現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
年末に向けての仕事ラストスパート & 忘年会地獄で疲れ果てているゼラです。


いや~、ブログを書く暇がなかなか無いです><
マビをする時間も欲しいしね。
ブログを書くと、使うSSの整理やら簡単な加工やら・・・
なんだかんだで1時間~2時間使ってしまうので、
まさに平日は時間との相談ですねぇ。



最近、微妙に更新が止まっていたので、その間のことを書こうと思います。


先日、私のブログにコメントを下さったり、マビでもメモでお話したことはあるけど、
実際に会ったことがなかった、まよちゃんからキア上のお誘いがあったので
行ってきました。

08.12.07_1
まよちゃん、強くないと言っていましたが、
私より強いですw


いや~、魔法使いは本当に頼もしいっ!
楽させてもらっちゃいましたよw






08.12.07_2

ちょw リンチすぎて助けるのも怖いw


と、まぁ、こんなこともあったりしましたが





08.12.07_3

まよちゃん、テロリスト的に強いですw


なんという火力・・・
本気装備で、INTが2桁の私には、到底不可能ですね・・・・




08.12.07_4
色々お話出来て、本当に楽しかった!
魔法使いさんの悩みとかも聞けて、いろいろ考えさせられましたよ。
ゼラさんは、難しく考えるより、みんなで楽しく遊べればいいと思います。
まよちゃん、また遊ぼう^^ノシ








その二日後ぐらいだったかな?
バンホで、無音演奏していたら、いつの間にか目の前に見知らぬ二人の観客が・・・



突然声をかけられたので、

「も、もしかして・・・

 これはブログ見てます的なアレなのか!

 アレなのかあああああ!」



















と思ったら、全然違いましたw

08.12.07_5

1週間程前に始めた方のようで、バリダンジョンに行ったらひどい目にあったので、
暇があれば助けてもらえないでしょうかということでした。


思えば、私も始めたばかりのころは、何も分からなくて
白クモにボッコボコにされ、ティルコから出るのも怖くて
不安な時期がありました・・・・


そんな初心者の方が、勇気を振り絞って話しかけてきてくれたのです。
これは・・・・




08.12.07_6

行くしかないっしょ!


ということで、基本的にサポートに徹する形でついて行きました。
ボスは、やっぱり始めて一週間ではきついですから
代わりに倒しましたけどね=w=b


なんだか、思わぬ出会いがあって嬉しくなってしまいますね。
フレ登録をして、その日はお別れしました。
今はG1をちょこっと手伝っています^^


大型アップデートが来たら、初心者の方も増えるのかな?
もし、始めたばかりの人で私のブログを見てくれてる人がいたら、
連絡下さればお手伝いしますね~^^








更に次の日


raguさんにルンダ上に誘ってもらいました!
08.12.07_7

いや~ブログで見ましたけど、イメチェンいいですね!
何がいいかって、そりゃ



赤いのがいいんですよ

ふ、ふはははは、ついに赤に目覚めたか



今回は、二人で行くということで、ネズミにボッコにされながらもなんとかクリア・・・
SS・・・?SSはね・・・・



死んでるのしかないんだw



だから、載せない方向でw





その夜・・・・

08.12.07_8
恒例?のペッカ下!


ペッカ通常と違って、そんなに長くないし、
敵の固さも絶妙でかなりいいダンジョンですよね。


今回は、ラルも参加です。


いやはや、ラルにヒールしてもらえるからって最近無茶しすぎです・・・・
いつもヒールしてもらって悪いなぁと思いつつ、
相変わらず自重してませんw





08.12.07_9

毎回、1回はこうなるのは普通よね?




そしてボス。
08.12.07_10

なんか一人いないと思ったら・・・・
見えるでしょうか・・・


奥でツーショット撮ってるんですよwww


う、うらやましい・・・・ハイドマジでほしいです。




08.12.07_11

そして、お決まりのカオス\(^o^)/


カオスがないと、ペッカに行った気がしないんです・・・



と、こんな感じでマビライフを楽しんでおりました。
新たな出会いもあり、なかなか新鮮な数日でしたねw




おまけ

08.12.07_12

いつもどおりの赤い服







08.12.07_13

プレゼントされたので着てみた。

青も・・・なかなか・・・・?







