現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
自社の人間が、次々とインフルエンザで倒れて行く中、ダル~と仕事をしているゼラです。


みなさんの周囲はどうですかね。
インフルエンザ流行ってますか?

うちのとこは、毎日が有休連絡の嵐です。
多すぎて、メールを見る前に消すという暴挙に出てますw
(どうせ中見ても、インフルエンザのため~って書いてあるだけだしね)

ニュースでよく取り上げられているので、流行っているのは知っていましたが、
これだけ周囲にかかっている人がいると、実感が湧きますね。

予防接種はもちろん打っているのですが、結局は型が合わないと意味ないし、
型が合っていても、100%かからないわけではないので油断は禁物です。


みなさんも気をつけましょう。


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 


 


今年最初のモリアンでの演奏会。


少し前の記事で、メンバはたぶん大丈夫だと書きましたが、
演奏会開始、30分前の時点で、演奏可能なメンバが・・・


2名とかw


相変わらずなピンチを迎えております。

っと、実はこの時点で楽譜もまだ無いんですよねw
ギルチャでは「まぁ、今まで連続出場出来てたってことが奇跡だよ」と
諦めムードで発言する私=w=


だが、開始10分前。


雅やん & 演奏可能なメンバが一気にIN!


これは、あれか・・・


むしろ狙ってるのかw



とにかく、時間がないのでいつものように聖堂で合わせ込み開始!
09.01.21_1
楽譜にも問題がないようで、何とか今回も間に合いました=w=;


実は、今回は結構楽しみにしていたんです。
なぜかと言うと・・・




09.01.21_omake

演奏ランク1なのです!


演奏ランク1だからって、音が変わるとか無いですけど、
最高ランクで演奏会に出る日がくるとは、数か月前には思ってませんでしたからね。
気合も入るというものですw


演奏トレは、ひたすら連打のめんどくさいものなんですが、
実は私のマビライフは、演奏トレに超向いているんですw


なんでかって? だって・・・・


ラルと毎日数時間のチャットは当たり前なので=w=;


最長は、二人でチャットのみ6時間ぐらいだったかな・・・
確か7時間には到達しなかったはず・・・


ということで、チャットしながら連打w
いつもやっていることに、時々キーを押すということが加わっただけで
トレが進んでいくのですw




楽譜も、メンバも、そしてスキルも準備万端ということで

09.01.21_2
会場であるペッカに行くと、ラルも応援に駆け付けてくれました。


ああ、少し前の記事から、当然のようにSSの青い服を着ている私。

実は、ニューヨークマリオ(SSの服)が大好きなんですが、
赤色のものを持っているにも関わらず、露店で衝動買いしてしまいましたw

赤以外の色にしようと思って、何色か悩んでいたら、
ラルが「青にする?」と言ったので、染色をお願いしました^^

着てみると、これが割と似合うんですよね。
今では赤と半々ぐらいで着ていますw




09.01.21_3
まだこれは始ったばかりなんですが、結構人が来ていますね。
もう少し後だと、1.25倍ぐらいの人数になっていたのかな?





09.01.21_14
みなさん、今回も応援ありがとうございました。
「予約部門で出てほしいぐらいですね」というコメントを頂いたりと、
非常に励みになります^^


私の記事を見ていると分かる通り、毎回出場すらギリギリの状態で
何とかやっている感じなので、フリー部門じゃないと難しいのですが、
機会があれば、そういうのもいいかもしれないですね~。


今回、私たちが演奏するのはパロディウスの曲です。

いや~、懐かしいですねw
パロディウスはそれなりにやってました。
シューティングのゲームとしては、初心者でもやり易いゲームでいいですよね。

シューティングが苦手な私も、たしかクリアしたような気がします。
何作目のかは忘れましたがw



09.01.21_5
毎回楽しみにしている、ぽえさんの演奏。
何度見ても、さすがだなぁ・・と思っちゃいますねw




09.01.21_6
さて、ここでついでに情報展開。


今週の土曜日の19時から
ルエリ鯖で、「コンドルの袂で」が開催されます!



もちろん、私も用事がなければ行きますよ!
一度でも行けば、あの魅力に取りつかれるはずです。

もし興味があれば、みなさんも行ってみてはどうでしょうか。
どんなものかは、私のブログで前々回の様子を記事にしていますので、
読んでみると多少は分かるかと思いますよ~。





そんなこんなで演奏会が終わった後・・・
09.01.21_omake2

ラルがうちのギルドに入団!

さらにブロガーが増えて、これでブロガー4人・・・


これは・・・


ギルドイベント記事の取り合い勃発ですかっ!?


カオス記事は渡さない・・・


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります



スポンサーサイト
2009/01/21 21:36|モリアンイベントTB:0CM:13
最近、私のブログの更新頻度が落ちてるので、
記事の取り合いは、なんとかなるでしょう(^^)

それに、被った時はリンク貼るし(笑)

2月の演奏会は、なんとか出られると思うのですが、
楽器演奏の修練は、進んでません(^^; 
エナミー #mQop/nM.|2009/01/21(水) 22:08 [ 編集 ]

うちの旦那様はもう長いこと見てませんがなにか^^

カオス記事は渡さない・・・
記事は被ってなんぼ、大事なのは・・・
『 い か に 伝 え る か 』
なんだぜ・・・ッ!

