現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
いや~、アップデート楽しんでますか?
色々追加されて、何やっていいやら~なゼラです。


最近、演奏しかしてないしねっ!
いや~、おかげで演奏はガンガン上がってるんですけどね~。




08.12.14_1
今までのログイン画面から~




08.12.14_2
こ~んな風に変わりましたね!


錬金術の名に相応しいログイン画面ですね~。
私は、今回のログイン画面のほうが好きですね。





08.12.14_3
INすると、突然こんな画面に!




08.12.14_4

な、なんだってー!





毎日演奏ばっかりしてたら・・・・なんか・・・・





08.12.14_5

魔王を倒してこい的なノリに巻き込まれた






と、こんな感じで始まったG9。

08.12.14_6
さっそく新しい町である、

錬金術の町 タルティーンへ!


いつもどおりラルと一緒です。




08.12.14_7

おー!広いっ!!


韓国サイトで見てはいましたが、ここが噂の湖のあるエリアなのですね~
BGMもいい感じで、テンションが上がりますねw
(夜なのが若干残念かなw)




08.12.14_8
しばらく走って行くと、ついにタルティーンの文字が!!

結構距離ありますな。
でも、やっと着くのね~





08.12.14_9

絶望した

まだあるんかいっw

遠いねぇ。 最初だから色々新鮮でいいけど、
慣れてきたらめっちゃメンドイだけだろうなぁ=w=





08.12.14_10
途中で農場見つけました。
後々実装されると思いますが、ここで色々育てられるのですね。
(結構時間かかるみたいですが)




08.12.14_11
こんなところにも上ってみたりw
ちなみに、これ、火は付きませんね~残念です。




08.12.14_12
むおっ!ヤギも違うんだ・・・・
タルティーンヤギは、なかなかシャープな感じですねw




と、色々と何気に楽しんでいたら・・・


08.12.14_13

やっと着いたあああああああ!!

おおー!、門デカイ!
すごく期待しちゃうw




08.12.14_14
実は、湖のエリアからこっち側は鳥で飛べるので、とりあえず鳥で周囲を一周しました。
でも、色々見て回るなら、鳥ではなく馬がいいですよね。


しかし、なかなか綺麗でいい場所ですね~!







と思っていたら・・・・





08.12.14_15

なんというゴミ問題w


錬金術の町タルティーンは、ゴミ問題を抱えているようですw


しかし・・・エリンはイベントのたびにゴミ問題が発生するなぁ=w=
みんな、エコライフ送ろうじぇ!




おまけ

08.12.14_omake

クリティカルの演出変わりましたね!
(というか、演出付きましたねw)

みんなちゃんと気付いてるかな?w
今回、ちゃんと衝撃が感じられるので、いい感じになりましたね~^^
カッコいいね!




08.12.14_omake2

ラルにレインボースプライトをプレゼントしてもらったw

私が、チャージなかなか出来なくて、それを話してたら
プレゼントしてくれた・・・ほんといい子や・゚・(つД`)・゚・

チャージ後、お返ししようと思って、何が欲しいか聞いたら
イエロースプライトが欲しいと言ったのでお返し。

私のペットの名前の由来は・・・イタリア語でそのまんまな感じですw


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります





 
2008/12/14 21:45|G9攻略TB:0CM:5
ゴミ問題酷かったですねえ
レシピとかも載ってるし、しばらく持ってようと思ったんですが
合成であの本も使えるって知ってカマドにIN!
みんなも突っ込めばいいのにとひそかに思っておりました・・・ 
ぱんだちゃん #-|2008/12/14(日) 23:30 [ 編集 ]

ゴミ問題があったので、当日はタルティーンに行くのを止めたくらいです(笑)

週末は、長女と次女のメインストーリーを進めるのに、
かなりの時間を費やしたので、
錬金術のトレ修練は出来ずじまいでした・・・。

焼却処分しなくても、合成で処分できるようになるんですが、
ポイ捨てする人は、ずっとポイ捨てするんでしょうね・・・(>_<)

拾って、合成トレできたら、動作も軽くなるし、
エコとトレに繋がるんですけどねぇ。 
エナミー #xfH9rAAU|2008/12/15(月) 08:39 [ 編集 ]

錬金術はあげるの当分先かな
一応覚えはしてるけどね~

飛行が使えるのはいいよね~

にしても、初日は重かったww
ゴミひどすぎて泣けましたし・・・

今度影ミッション誘うね!w 
ragu #3fjFRtIk|2008/12/15(月) 18:13 [ 編集 ]

スプライトは買おうか検討中ですねー。少しインベがせまくて…w
防御+保護つくのはありがたいけど、しょっちゅう背中に装着させとくわけでもないし…と意欲がまだわいてきませんw 
リリィ #-|2008/12/15(月) 20:55 [ 編集 ]

>ぱんちゃん
 合成に使えたのかあああああ!orz
 予想外です・・・

>エナさん
 ギルチャの発言的に、エナさんはタルに籠りそうですねw
 今度影ダンジョンいこうじぇ~!

>raguさん
 私も、一応錬金術色々覚えてはみたけど、
 上げるのは同じく当分先ですね~
 まぁ、ありがたいことに、ステもほとんど上がらなくて
 今のところは、趣味の領域のスキルなので助かりますw

>リリィさん
 背中に羽つくといいよ!
 ジャイだと・・・あんまり分からなかったりしてw
 ちなみに、私は、ダンジョン内はずっと背中につけてますよ?w
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/12/15(月) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/55-55aacca0

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
