現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
マビする時間がなかなか無いゼラです。

非常に珍しいことに、休日でもないのに2日連続で記事を書いています。
これでマビする時間なくなるわけだけどねil||li_| ̄|○ il||li


※今回はSSの都合上、お名前が一部出ております
  不都合の方はご連絡下さい


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


『コンドルの袂で』 ~ 舞台編 Part2~


さて、前日にペッカダンジョンで合うことを約束した二人。

翌日、フィリアはペッカダンジョンで、武器の手入れをしてバレスを待っていました。

09.01.29_1
ですが、バレスがまだ来ないようです。




09.01.29_2
そこへ、フィリアを追ってきたパリスが現れます。




09.01.29_3
フィリアを連れ戻そうとするパリス。




09.01.29_4
ですが、フィリアが言うことを聞くわけもなく、
パリスに例の計画を告げます。




09.01.29_5
相手がダークナイトであるバレスと知り、驚くパリス。




09.01.29_6
相手がダークナイトということよりも、思いを寄せるフィリアが
他の男性に惹かれていることにショックを受けているようです。

このまま告っちゃえYO!




09.01.29_7

俺がガンダムだ


なんというOOネタw
フィリアは意外とアニメヲタクだったようです・・・




09.01.29_8
完全に雰囲気をぶち壊されたパリス。
やはり気になるようで、ついていくようです。




09.01.29_9
なぜか、バレスが来ないのは、悪の犯罪組織に捕まってると思いこんだフィリア。
ダークナイトの本拠地に乗り込んで、二人でバレスを救出することになりました。






そのころ、ダークナイトの本拠地である、ラインアルトでは・・・・
09.01.29_10
なんだかムコ入りとか良く分からない話に・・・




09.01.29_11
当然断るバレス。



09.01.29_12
どうやら、DK元締めが、賭けで大負けして借金を作っただけでなく・・・・
担保にバレスを入れたらしいw




09.01.29_13

ジャイ子w





09.01.29_14

人生のバオル\(^o^)/


どうやらゼラさんも、いつの間にか人生のバオルに突撃してたみたいです・・・




09.01.29_15
何とかフィリアと合流しようと決意するバレス。






しばらくして・・・
09.01.29_16
ちゃっかり乗り込んでいるフィリア達




09.01.29_17
何気にサンダー1らしいw
完全に近接タイプだと思ってました・・・

さすがに慌てる元締め。




09.01.29_18

なに?w





09.01.29_19

なんという隠れ仕様w




09.01.29_20
仕方なく剣で挑もうとするフィリア。




09.01.29_21

意外と強い元締め


さすが元締めですね。
今までの流れ的に、ただのギャグキャラかと思ってましたw



09.01.29_22
負けてしまうフィリア。




09.01.29_23
そこへ、部屋を抜け出してきたバレスが登場。
やっとフィリアと再開出来たというのに、フィリアは既に息をひきとっていました・・・




09.01.29_24
元締めに詰め寄るバレス。




09.01.29_25
元締めの言葉に、バレスもついに怒りの頂点に!




09.01.29_26

テックセッタああああああ!!

(テッカマンネタでサーセンw)


じゃなくて!
な、なんか光が・・・・あれ?ダークナイトなのに・・・・




09.01.29_27

ちょw パラなってるw




09.01.29_28



09.01.29_29

ダークナイトになって後悔している人は
ライミラクの神に誓うとパラディンに戻れるそうですw



なんか、ある知り合いが一生懸命誓いを立てそう・・・・
一部のダークナイトさんは、こういう仕様を実装して欲しいでしょうねw




09.01.29_30
さすがに動揺を隠しきれない元締め。




09.01.29_31

なんというキザなセリフ




09.01.29_32
くっ、なかなかカッコイイじゃないかっ!





09.01.29_33

ちょw 投石w





09.01.29_34

マテw こっちのセリフだw


なんで死んだしw




09.01.29_35
ついにフィリアの仇をとったバレス。
自分もフィリアの後を追おうとします・・・・





09.01.29_36

華麗に自爆するバレス

パリスの制止も届かないようです。




さて、Part2はここで終了です。
明日、最後であるPart3を書けたらいいなぁと思います。
あ~、SS枚数多すぎ・・・疲れた orz


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/01/29 22:50|コンドルの袂でTB:0CM:5
自爆ww
石で死ぬとはwwあなどれないですねww

あれは本当に愛の力ですねぇぇ~w
情熱的な愛な物語ですねww最後は泣けたりしてw 
チホ80 #-|2009/01/30(金) 07:10 [ 編集 ]

まとめお疲れ様っす(*^_^*)

コンドルは演奏あり、演劇ありと楽しいですよね~
あ~私も観にいきたかったなぁ
 
きのっぴー #eQhucDEg|2009/01/30(金) 12:09 [ 編集 ]

『DKのはずが、変身したらパラディンになってた』
何を言っているのか(ry

実はDK→パラディンへの変身のカラクリが、
気になって仕方がなかった私です(´ω`)
似たような名前のキャラを使って変身使い分けてるのかな~とか、
色々考えちゃってたりした訳ですが・・・
気がついてみれば、実に単純なことだった・・・っ!
 
オルヴィエ #3qFsNjXs|2009/01/30(金) 12:35 [ 編集 ]

わぁ♪
凄いw凄い~ヾ(*゚∀゚*)ノ
石投げのところなんかよくナイスタイミングでSS撮れましたネェ~~!

わたし、今回の記事の終り辺りで、ロミジュリのように物語も終わるのかなぁ~と
見ている時に少し思っていたのですけど、このあともまだ続きがあるのですよねぇww
物語最後に向けてラストスパート、がんばですぅ♪ 
さくら #QqflaW66|2009/01/30(金) 15:43 [ 編集 ]

>チホさん
 ぇ?最後?
 最後ね・・・
 あーうん。泣けるよ(


>きのさん
 ありがとです~
 そういえば、きのさんは今回も無理でしたかorz
 次回は行けるといいですねb


>オル様
 いや~、私もDK→パラになってんですけどおおおお!
 と思ってました・・・
 なんという洗脳・・・


>さくらさん
 えーと、最後ね・・・
 ロミジュリを思い浮かべてみると・・・
 酷いことになるよwww

  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/01/30(金) 22:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/75-0186c9a1

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