・・・などと偉そうな事を言ってみましたが(笑)、
同じイベントでもブロガーによって中身が変わってくるのが、
ブログの面白いところですよね(*´ヮ`) 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2009/01/22(木) 02:39 [ 編集 ]

演奏1になっていたのかぁ!
おめでとうございます~\(~o~)/

あいかわらず素晴らしい演奏でした
次も連続出場期待していますよー
 
きのっぴー #eQhucDEg|2009/01/22(木) 07:48 [ 編集 ]

リンクありがとうございました(^^♪

演奏1って、すごいっっ!!
私なんて半年以上4から進んでませんよ(;・∀・)
もちょっと頑張らないとなぁ~
 
まよちゃん #-|2009/01/22(木) 08:32 [ 編集 ]

Σ(-∀-;)いろいろ恥ずかしい・・・w

演奏1おめでと☆
ずいぶん前にチャットしながら頑張ってたょね^^

最近は青率高くて嬉しいかもb
でも服はローテーションしないとだめょw
洗濯してないと思われちゃうからねー(ノ∀≦。)ミタイナ?

記事のテーマが被ってもみんな視点が違ってて楽しいかも♪ 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/01/22(木) 18:20 [ 編集 ]

着々とラルたん色になってますねぇ=w=

この際もう全身青でいいん(ry

記事の取り合いは楽しむことなんだゼ!w 
ragu #3fjFRtIk|2009/01/22(木) 18:36 [ 編集 ]

演奏ランク1おめめですw
お洋服もラルさん色にww
お似合いですっw 
チホ80 #-|2009/01/22(木) 18:52 [ 編集 ]

え、演奏1……。
すごw

Dex上がるので弓師としては欲しいんですが、根性が……w

そういえば今週、こっちでコンドルでしたね!
時間的に厳しいけど、こっそり覗きにいくかなぁ。
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/01/22(木) 23:47 [ 編集 ]

初コメです こんばんは

ご夫婦の裏表記事、おもしろかったです。
今後のカオスな展開にも激しく期待☆ 
ち尋 #3un.pJ2M|2009/01/22(木) 23:50 [ 編集 ]

演奏会お疲れ様でしたーっ。
もうランク1になってたんですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それはぜひ聴いてみたかったです(*´・ω・`*)

ラルたんとはますますラヴラヴのようで(*´艸`*)
ギルドも一緒になって、もっとずっと一緒にいられますね(*´・ω・`*)
お2人の別々視点のギルドイベント記事、楽しみにしております(*≧ω≦)v 
ゆたちょ #vitxglkA|2009/01/23(金) 14:07 [ 編集 ]

>エナ
 更新はまったり自分ペースがいいと思いますw
 なんか私もある程度周期が決まってきたような・・・
 ギルドに入ってから、まだ一度も一緒に演奏してないので、
 次回は楽しみましょう^^


>オル様
 えぇっ!ナッツさんどこ行ったんだw
 そうですね。ネタが被っても、人それぞれの書き方を
 楽しめますね~
 一番訳の分からん記事を書けるように頑張ります(マテ


>きのさん
 応援ありがとでした!
 連続出場がどこまで続くか分かりませんが、
 出来る限りがんばってみますw(私以外が)


>まよちゃん
 演奏トレは4から厳しくなりますよね~
 チャットしながらだと、失敗したり、トレにならない曲の場合は
 すぐにキャンセルして、トレにカウントされるものだけを演奏すると
 かなり早く完了できますよっ!


>ラル
 これが、のろけ記事ってやつだw
 チャット中に演奏しまくりですまんかった=w=;
 青系の服、これから少しずつ増やすよ~
 染色お願いしますw


>raguさん
 うむ、段々と染められてきた(普通逆)
 きっとネタが被っても、記事の雰囲気は違いますよね!
 独自のカオス記事で頑張りますw


>チホさん
 ありがとうございます!
 さぁ、チホさんもレッツ演奏=w=b


>ネッドウッドさん
 うん。ランク1のDEX+10欲しくてねw
 これでヘタレ弓師卒業してやる~!と思ったけど、
 あんまり変わりませんでしたorz
 うん。マグランク5じゃダメだね(そりゃそうだ)

 おー!コンドルで会えたらいいなぁ^^


>ち尋さん
 お、コメントありがとねw
 ハリセン記事は、まさかラルがSSを撮ってるとは思って無くて
 正直ビックリしたw


>ゆーたん
 ありがとうです^^
 ええ、これぞ愛の力です(
 イベント記事は、ラルはちゃんとした記事を書くと思うので、
 私は、自分の味を出していこうと思いますよ~
 要するに、カオスな記事にしますね・・・
  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/01/23(金) 21:03 [ 編集 ]

こんばんわ、ぽえってぃです。

まずは、演奏ランク1おめでとうございます(><b
演奏の修練って何気に大変ですよね(><
次はマスター目指してがんばってください!

あと、遅れましたがリンクしたので報告させていただきます。
ブログTOPのモリアンのカテゴリに追加させていただきました。

また、過去のブログもまとめて見せていただいたのですが、
格別のご高配を賜りまして。。。(ぇ?堅いですか。。。
魔法少女絶賛でほんとにありがとうございます!
おかげで次もがんばろうと思いました!

今後とも、魔法少女をよろしくお願いいたします! 
ぽえってぃ #WmyZpdnY|2009/01/26(月) 21:53 [ 編集 ]

>ぽえさん
おわああああ!コメントあってビックリしたw
今回のコンドル記事でもネタにさせて頂いておりますorz

イベントの企画運営大変だと思いますが、頑張ってください~
私でお手伝い出来ることがあれば、イベントを楽しみにしているユーザーの一人として
喜んでお手伝いしたいと思います=w=b 何かあればご連絡下さい^^

あと、リンクうれしーです。
ありがとうございます(≧∇≦)ノシ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/01/27(火) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/70-73b907ce

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
