現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
久しぶりにルエリ鯖に行ったゼラです。


前回のコンドルには行けなかったから、ちょっと気合入れすぎちゃってね。
新しいキャラでマハまで走って行ったのはいいんだけど、
会場に着いたら・・・・



休憩スキルを覚えてない事に気付いた orz



いや~、急ぎ過ぎは行かんねw
フィリアに戻って、またマハにいくハメになりました・・・


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


『コンドルの袂で』の演奏編ということで、お気付きかと思いますが、
舞台編と分けて記事を書こうと思います。


今回のコンドルは、演奏に舞台ということで大ボリューム!(毎回ボリュームすごいけど)
SSの枚数も多く、舞台のSSなんてもう泣きそうなぐらい多いですil||li_| ̄|○ il||li


もしかしたら舞台も、前編と後編で分けるかもしれません。
そのぐらい内容の濃いものとなっていました。



今回は、演奏された方をご紹介しますが、退席していた時間があるため
全員の方をご紹介は出来ません=w=;

あと、多くの方が出場されており、SS枚数が尋常じゃないので、
自分が特にいいなぁと思った方々を載せたいと思います。



さて、まずは会場の様子をどうぞ!
09.01.26_1
相変わらずすごいですw
これ、モリアンのプレドラより人多いですよ!

これだけ集まっているので、当然のように

チャンネルは満員w

途中で落ちてしまった人も居て、戻るのに苦労してましたw




今回も楽しむぞ~!と思っていたら・・・



09.01.24_2

何か通信がきた



そして、その流れで・・・



カオスチャットにGOすることに




09.01.24_2s

身に覚えがございません=w=


しかし、なんという有名人の集まり・・・
自分のような凡人は、こんな濃いメンツの中では炭酸の抜けたコーラです(
このメッセがかなりカオスで、舞台上のSSを途中で何枚か撮り逃したw


うん、このままでは演奏者の紹介が出来ずに終わってしまうので
ちゃんとご紹介します=w=;





09.01.24_3
この方々の選曲が、自分的に超ツボでしたw
一曲目からYsとかね・・・
しかも楽譜の出来がすごくいいの。
マジで楽譜下さいw




09.01.24_4
次はこの方々、ポルノグラフィティを演奏したんだけど・・・




09.01.24_5

ルーンメリア様が故障された






09.01.24_6
ぽえさんの演奏。
相変わらず、表情がコロコロ変わるのは凄いですね~




09.01.24_7

なんというかわいさ


この時のカオスメッセでは、絶賛の嵐!
ついつい自分もSSボタン連打しました=w=+




09.01.24_8

くっ、おかしい!

SSボタンの連打が止まらない!!



気付いたらSSたんまり溜まってましたw




09.01.24_9
そして、演奏ではありませんが、恒例のぽえさんによるミニゲーム。




09.01.24_10
各チームに分かれて、出されたお題に対して
チームごとに考える連想ゲームです。


例えば、「髪の薄いNPCといえば?」というお題に対して
チームのメンバで考えて答えを一つ決めたら、リーダーがPT掲示板で答えを出します。
同じ答えのチームが多ければ点数がそれだけ多く加算されます。


実は、リーダーになろうと思ったんですが、埋まるのが速すぎて無理でしたw
私はイベントには、積極的に参加しようと決めているので、
迷いなくメンバとして参加してきましたよb
うん。やっぱりせっかくの機会だし楽しまないとね~



09.01.24_11
こんな感じで、答えを出していきます。
この問題は、「よくしゃべるモンスターといえば?」でした。


インプだと思ったんですが、ラットマンが多かったですねぇ。
やっぱりインプが思い浮かんでしまうのは、モリアンのあの人達のせいだと思いますw


結果的には、優勝できなかったんですが
とても楽しかったです^^





では、演奏に戻って・・・

09.01.24_12

とんさん、何気にファンなんですよ


あの芸人っぷりとか・・・
部長とか・・・
もう、ネタ師のカホリがムンムンしますw


しかし・・・

ねぴさんのシンバルは本当にツボりますねw

普段とのギャップがすごいです・・・




09.01.24_13

キタああああああ!


