現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
かけうどん180円。
かけうどんに何か乗ったもの380円。

みなさんならどっちにしますか・・・?

その何か乗っているものに、200円の価値がどう考えても無かったとしても、
さすがに何か乗ってないと寂しいな・・・とか考えて200円プラスで払うという
事もありますよね。


ちなみに、私は180円のかけうどんにしますね。
なんでかって?

単純に、セコいんです。



では、後半をどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


ついに・・・


ついに、我々の待ち望んだ例のブツが実装された・・・


これほど心躍るものがあるだろうか?


いや、無い。


そう、今まで無かったことが不思議でたまらないぐらいのものだ。


そう、それは・・・・




09.01.18_1

ハリセンだよ!


これを手に入れたからには、使わねばなるまい・・・

おっと、だが素人が簡単に扱える代物ではないぞ?
日頃の練習が必要不可欠なのだ。





09.01.18_2

なんでやねん! なんでやねん!






09.01.18_3

なんでやねん!! なんでやねん!!


ふぅ、なかなか良い腰使いになってきただろ?
これが日々の練習の賜物というやつだ。






09.01.18_4
これで、お笑大好きなラルに喜んで貰うのさ。
的確にツッコミを入れられたら、きっと大喜びに違いないんだ。


これで夫としての株も上がるってものなのさ。
さっそく、練習の成果を見てもらおう。







09.01.18_5

なんでや!




























09.01.18_6












09.01.18_7

ねえええええぇぇん!!


※画像は諸事情により一部加工してあります








はぁはぁ・・・・

どうだ、今までの練習のせい・・・・か・・・・


















09.01.18_8

あ、あれ・・・・


え? マジ?











09.01.18_9

ら、ラルぅううううううう!!
















09.01.18_11

ああ、よかった・・・
無事だったみたい。


いや~、一時はどうなるかと思ったよ・・・
本当によかったよかっ・・・・














09.01.18_10

おぃおぃw

ハハハハハ、ちょ、ちょっとやめろよw

痛いだろw

ハハハハハ(*´▽`)













09.01.18_12

痛いっつーの!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛










09.01.18_13

ご、ごふぅっ!


うわああああん・゚・(つД`)・゚・





うん・・・ラルに逆らうのはやめよう・・・・






09.01.18_14

説明文のとおり・・・

注意が必要です!


以上、身をもってお伝えしました。


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/01/18 12:25|マビ日記TB:0CM:11
すご~いw
ハリセンもうとったんですかww
てかハリセン攻撃力すごいです・・・w
ほんとに注意しなきゃなりませんねwww 
チホ80 #-|2009/01/18(日) 13:02 [ 編集 ]

私も漫画を購入したので、ハリセンはゲットしているのですが、
まだ実際には使っていません(^^;

今迄、対戦はしたことなかったのですが、このアイテムを装備してると、
ついつい試したくなっちゃいますよね。

ちなみに、女性は怒らせたら、恐いのですよ(笑)
あと、かけうどん派です(^^) 
エナミー #mQop/nM.|2009/01/18(日) 16:16 [ 編集 ]

あぁ~!!ハリセンゲットしたんだぁ・・・

うらやましいなぁ・・・

とりあえず売ってそうな書店行ってくる\(~o~)/
 
きのっぴー #eQhucDEg|2009/01/18(日) 16:27 [ 編集 ]

はうっ! ハリセンといいハタキといい、初期性能がなかなか・・(;゚д゚)ゴクリ… 
まよちゃん #-|2009/01/18(日) 17:25 [ 編集 ]

なるほど~w こういうネタだったのね(´▽`*)アハハ
脚本なしで言われたとおり動いてたので記事見て楽しませてもらったょ( *´艸`)

ウチはメイキング映像的な記事でも書こうかなw

とりあえず、漫画を早くゲットしよっと ε=ヘ(* - -)ノ
 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/01/18(日) 17:58 [ 編集 ]

もうハリセン入手されたんですねw
てか加工がww

奥様強し!


ちなみにこれ、鈍器(というか棍棒)扱いなので、
ジャイだと二刀流できるとかいう噂が……。
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/01/18(日) 18:15 [ 編集 ]

今は何でもあるから、いい世の中になったよね(*´ヮ`)
私ももってます、それ(笑)。

ハリセンもいいですよね!
これで叩いたときの音が『スパーン!』って感じだったらもっとよかったのになぁ。
ピコハンといい、エリンのユニークアイテムは十分凶器になるから困る(・3・) 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2009/01/18(日) 19:25 [ 編集 ]

ていうか、画像5枚目が強引なスカートめくりにしか見えん罠。
このHENTAIめ! 
夜ノ森昴 #VclWR58w|2009/01/18(日) 19:38 [ 編集 ]

ハリセン買おうかとおもったけど高かったんですよね(;´∀`)
改造できそう?だからES貼って(サイプラ希望!w)ゼラさんが実用するの待つか・・・w 
刹希 #XHDT5Ah2|2009/01/19(月) 00:56 [ 編集 ]

2枚目のSSを見るとハリセンがうっすらピンクに光ってるけど
まさか殴ったら発光するとか・・・?!

スカートめくりっぽく見えたと思ったら他にもそう見えた人がいたとはw

ハリセンはブロガー必須のアイテムだと思うんだ!!
ネタとかネタとかネタとk… 
ウィンハート #8bixZsQ6|2009/01/20(火) 12:43 [ 編集 ]

>チホさん
 エリンのハリセンがいかに危険かおわかり頂けたようで
 何より・・・
 ご注意を!


>エナ
 うむ、女性には逆らわないようにしますorz
 やっぱかけうどんだよね~
 ちなみに、うどんに例のブツが乗ってもうまいですよ。


>きのさん
 昨日、フレリストみたら、ハリセンゲットしたっぽい感じに
 見えたんだけど・・・
 も、もしや・・・=w=;


>まよちゃん
 やっぱね、ネタ武器こそ強くするべきだと思うんだ。
 ということで、ハリセンの強さには惚れぼれします=w=+


>ラル
 こんな感じに話を考えてみたけど、どうかな?
 今回は、初夫婦コントをやってみようと思って、いきなりやっちゃいましたが、
 時々やるのもいいかなと思いますよ!
 
 
>ネッドウッドさん
 加工もなかなか気を使いますねw
 ハリセン2刀流って・・・ツッコミ忙しそう(マテ


>オル様
 ジョジョフォント最高ですね~(´▽`)
 もう、打撃音とか、どう考えてもこれしかないと・・・
 そうそう、ハリセンの音が残念orz
 まぁ、オマケだからしょうがないかなw


>夜ノ森さん
 お久しぶり~ d(・∀・)
 はっはっは、そんなところをしっかりチェックしているとは
 このHENTAIめ!


>さっちゃん
 改造どうなんだろ。改造出来るならマジでしちゃうかなぁ~
 サイプラは・・・入手する機会がないっすw


>ウィンハートさん
 ん、なんだろ。光の関係なのかな~
 光らないはずなんですが、SS撮るのに必死だったので分かりませんw
 妖精もついにツッコミが出来るようになったみたいですよ=w=+ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/01/20(火) 20:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/69-7f7492bb

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
