現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
前回の記事のコメントで、ラルからチョコを貰える的なコメントを貰って
浮かれているゼラです。


フフフ・・・ついにこのイベントに参加出来る日が来たようだな!
思えば(ry


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


いや~、バレンタインですね!
前回、エリンにあんなモヤモヤを振りまいてましたが、
どうやらそれも今日までのようです。



09.02.12_2

こ、これを見てくれ!!



ついに



キタァ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!






09.02.12_3

すぐ隣からw


ついに嫁からチョコ貰えて
めっちゃ光ってるよ!




09.02.12_4
でも、メッセージが超事務的w

めっちゃ作業感があるんですけどw
ま、まぁ、100個送るってのはハッキリ言って作業だよね・・・


これだけ光っていたら・・・・・



09.02.12_5

私がこれをやらないわけにはいくまい


最近、別の鯖の人から
「イケヅラのゼラさん」やら
「ハリセンで嫁のスカートをめくろうとしたゼラさん」等と
呼ばれる事が多くなってきたが、どういう覚え方されてんだ私はww


ということで、イケヅラを着用してイケメン度も上がったところで
チョコをモグモグしていたわけだ。



09.02.12_6

なに?このおぼっちゃまくん

※おぼっちゃまくんでググると・・・



な、何だか意外と可愛いな(●´ω`●)
このかわいさをギルチャで伝えてみた。



09.02.12_7

ギルメンの愛が痛いな( ゚Д゚)ァハハ八八





これ、100個もあるからさ、やっぱり疲れてくるんだよね~
特に100個分のメッセージとかメンドイしね。

09.02.12_8

もう最後のほうなんて、数すらカウントされませんよ・・・
てきとーってどうなのw




09.02.12_9
お、ついに終わったようだぞ。
やっぱ100個ともなると、結構長かったな~


で、ここでふと気付く私。
確か、チョコレートソードってさ・・・・
ダンバの北門にしかなかったよね・・・?


ということは・・・



09.02.12_10

この姿でダンバっすかっ!Σ(゚д゚|||)


さすがに恥ずかしいんですがw


とりあえず、大陸移動する私たち。
そこに待ち構えていたギルメン。


次の瞬間・・・・










09.02.12_11

なんじゃこりゃあああああ!


静止画だと分からないだろうけど、これドブ色の点滅です・・・
つまり、チョコ貰って光っているのに、さらに衣装まで光っているという
何とも目によろしくない人になっているのです=w=;


というか、かつてこれほどの変態ルックを見たことがない・・・
なんてものを作りやがったんだ!!



とりあえず、チョコレートソードを抜きに、ダンバ北門にいくと

09.02.12_12
何だかソードが抜けなくて泣いているギルメンが・・・




09.02.12_13

待っていろ!
今すぐこの溢れるパウワァーで抜いてやるからな!!




せぉい!






09.02.12_14

って、演出まったくNEEEEEEEEEEE!!


何かさ、抜く時にカメラズームで特別な演出ぐらいあってもよくない?w
クリックしたら抜けたんですけどwww



しかし、ついにロトの剣を抜いたんだな・・・(マテ
さぁ、神々しい姿を見せてくれ!!





09.02.12_15

ちょw なにこのクオリティw


短いにも程があるんですけど(`Д´*)
まぁ、でもこういうのは手に入れたことに意味があるんだ。



ということで、無事に手に入れたので、この小太りオンラインを満喫することに。
ギルメンで服を出し合って、どういうのが似合うのかやっていたら。

09.02.12_16

夏の公園にいるおじさんスタイル!


が出来上がって、ギルメン満足。


だが、何だか奥のほうが・・・・
ラルが隅っこに行ってしまったんだがどういうことなんだ!!





09.02.12_17

別居の危機Σ(゚д゚|||)





09.02.12_18
近づいてみたが、ハイドで消えられる私・・・・





09.02.12_19
その後も、ストーカー並みの執着心で追いかけてみたが、
エルフに追い付けるはずがないil||li_| ̄|○ il||li



何だか、ギルメンが「ホラーw」とか言ってたが


どういう意味だw





09.02.12_20
仕方ないので


09.02.12_21
とりあえず一人で黄昏てみた(ノД`)


だが、このままではバレンタインに別居という
プチ成田離婚的な状況に陥ってしまう。


仕方なく、この魅惑のボディにおさらばするべく
ダイエットを開始した。




09.02.12_22
最初は木の実を拾っていたが、ギルメンから「卵」がいいと情報を得た。




09.02.12_23
見ての通り、下半身がヤバイぐらいに太っている。
そのため、下半身が痩せる卵はちょうどいいらしい。
入手も簡単だしね。




めんどくさいので途中経過は割愛するが

09.02.12_24
今では、ほぼ元通りの姿に戻った。


しかし、バレンタインのチョコを送られて、その結果太って、
チョコを送ってきた相手から逃げられるとか・・・


なんて恐ろしいイベントなんだ!