08.12.07_14

うん。実は演奏トレ始めましたw


ほら、演奏会出場者がいつまでもランクCって・・・ねぇ・・・?
最近、ずっと雑談しながら連打ですよw
(たぶん、数人は、ダンジョンで演奏しながら楽器で戦う私を目撃したかと・・・)

目指すのは、もちろんランク1!!

がんばりますw


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります




 
2008/12/11 00:41|マビ日記TB:0CM:8
先日はご一緒させていただいて、とっても楽しかったです~(^^♪
敵に近づくのがイヤで、遠くからどっかーんってやれる魔法使いになったんですが、APの壁が厚くて、最近はハンクラに浮気してみたり・・・w

いつかはゼラさん達のように、ペッカに行きたいなぁ~ 行けるようになりたいなぁ・・・ なぁんてw

また遊んでやってくださいませね♪♪ 
まよちゃん #-|2008/12/11(木) 02:47 [ 編集 ]

ぉ仕事に忘年会にと、いつもお疲れ様^^
特にイベントはなかったけど、今週はいろんなとこ行けてよかったね。
友達も増えたし☆

コツコツと演奏進んでて感心ですにゃー。
ってか、今回ツーショット多いw(;´Д`A
気に入ったならまた青い服プレゼントしましょーかね( ´艸`) 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/12/11(木) 02:49 [ 編集 ]

私はもとから赤好きでしたが浮気しまくってただけですねww
今度あったらまた変わってるよ!色じゃなくて服がw

ルンダは大変残念なことに・・・・w
またお誘いします('w')
 
ragu #3fjFRtIk|2008/12/11(木) 13:28 [ 編集 ]

更新にかかる時間、よくわかりますよ…w
SSをざっと見てどこまで書くか、どれを使うか、どのような構成で行くかとか
書く前からあれこれ時間かかりますw
みんなのブログに訪問する時間も考えると凄い時間に…。

俺も一回バリで手伝ってくださいってのはあったなぁ。
FBを覚えてないっぽかったので
オーガはこっちで倒しつつこうやるんだよって教えてたw

青いいよ、青!!
俺の場合、青というか紺ですけどねw

あとこっちもリンクを
強制的に貼り返しました 
ウィンハート #8bixZsQ6|2008/12/11(木) 18:41 [ 編集 ]

ラルさんとのツーショットが多くて、仲が良さそうで良いですね(^^)
私のダーリンとのツーショットなんて、
結婚式ぐらいしか無いんじゃなかろうか・・・。

羨ましくなんて無いんだからね(笑) 
エナミー #xfH9rAAU|2008/12/11(木) 21:43 [ 編集 ]

赤もいいですけど、、、
青もいぃ! 
天文委員会 #-|2008/12/12(金) 23:30 [ 編集 ]

リアルもマビもお疲れ様でーすヽ(*´∀`*)ノ
ラルたんとのラヴラヴっぷり、こっちがテレてしまいますね(*ノノ)
私もマビ婚したくなっちゃうなぁ(*‘ω‘ *)v

初心者さんにお会いしたり、ましてや声かけていただけたりするとすごく嬉しいですよねっ。
長くマビを続けてもらえるように、私ってばかなり必死になってしまいますw
それが空回りすることも多いんですケド(ノ∀`*)タハ

お忙しいようですし、体調には気を付けてくださいませ(*‘ω‘ *)
最近寒いですしね>< 
ゆたちょ #vitxglkA|2008/12/14(日) 10:09 [ 編集 ]

>まよちゃん
 また遊びましょw
 次はペッカにでも?w

>ラル
 毎日一緒にいるからツーショットばっかりですw
 SS見て数の多さにビックリw

>raguさん
 なかなか手ごわかったですが、楽しかったですよね。
 また、お誘いお待ちしてます!

>ウィンハートさん
 やっぱり社会人だと、時間がなかなか確保出来ないですよね。
 ブログ書いて、マビが出来ないのも悲しいし・・・
 あ、リンクありw

>エナさん
 ラルと二人で、雑談のみで5時間とかありましたよw
 平均は、毎日雑談2時間半かなw
 ダンジョンいってないっすorz

>天文委員会さん
 青ありですかっ!
 青い服も検討しますb

>ゆたさん
 ラヴラヴに見えますかw
 周囲からどう見られてるか、若干気になりますw
 お互い体調には気をつけようね~b 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/12/14(日) 20:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/54-77b81a4f

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