前々回のコンドルで、この方々の演奏を聞いてからずっと楽しみにしてました。
本当に音が綺麗!
どうやったらこんな楽譜が作れるんでしょう・・・
個人的に、一番凄いと思う方々です。




09.01.24_14
最後はやはりこの方々。
衣装的にも楽しませて頂いています。
でも、今回は、なみほさん達はお二人なんですね~
揃ってるとすごく華やかなんですがw




09.01.24_15
代表者だけでも、これだけたくさんの方々が出場されていました。


改めて、ユーザーイベントの素晴らしさが分かりました。
自分も、モリアンの演奏会には出場している側なので(と言っても演奏してるだけですがw)
出場される方々の思いが、少しずつ分かるようになってきた気がします。


みなさんお疲れ様でした^^
また次回もきっと見に行きますね(≧∇≦)b


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります




2009/01/27 01:22|マビ日記TB:0CM:6
レポ゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
ウチ的にはカオスチャットが面白かったぁw

出演者の方々、SS見てるとすっごいカラフル☆
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 次回までにはキャラ作って行ってみようかなぁ。 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/01/27(火) 01:38 [ 編集 ]

コンドル カオスチャット 、楽しかったですねぇwww

2ヶ月に一度開催される中での
出演者さん達のあの演目内容のクオリティの高さは
ほんと毎回凄いナァと感心させられちゃいます。

ゼラフィーネさんもモリアンの演奏会によく出演されてるのですよね。
どうですか?一度コンドル出演とか考えてみては………ww

モリアンの演奏会も楽しそうなので
    お散歩キャラ、作っちゃおうかなぁ(ボソ 
さくら #QqflaW66|2009/01/27(火) 10:45 [ 編集 ]

チャット、面白いですね(^^)
他の鯖のイベントレポートを読む度に、モリアン鯖の定期イベントは、
少ないかなぁって思っちゃいますね(^^;

かといって、私はイベンター向きじゃないからなぁ・・・。
参加するくらいしかできないです(^^) 
エナミー #mQop/nM.|2009/01/27(火) 16:54 [ 編集 ]

出演者はすごいですねぇw
ゼラさんなら大丈夫でしょうねww

あのチャット^^うけますww 
チホ80 #-|2009/01/27(火) 18:48 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/01/28(水) 12:31 [ 編集 ]

>ラル
 この後に書く、舞台編のSSがやばいぐらい多いですw
 コンドル全部で1000枚以上撮ったので・・・=w=;
 次回行くのであれば・・・ムフフ=w=
 ゼラさんに任せときなさいb


>さくらさん
 カオスチャットは、ヤバすぎました・・
 もう、舞台を見ていいのか、チャットを見ていいのか=w=;
 若干舞台の時の記憶が曖昧なので、次からの記事が不安です・・・

 コンドルとか出れたら、ほんと最高ですよね。
 でも、自分はモリアンの演奏会で既に緊張しまくっているので
 あの人数の前では、炭酸の抜けたコ(ry


>エナ
 そうだね~。モリアンのユーザーイベントは少ない気がするね。
 というか、あっても規模が小さいのかな?
 そういう部分も過疎と言われるところなのかなぁ。
 定着している演奏会に出場して、そこから盛り上げていけるといいですね~


>チホさん
 いや~、まさかあんなカオスなチャットに拉致されるとは・・・
 スネークに言われた時は、「カオス=ホーム」と思いましたが
 なんか、もはや記事に出来ないカオスでした・・・
 居心地よかったけどね!


>匿名希望様
 了解しました! ええ、リンクフリーなのでどうぞどうぞ。
 これからよろしくお願いします(≧∇≦)ノシ

  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/01/28(水) 21:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/73-89bb0e2a

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