~ おまけ ~

09.02.12_omake1

真心は分かる。
愛情も分かる。

その他ってなに?w




09.02.12_omake2
チョコレートソードを装備すれば、黒いモヤモヤを消すことが出来ます。
装備から外すと、またモヤモヤします。


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/02/12 00:21|マビ日記TB:0CM:10
ラルさんを泣かせたら全国のラルさんファンから刺されますよ!
何事もほどほどにってことですね。

でも別居もネタ的においしいかも?w 
リリィ #-|2009/02/12(木) 01:39 [ 編集 ]

ヅラに笑ってしまいました…w
チョコレートソードおめです♪
次は痩せる過程がまってますよ…(ToT) 
Sarena #-|2009/02/12(木) 11:08 [ 編集 ]

奥さんが距離を置きたくなる気持ちとってもよくわかりますw
あまりの変態さに他人のフリしたくなっちゃう!w 
みる茶 #CJH8iJ0E|2009/02/12(木) 12:44 [ 編集 ]

イケヅラのまま+フェンタイ装備?で出歩くなよ・・・ww
そりゃ嫁も逃げますね (゚Д゚)y─┛~~

この記事みて、チョコレートソード実用的じゃないのねって思った私・・・w
 
刹希 #XHDT5Ah2|2009/02/12(木) 14:25 [ 編集 ]

私が夜勤でインしていない時に、面白いことをしたんだねぇ(^^)
妻としては、夫のヘンタイ的な姿をあまり見たくないですからねぇ。

貯金不足で100個は贈れないけど、私の旦那さまにも
贈ってみようかな(笑) 
エナミー #mQop/nM.|2009/02/12(木) 17:25 [ 編集 ]

きっとこのときのダーリンはエリンのフェンタイランキング上位狙えてたとおもう。
ウチの見てきた範囲ではトップかなww

逃げちゃってごめんなさいね、突然の状況に対応できなかっただけなの。
嫌いになったわけじゃないの。

生理的に受け付けないだけ^^ 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/02/12(木) 22:07 [ 編集 ]

ラルさんからチョコもらえたようで、
本当におめでとうございますw

このまま事態が動かないようなら、
久々にモリアンへ行こうかとさえ考えてました!(←解決にはならない

とても、背中が……煤けてますね!


>その他ってなに?w

その他=お金(ry 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/02/13(金) 02:54 [ 編集 ]

およめサマより先にチョコあげるわけにはイカンと遠慮してたので
これで遠慮なくテロリズムに・・・ふふ・・・・ 
ぱんだちゃん #-|2009/02/13(金) 02:54 [ 編集 ]

奥様追っかけてるのがかわいぃですね!

私も追っかけてくれる人が欲しい・・・アッ 
じゅーす #-|2009/02/13(金) 20:44 [ 編集 ]

>りーたん
 別居ネタはマジ勘弁w
 バレンタインの黒いモヤモヤ以上の暗黒オーラが漂ってしまいます・・・


>Sarenaさん
 やっぱり、頭部を光らせとくべきかと思ってねw
 最近、イケヅラ使う機会よりも、変態仮面の出番が多くなったから
 こういう時に使わないとね・・
 結局、今回も変態仮面出てるしorz


>みる茶さん
 ええええΣ(゚д゚|||)
 こんなに輝いてるのにっ!!
 ちなみに私自身は正常です(


>さっちゃん
 イケヅラは自分の意思だが、変態ルックはギルメンにハメられたとしか言いようがない・・・
 だって、断れない雰囲気だったんだ!!
 まさか、待ちかまえてるとはねorz


>エナ
 というか、まさかこんなことになるとは思ってなかったんですがw
 気付いたらプチギルドイベントみたいになってました=w=;
 あと、変態じゃなくてノーマr・・・


>ラル
 ちょw コメントが地味に突き刺さるんだがw
 生理的とかww


>ネッドウッドさん
 むしろモリアンにカモォォン!
 べ、べつに・・チョコ送ってくれてもいいんだYO!?
 ああ・・その他って、お金か・・・
 納得した!!


>ぱんちゃん
 相変わらず企んでるなぁw
 FLコメ見て、何人か毒牙にかかったんだろうなとは思ってた!


>じゅーすさん
 追っかけても追い付けないんだけどね!!
 ペットを出して走りだせば、ほらすごい勢いで追って(ry
 
  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/14(土) 16:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/83-d0471670

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
