現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
精神的に疲れると、なぜかカレーを食べに行くゼラです。


カレー大好物なんですよっ!
ちなみに、誰も認めなかったけど



納豆カレーはマジで神だから



それだけは言っとく。



マジで、ロースカツ納豆ミックスは

神だから




って、このままではカレーブログになってしまうので、この辺で本題に戻そう・・・




実は私もさ。
世間の流れに便乗しようと思う。

その流れってのは、G9ですよG9!
実は激しくやってないんだけどね。
これからちょくちょく、G9のクエストについて書いていこうかなぁと思ってますよん。


ということで、その第1弾。
ファロンの召喚状です。
08.12.15_1
しっかし、G9のクエストは経験値ウマウマですな~。




とりあえず、レベル15以上でタルティーンに入れば、あとは人に会っていくだけですね。
08.12.15_2
まずはこの人、グラナットです。
な~んか、フィリアに似たような人がいる気がしますががががが。
うん、地味w




08.12.15_3
タルティーンは、全ての種族が住む町で、それぞれの種族の品揃えがあり、
なかなか便利ですね。




08.12.15_4
次に会うのは、カルペン。
グラナットと違って派手ですねw
ジャイというだけで、存在感もありますしね。




08.12.15_5
次は、衣料品店のブレンダ。
ここで、錬金術師の服も買えますね。
私はさっそく買って、赤く染めましたよ=w=b
結構、男性には合うと思いますので、みんなも買ってみては?




08.12.15_6
次は司祭のコレン。

な、なんという・・・

さわやかダンディ

くっ、ライバル登場と言わざるを得ない・・・・(マテ




08.12.15_7
次は、ゴミに埋もれてかわいそうなドレン。
錬金術関係で、今後ともお世話になりそうですね~。




08.12.15_8
そして、人巡りの最後は、アンドラス。

個人的には、この興味無さそうな感じがイイと言わざるを得ない。

この髪型あったっけ?ロングとは違うよね?
結構いい髪型だなぁ。
ゼラ子だったら選択候補に上るかなw



と、こんな感じに色んな人と会っていくと・・・・
08.12.15_9
こんなミッションがもらえます。


タルティーンの北の森の祭壇に行けと書いてあるので行ってみると


08.12.15_10
ここから影の世界にいけるようです。
初めての影の世界・・・期待で一杯ですw




08.12.15_11
入ってみると、RPクエということで過去のお話みたいですね。




08.12.15_12
なんだか、超急展開でいきなり戦闘モードですw

しかし・・・ファロン・・・・

キミ、死んだ魚の目をしてないかw


いきなり登場した主要キャラが、虚ろな目ってどうなの?w
光失っててやばいっすw



08.12.15_13
おっと、なんだか始まったみたいです。
私が、ファロンになりきってやるみたいですね。

始まった瞬間に、目の前にゴブリンがw
そして・・・・


なぜ、部下全員棒立ちなのかとwww


敵のど真ん中で、気抜き過ぎだろw

これは私がハッスルしなければなるまい!



08.12.15_14

ド低能がァ――ッ

※豆知識:低能は差別用語に当たるということで、「クサレ脳ミソがァ――ッ」
       に変更されました・・・どう考えてもクサレ脳ミソのほうが酷いと思いますwww
       (ジョジョ第5部より)




08.12.15_15
と、暴れていたら、どうやら主力部隊が戻ってきたようです。
むむっ、さっきより強そうな気がする!




08.12.15_16

でも、んなことはどうでもいいw


斬って斬って斬りまくるのみっ!


って、こるああああああああ!

そこの部下1号!



キサマまたサボリか


なんというやる気の無い部下共だ・・・











ちなみに、やる気あり過ぎの私のショートカット

08.12.15_17

スキルセットしてないやんil||li_| ̄|○ il||li




08.12.15_18
間違いなく私のテンションの勝利と言うしかあるまい。
ファロンが強すぎるのもあって、スキル使わなくても余裕で勝利。



08.12.15_19
しかし、いつの間にか我々は雑魚どもに囲まれていた。




08.12.15_21

ふ・・・ふはははは、まるでゴミのようじゃないかっ!














