど、
自分は、ハード制圧Ⅱをソロでグルグルしてます。


先日、転生したときに、あるギルメンが
「1時間ぐらいで探検15とレベル40行けないかなぁ?」とか話してたので、
挑戦してみることにした。


とりあえず、遺物は溜めておいたのでそれでサクッと探検を上げ、
その後はハード制圧Ⅱをソロでグルグル。



09.02.14_8
早い人だと、10分かからずに一周終わるみたいですが、
私はそこまで火力があるわけではないので、ハード制圧Ⅱ一周に15分かからないぐらい。

1周で、経験値が234150貰えるらしい。
2週でレベルが確か26とか27あたりまで行くので、一瞬希望をもったけど激しくムリでしたw


結局、レベル40になったのは転生して3時間ぐらいだったかな・・・
それでも個人的には最高記録です。
超疲れたけどil||li_| ̄|○ il||li


ちなみに、制圧Ⅱの経験値修正くるらしいですね・・・
-30%ってことみたい?
う~ん、確かにおいしすぎたけど、別に減らさなくても
他のところを上げてくれればいいと思うんだ・・・



09.02.14_9
最近、ハード制圧Ⅱソロがうますぎて、そればっかりやってしまっているけども
やっぱり、みんなで色々やるのが面白いよ∑d(・ω・*)




09.02.14_10
一人では出来ない、こんなことや



09.02.14_11
こんなことや・・・・



09.02.14_12

こんなことが出来ますからb


敵は味方の中にいるんだ・・・


えーと、つまり。

経験値稼ぎは確かにソロがうまい場合が多いけども、
せっかくのネットゲームなんだから、PTで楽しくやろうじぇ!


というのが伝えたかったことですw




~ おまけ ~
09.02.14_omake1
FHが気まぐれで、ランク4です。
また気まぐれでアントレするかもしれんけどw


09.02.14_omake2

ぱんちゃんインベ崩壊しました

ありがとうwww



ぱんだちゃんの礼の新春企画。
気まぐれで「余ったの全部頂く」的なことを書いたら・・・


本当に贈ってきた\(^o^)/


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/02/14 18:28|マビ日記TB:0CM:7
いつも一緒にやってることだったりするけど、記事になると新鮮ねw
それにしてもスキルの取り方偏ってるよね・・・w

ぱんだちゃん企画ホントに残り全部きたのね( ´艸`)
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/02/14(土) 18:39 [ 編集 ]

げふううううう!とか言いながら、
何気にダメージ1とかw

ハード制圧Ⅱ上手くできないんですよねー。
コツがあるのかな……。

制圧ミッション、敵の配置を変えて、
ミルゲームできなくするかもとかいう噂も……。

もっと先に直すところがありそうなんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/02/15(日) 11:10 [ 編集 ]

最初の・・・wうけますww
FH4おめです☆+゜+。+

イベ崩壊最高です^^(オイ 
チホ80 #-|2009/02/15(日) 15:26 [ 編集 ]

マナフォ、トレ有り難うございました(^^)
ランクが上がったら、またあるので、その時はよろしくですm(__)m

制圧Ⅱ、サンダーで廻ろうと思ってた時に、
経験値修正が来るとは・・・。
まぁ、ハードや上級では、廻れないんですけどね(笑)

個人的には、イリアの宝箱発掘時の金貨が出なくなるのも、痛いですね。
BOT対策なのは分かってるんですが、
遺物修復のお金が稼げなくなるのはねぇ(^_^;

普通にプレーをしている人が損をする対応は、ちょい頂けないです。
 
エナミー #mQop/nM.|2009/02/15(日) 16:43 [ 編集 ]

仲良しな2人でとかw、フレさんやギルメンさん達となら
       探検上げや各トレも楽しく出来ますよねぇ♪
ウ~~ウラヤマシス。。。。

未だにタルティーンには足が向かないわたしです アセアセ
影ミッション、難しいんだョ~~~ン ァゥァゥ

FHランクアップおめでとうです♪
インベ崩壊も嬉しい悲鳴ですねwwww 
さくら #QqflaW66|2009/02/16(月) 16:47 [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうも!常に本気の女ぱんちゃんですw
喜んでいただけたようで嬉しいワ?^^

制圧15分すか~早いにゃー
サンダーで周るのに、位置確認したりたまに先に感知されて
プスプスされたりモタモタしてしまいます^^;

一時間でレベル40・・・は、G9ラスボス戦くらいしかw 
ぱんだちゃん #-|2009/02/16(月) 18:25 [ 編集 ]

>ラル
 まぁ、スキルの取り方は完全に性格出てるよね~
 弓系のスキルと、FHは何回アントレしたか分からんし、
 生産系、まったくやらないものは練習のままだしw


>ネッドウッドさん
 私も教えてもらったんですけどね~
 壁を壊さないように、ミルミルするだけなんだけど
 その絶妙な位置を覚えるのに苦労しましたw
 今では、ほぼ壊すことなく出来るようになったのでウマウマですよb


>チホさん
 ありり!
 FHは、APもたくさんいるし、強さも結構上がってしまうので
 本当は最後に上げる予定だったんですけど、火力不足が深刻になってきたので
 上げちゃってます。


>エナ
 うん。またトレに必要な時は気軽に呼んでよ^^
 ギルメン同士そういうところ助け合わないとね~b

 確かに、普通にプレイしている人が損するような対応で
 終わらせてほしくないですね。
 そのあたりをどうするのかがネクソンの腕の見せ所?


>さくらさん
 やっぱり、ネットゲームなんだから仲間と一緒に色々出来るのが
 魅力ですよね。
 一人だと辛いトレも、一緒にやってくれる人がいれば頑張れそうですb
 さくらさんにも、そんな仲間がきっと見つかりますよ^^


>ぱんちゃん
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 先日は大量のインベ侵食ありがとうございました!
 
 制圧Ⅱはサンダーだと距離が難しそうだね・・・
 弓怖いしw
 しかし、やっぱ1時間でレベル40は無理ですよね=w=;
 
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/16(月) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/84-894f0d58

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
