現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
今まで3週間で40レベルぐらいまでしか上げてなかったのに、
経験値テーブルが変更されたことで、2週間で62レベルまで上げて
個人的には大満足のゼラです。


元々、レベル上げサボりまくりだったんだけど、そんな人でも上がる上がる。
今まで40ぐらいの人は、同じようなペースでやっても50は行けちゃう感じですね。
少しがんばれば60行けちゃうので、このペースで頑張りたいですw


レベル上がりやすくなって、APホクホクのはずなのに、なぜか足りないということになってます。


まさに


ネクソン「 計 画 ど お り 」


という感じでしょうか。



FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります



 




さてさて、前回に引き続き、G9について書いていきます。
G9は、結構なボリュームがあるので、ちょくちょく書いて行かないと
忘れちゃいそうでw


今回は、G9の3つ目のクエスト、「影世界 補給品の輸送」をご紹介します。
凄く簡単なクエストなのであまり書くこともないんですけどねw
流れは以下のとおりです。
09.01.10_1
非常に短いですね~





09.01.10_2
まずは、アンドラスと会話です。
ファロンに補給品を持って行って欲しいと頼まれます。




09.01.10_3
ミッションと、補給品がもらえるので、
ストーンヘンジにいきましょう。

このミッションの説明を見れば分かりますが、
ここから、キャラクターの累積レベルによって難易度が変化します。

私は、累積が970ほどだったので、上級となっていますね。



ちなみに、以下のように難易度は変化するんですよ。
-------------------------------------------
初級 : 累積100未満
中級 : 累積100以上、300未満
高級 : 累積300以上、1000未満
ハード : 累積1000以上
-------------------------------------------

これ、「高級」なのに、ミッションの表示では、「上級」と表示されるんですよねw



G9は、ソロのクエストでなければ、他の人のクエストに便乗してクリアが可能となっています。
そのため、「ハード無理~><」となった人は、中級とかの人に便乗させてもらうと楽です^^

ソロは・・・まぁ・・・がんばれw





09.01.10_4
さっそく影の世界に入ると、スイッチが道に置かれています。(SSにも写ってますね)
そのスイッチを叩くと、敵が沸くという仕組みとなっています。


一本道なので迷うことはないでしょう。
どんどん進んでいくと・・・・





09.01.10_5
イベントが始まります。
ん~、な~んか見たことあるヤツが暴れてるような・・・=w=;






09.01.10_6
確かめるために近づく私。






09.01.10_7

ああぁw やっぱりーΣ(゚д゚|||)







09.01.10_8

フフフ・・・仕方ない・・・

今日のところは見逃してやるか・・・・









さぁ、後ろに向かって前進だ!











09.01.10_9

なんでコッチ向いたし





09.01.10_10
うむ、ここはオーバーリアクションで華麗に演出するしかあるまい。
ほ、本当はビビってないぞ?







09.01.10_11
む・・・お前は・・・・





















お、老いてるー!Σ(゚д゚|||)



ああ、驚くとこ違った?
こう、待ってました!と言わんばかりのタイミングで都合よく登場しおって・・・
ルーから学んだとしか思えない(




09.01.10_12
む、ザコ兵士共が、動いてないはずなのにアイスマインをギブネンの足元で炸裂させた。


ちょっとそのアイスマインよこせ





09.01.10_13
何とか場がおさまって、ファロンと会話。
ポウォールというのが、影世界を掌握しており、
ファロン達は苦戦しているようだ。




09.01.10_14

エリンは君のような英雄の力を

必要としているのだ。





















09.01.10_15

エリンは君のような英雄の力を

必要としているのだ。




大事なことなので2回言いました・・・






そうかそうか・・・ついにエリン的に、この




妖精の力を必要とする時代が来たか


ま、まぁ・・助けてやらんこともないぞ?=w=+

・・・我ながら、オチひどいな・・・・


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/01/10 14:34|G9攻略TB:0CM:7
英雄の力=妖精の力なのですね・・・ww
荷物けっこう幅取りますよね;

てかどうやってアイスマイン置いたんでしょう?
あの距離じゃ亡くなってるよww 
チホ80 #-|2009/01/10(土) 17:50 [ 編集 ]

妖精の時代じゃなくてコーラの時代じゃ・・・w
⌒゚(σ,σ)゚⌒

もしこんな妖精が英雄になって歴史に残ったら大変なことにwww 
刹希 #XHDT5Ah2|2009/01/11(日) 00:48 [ 編集 ]

妖精さん

影世界の英雄となるのだっ!!(ぉw


でもやっぱり自重してww 
ragu #3fjFRtIk|2009/01/11(日) 23:24 [ 編集 ]

このアイスマインの威力を見て、アイススピアのランクを
上げてみようと思ったのは、私だけじゃないはず(笑) 
エナミー #mQop/nM.|2009/01/12(月) 19:49 [ 編集 ]

>チホさん
 この荷物は地味に邪魔だった・・・
 アイスマインは、遠隔操作型スタンd・・げふんげふん

>さっちゃん
 ちょっと、妖精でエリンに名を残してくるb

>raguさん
 ちょっと妖精で英雄になってくる(
 raguさんも、そろそろこっちの世界に来るといいと思います・・・

>エナ
 アイスマイン強すぎるよ!
 ランク1のアイスマインなんて・・・アークリッチに4桁ダメ与えてました・・・・

  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/01/12(月) 21:43 [ 編集 ]

残念だが…
彼のいう英雄とは、「緑」だ(ぇ
つまり、彼は緑になれといってるのだ!ヽ(´ー`)ノ 
フィレス #JalddpaA|2009/01/15(木) 14:38 [ 編集 ]

赤じゃないと力が出ないんだYO!
でも、最近、時々青っぽいです・・・ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/01/17(土) 05:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/66-b7c8291c

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