08.12.15_22

ちょw えええええwww Σ(゚д゚|||)

いや、キミ余裕でしょ・・・
ちょっと試しに戦ってみ・・・?余裕で勝てるから・・・・




08.12.15_23
と思っていたら、パラきたあああああ!!
しかも、白羽!
ここで、ルーの登場ですかぁ。先がめちゃくちゃ気になりますねw




08.12.15_24
そして当然のように、おいしいところを頂いていくルー。
さすが・・・真のパラディンw


ということで、G9クエストのファロンの召喚状はおしまいです。
なんか、久々に先が気になるクエストですね^^

G9期待しまくりですわw
ちょくちょくやってきます~


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります




 
2008/12/16 00:03|G9攻略TB:0CM:9
こんにちわ~。
先日、タルティーンで見かけましたけど忙しそうだったので話しかけられませんでした orz
影ミッションの成功経験値は美味しいです。
 
カイナ #-|2008/12/16(火) 10:24 [ 編集 ]

納豆カレーは認めない!w
だって納豆自体が・・・(ノД`)シクシク


メインストリームでPTでいくときは、誘ってね~ww
いつでも手伝うから~ 
刹希 #XHDT5Ah2|2008/12/16(火) 11:42 [ 編集 ]

G9クエストの報酬は、ウマウマですよね(^^)
メインストリームの途中で転生させたのですが、クエストを進めるだけで、
レベルが30まで上がりました(笑)

ネタバレになっちゃいますが、影ミッションでPTで行かないと
クリアできないミッションもあるので、その時は遠慮なく誘います(笑) 
エナミー #xfH9rAAU|2008/12/16(火) 17:42 [ 編集 ]

ぶっちゃけて言ってしまうと、どっちもひどいwww
だ が そ れ が い い 。

>そして当然のように、おいしいところを頂いていくルー。
昔からよく言われてるじゃないですか(´ω`)
「主役」は「遅れて」やってくる・・・ッ!!
そこにシビれる!憧れるぅッ!! 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2008/12/16(火) 17:45 [ 編集 ]

納豆は即却下っ!

・・・・・だめなんです・・・納豆・・


ファロンのスキルみてないなんてもったいない、強すぎるのに(ぉw
G9のクエはほんとウマウマですねw 
ragu #-|2008/12/16(火) 21:18 [ 編集 ]

・ω・´o)ノ゙こんばんわ
タルティーン楽しいですね!

グラナットは……似てるはずです。
よくよく話を聞くと、
グラニテスについて「兄ほど優秀な狙撃兵はいない」とか言ってますw

RPの部下とゴブリン達……。
きっと、カメラ待ちなんですよっ!

こうカメラが回ってない間は、
みんなでタバコ吸ってだらだらしてるに違いない!
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2008/12/17(水) 00:35 [ 編集 ]

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん、超ハッスルしてるねw
ウチは迷子(敵前逃亡?)したあげく、一回やり直して、しっかりスキルをセットしたら
クリア後には自分のスキルセットがファロンのになってた・・・;;

ぁ、ウチも納豆ダメ・・・orz 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/12/17(水) 18:27 [ 編集 ]

おおぅ! ゼラさんもG9始めましたか!
影クエの経験値は美味しいんだけど、よく中で迷子になってぐるぐるしちゃってます^^;
今度一緒に影世界で遊びましょうねぇ♪ 
まよちゃん #-|2008/12/17(水) 18:55 [ 編集 ]

>カイナさん
 ええっ! そうだったんですかorz
 いや~、アップデート直後で何をやっていいか分からずw
 それで忙しそうに見えたのかも~
 次見かけたら声掛けてやって下さいな^^

>さっちゃん
 そういや、納豆嫌いって言ってましたね=w=
 そんなハッキリと認めない!って言わなくてもいーじゃんw
 ちょっと一口いってみようか・・・

>エナさん
 エナさんは影をかなりやっているようで、完全に先輩ですねw
 私は演奏しかマジでやってないのでorz
 よかったら週末とか、時間ある時に連れてって下さいw

>オル様
 くっ、さすがオル様・・・ジョジョネタでコメントを返してくるとは・・・・
 なんだか・・・
 ・ジョジョネタで会話可能な気がする。

>raguさん
 うわああああん、raguさんも納豆ダメだっけw
 くっ、ブロガーは納豆嫌いが多いという習性が・・・?

>ネッドウッドさん
 納豆好きキタああああああ!
 ぜひ納豆カレーを・・・
 なるほど、彼らは突然カメラ向けられたのねw

>ラル
 =w=つ納豆
 最初、祭壇の位置が分からんのかと思ってたわw
 まさか・・・内部で迷子とはね・・・・

>まよちゃん
 ええ、魔法で楽させて下さい(マテ
 最近、演奏しかしてないので、割といつでもいけそうですよw
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/12/18(木) 00:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/57-3897aa1d

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
