現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
まだ今シーズンは一度もボードに行ってないゼラです。


前シーズンも実は行っていなくて、そろそろ行かないと
このまま滑れなくなるんじゃないかと心配しています。


まぁ、実は、会社の仕事仲間で2月に行くんですが、
そういや、自分の板ってどうなっていたかなぁ・・・と思いだしてみると・・・・



----------  2年前  --------------------
あ~、疲れた・・・板のメンテは今度でいいや~
さて、とりあえず寝るかなぁ~

-----------------------------------------



・・・・・あれ・・・・?その後の記憶が・・・・・



ぬあああああ!完全放置\(^o^)/


ということで、今年はお店にチューンナップしてもらっています。
もう錆が酷くて、素人の手に負えないレベルだったのでw


でも、費用7000円は痛いよ・・・


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


09年1月 『コンドルの袂で』 ~ 雑談編 ~ (コンドル終了後)


コンドルが終わって、とりあえず会場の外に出た私。
そこで、カオスチャットのメンバの方々(一部の方ですが)とご対面。

09.02.01_1
う~ん、この二人すごい・・・
すごくいい感じに揃っていて、見てるだけで癒されますねヽ(*´∀)ノ
"衣装は揃えるけど、色は自分色!"というところが、こだわりがあっていいと思うのです。




09.02.01_2
少しこの状態で話をしていましたが、やはり会場近くだと邪魔になるということで
レストランに移動しました。


個人的に、空気スネークのその衣装を間近で見ることが出来たのが
嬉しかったw
前々回のコンドルの舞台衣装ですからね。
レポしていたほうとしては、超レアものですよ!




09.02.01_3
レストランだと思ったら、どうやら動物園というか
むしろパンダ王国だったらしい。

どう見ても私が2匹に襲われかけている・・・




ここから楽しい楽しい雑談会が始まったわけだが

09.02.01_4
そんなことよりこれを見てくれ


このおいしい状況をどう思う?


円で囲ったから、スネークが入ってしまっているが、
私にそっちの趣味はないので、そこは勘違いしないように!
いや、マジで!


こんなに美女に囲まれてゼラさんは幸せです!
(ジャズさんに言われるまで、自分のおいしい状況に気付かなかったけどね・・・)




09.02.01_5

な、なんてことだ!

かつて、こんなおいしい状況になったことがあっただろうか!
いや、無い!
コンドルに来てよかった~(マテ




09.02.01_6
んや~、なんかすごくいい日だぞ。


ん?雑談編じゃないのかって?
誰も雑談の内容を紹介するとは言ってません。


雑談時のおいしい状況をお伝えしているだけです。



以上、ただの自己満足記事でした(


~ おまけ ~
09.02.01_omake

これはいいパンチグローグ


ぇ?パンダグローブなのこれ?


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります





2009/02/03 01:52|コンドルの袂でTB:0CM:10
こ、これはなんて浮気現場!?
ラルさんに通報しないとっ(((((((((((っ・ω・)っ (見てると思うけど


ちなみにパンダは雑食です(ry
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/02/03(火) 02:30 [ 編集 ]

『コンドルの袂で』のレポートお疲れ様です^^
いけなかったけど、ブログで楽しめたよww

この浮気現場はどうしましょうか・・・(☆∀☆) 
刹希 #XHDT5Ah2|2009/02/03(火) 10:35 [ 編集 ]

>ネッドウッドさん
 うっは、反応がHAEEEEEEEEE!!
 い、いや?これは浮気じゃ・・・
 パンダ動物園のパンダは、明らかに肉食なオーラを放ってました・・


>さっちゃん
 ありがと~。枚数多くて大変でした orz
 これは浮気じゃないんだからねっ!
 紳士的な付き合いをだね・・・ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/03(火) 13:44 [ 編集 ]

おぉ~~~!
一次会の後は、レストランで集まってたのですかぁ?!
どうりで後からコンドル会場に戻った時には分からなかったわけですね。。。。ァゥ
でも楽しそうな集まり♪♪
ステキな時間を過ごされたようですねぇ♪

そしてコンドルレポートお疲れ様でしたぁ~☆
見てなかった所や気がつかなかった事柄なんかもあって
楽しめましたョ~~♪ 
さくら #QqflaW66|2009/02/03(火) 16:08 [ 編集 ]

おいしいレポ゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
いゃ~、ほんとにおいしそうね^^^^^^^^

このおいしい状況をどう思うって?


ずっとそこにいればいいんじゃない?(。・w・。 ) 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/02/04(水) 02:54 [ 編集 ]

>さくらさん
 そういえば、さくらさんは2次会を見ていたんでしたね。
 私は2次会を見たことがないので、機会があれば見てみたいなぁ。
 どうやら、とんさんが部長ネタを2次会でしかやらないみたいだし=w=;


>ラル
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 え、えーとw  い、いやね?
 ほら、これはちょっとした冗談よ冗談!
 あぁ、待って! コメントが冷TEEEEEEEE!!
 (ネタも命懸けだぬ・・・)
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/04(水) 03:01 [ 編集 ]

コメ遅れました;
パンチグローブ・・・・ナイスですb

れぽーとおつかれです~><面白かったですww 
チホ80 #-|2009/02/04(水) 07:14 [ 編集 ]

こういう雑談って、楽しそうですね(^^)
服のコーディネイトは意識してるけど、中身の人がセンスがないからなぁ(笑)

浮気してると、ラルさん奪っちゃうぞ(笑) 
エナミー #mQop/nM.|2009/02/04(水) 11:18 [ 編集 ]

あの時はとっても充実した日でしたね
もう忘れたくても忘れられそうにないです(*ノノ)キャ 
みる茶 #CJH8iJ0E|2009/02/05(木) 00:16 [ 編集 ]

>チホさん
 ありがとね~^^
 こ、これはパンダグローブだよw


>エナ
 服って、やっぱり自分の個性がちょっとでも入っていると違うような気がします。
 あ~、あの人のコーディネイトいいなぁと思っても、まったく同じじゃなくて
 色を変えたり、ちょっと靴とか変えてみると面白いかもしれないですねb
 でも、やっぱり自分が楽しむのが一番だと思うよ~

 ちょw旦那いるじゃないw
 なんという昼ドラ・・・


>みる茶さん
 いや~、お世話になりました!
 コメントありがと^^

 でも、そのコメント・・・激しく誤解されそうなんですけどww
 な、何もやましいことはなかったんだからねっ!
  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/02/05(木) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/78-c96a2ab8

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
