現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
前回のCSI記事のアクセス数がマビ記事より多いってどういうこっちゃ!なゼラです。


くっ、CSIが人気なのか、マビ記事よりも雑談のほうが面白そうなのか。
どっちなんだあああああ!


よし、もうあれだ。
雑談記事も時々書く。


SS無いから楽だしね!



では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


どうも!エリンに不吉なモヤモヤを振りまいているゼラです!

09.02.11_1
もうね。これでエリンなんて闇に染まればいいとおも・・・(




09.02.11_2
みんなモヤモヤっとしてるかい?
いや~、INしたら体から黒いオーラが湧きあがっていて驚きましたね。

どうやらバレンタインイベント時に男性のみに発生する、
まさに負の感情がオーラとなったもののようですが・・・・




09.02.11_13
女性からチョコを貰うと、光り始めますね。
すごく単純です・・・

ああ、ちなみに、このチョコね。
愛のセリフなんかじゃなくて・・・



「テスト」ってセリフと共に送られてきたw



そこのMな人!
私をテストに使うのやめて下さいねw


うん・・・・そうなんだ・・・・
実はラルからじゃないんだ・・・



つい先日こんなことがあった。
ラルの妹が久しぶりにINしたもんで、会ったわけよ。
09.02.11_4
そしたら、案の定、この負のオーラについて指摘されてね。

「ラルがチョコくれなくてね・・・」と言ったら




09.02.11_5

・゚・(つД`)・゚・


なんという旦那扱い!



というわけなんだオル様!
奥さんにチョコ貰って、ラブラブあまあまな記事を書くんだろって予想されてましたが、
どうやら書けそうにないよっ!
フフン、予想が外れましたね!




・・・・・




il||li_| ̄|○ il||li








まぁ、それはとりあえず置いておいて・・・・

09.02.11_6
このモヤモヤって、変身しても出ているから
DKになりそうなパラディンって感じですね。


こんなことを言っていたら、スズさんが「私の腹の中はいつもDKですけど」と言ったもんで・・・






09.02.11_7

まったく同時に夫婦ダブルツッコミが!





09.02.11_8



09.02.11_9

どうやら夫婦って似てくるらしいですよ


よく言われることだけど、まさか自分たちがそうなるとは思わなかったw

他のマビ婚してる人もこういうものなんだろうか?
一度話を聞いてみたいもんだw




09.02.11_10
結構前のSSだけど、見てみると意外と前からそうらしい・・・


もしかしたら、自分たちが気付かないところで色々と共通点が出てきているかもしれんね。
ラルの記事のコメントに、ゆうたんから、ラルの記事が私に似てきてるかも
というのもあったし・・・・


そういうのも変化として面白いと思いますね。
悪い方に似なければいいけどw


もしかしたら、みなさんの周りにも"あの二人妙に息が合ってる・・・"という人がいるかも?
それは結婚フラグかもしれませんよ!



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります


2009/02/10 02:24|マビ日記TB:0CM:8
バレンタインチョコがんばですb
ウチも妹と嫁からもらったけど・・・
妹ウチにすげー渡してきて・・・

ブクブク太りました^^;
やせるのにすごく時間がかかりましたよ; 
チホ80 #-|2009/02/10(火) 07:05 [ 編集 ]

うちら夫婦は滅多に会わないので、今や別居状態ですねぇ。
思いつきでしちゃったのが、悪かったのかも。

たまに、メッセの交換をするだけですし(^^;

仲が悪いって訳じゃないですが、旦那さまが居るギルドに戻るか、
離婚した方がいいのかもねぇ。
 
エナミー #mQop/nM.|2009/02/10(火) 07:56 [ 編集 ]

うきゃ~♪
チョコもらえなくてラヴラヴ甘々な記事じゃないとか言っておきながら
さりげな~くお惚気してる気が。。。。。。ぶw

仲良しさんでうらやますぃ~~♪♪ 
さくら #QqflaW66|2009/02/10(火) 10:10 [ 編集 ]

チョコもらえなくてヘコんでると見せつつ、あまぁぃおのろけ記事ですね(*≧ω≦)w
記事だけじゃなくて、中身もそんなに似てきているとは(*‘ω‘ *)

ホントに仲良くてうらやましいですv
これからも2人一緒にいい方向へ変わっていけたらいいですね(*´∇`)
ますますお幸せになのですー♪ 
ゆたちょ #vitxglkA|2009/02/10(火) 13:12 [ 編集 ]

けっこうウチらはもってるねw
普段実際はハモってなくても、なんとなくハモリポイントはわかっちゃうけどね。

チョコのおねだりなの・・・?
じゃぁそのうち^^ 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/02/10(火) 22:55 [ 編集 ]

ラルさんは、ぽっちゃりしたゼラさんを見たくなかったのかと、
書こうと思ったらちゃんと書き込みが……。

ヨカッタね!

この幸せモノ~(*/∇\*)
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/02/11(水) 00:18 [ 編集 ]

チョコがほしいならとことんねだるんだ!(ぁれ?w

もらうのはいいけど体型にはお気を付けをwww 
ragu #3fjFRtIk|2009/02/11(水) 03:27 [ 編集 ]

>チホさん
 >>ウチも妹と嫁からもらったけど・・・
 なんという幸せ者!
 まさに両手に花~ですねぇ=w=+


>エナ
 ん~、うちらは前々から、INしたらメッセで挨拶して、
 ずっとメッセ繋ぎっぱに近い状態だから
 あんまり参考にならんと思うよ?=w=;
 お互い雑談大好きだし。

 エナがもっと旦那と遊びたいなら、まずはそれを話したほうがいいと思うな~。
 そこで意見の相違があって、エナがそれはイヤだと感じるなら
 離婚も一つの手段かもしれないね><


>さくらさん
 こ、これってお惚気なのかっw
 仲はいいけど、結構よく分からんケンカもします=w=;
 で、結局二人同時に謝るとか・・・


>ゆうたん
 何だか、こういう変化っていいですね~。
 しかし、毎度毎度、ゆうたんは細かい所に気付いてすごい!
 記事のこととか、言われてみるとそうなのかもと思いました。
 細かいところまで見てくれて嬉しいです(≧∇≦)ノシ
 ありがとね~


>ラル
 確かに、最近ここでこういうだろうな~というのが分かるようになってきたようなw
 寝不足になってまで、雑談している成果ですね!
 この調子で・・・いやいや、そろそろ睡眠時間をマジで確保しようw


>ネッドウッドさん
 >>ぽっちゃりしたゼラさんを見たくなかった
 なるほど!謎は全て解けた・・・
 ぽっちゃりしてもイケメンだったらいいんですね!(
 チョコ・・貰えるらすぃいいいい!


>raguさん
 気をつけても太り続けるんですがどうすればいいですかwww

  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/11(水) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/82-0f855883

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
