現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
結婚してから色々といじられるゼラです。


まぁ、新婚ってこんなものですよね・・・
と思ってるんだけど、実際、私以外の人もいじられるものなのかな?
そこんとこどうなんでしょうw



さて、今回は、きのさん主催のモリアンでのマビフト交流会です!


前々から、きのさんに、"マビフト教えてください~"ってお願いしていたので
まさに打ってつけの機会です。


会場となる、アルビアリーナにたどり着くと、そこには・・・・
08.12.01_1

凄く見たことある名前の方々がっ!


本場キホールから、マビフトのベテランがモリアンに降臨しております!
これは、マジで勉強になる・・・と意気込んでしまいます。




08.12.01_2

誤爆のインパクトにマジ吹いたw

ちょっと、うちのネギといい勝負だわ・・・・




08.12.01_3
まずは、きのさんの開催の言葉から始まりました。


しかし、キホ鯖の人多いなー!
プレミアム使ってる人もいて、KIAIが違うね!




08.12.01_4
やはり、マビフトの産みの親である、ケロさんにお言葉を頂かないとね。


イベント慣れしてる人は違うなぁ~、なんか堂々と落ち着いて行動してて
尊敬しちゃいます^^





08.12.01_5
1回戦目から出ようと思ったんだけど、みんなPTに入るのが速すぎて
入れませんでしたw


でも、まだやったことがないので、まずは本場の方のプレイを見るってのもいいですよね。
(私は、とりあえず自分がやってみてから、他の人のを見るタイプですけどw)




08.12.01_6
2回戦目はなんとか出場することが出来ましたよ!
しかも、あこがれのおさげ ケロさんチームです(≧∇≦)b


ラルたんとは別のチームになってしまったけど、勝負事にはゼラさん容赦しませんよ=w=



ついに始まる、結婚2日目の激闘

さぁ、私の愛を受け取るがいい!!






08.12.01_7

容赦なくラルたんをボッコにする私w


3打叩き込んだ後に、追撃までするという外道っぷりw
しかし、エルフなのにライフあるなぁ・・・


と、夫婦愛を確かめ合っていたら、ゆんさんがタッチダウン!
点数がゴッソリもらえましたw



08.12.01_8
ケロさんの指示や、プレイが凄過ぎたのもあって、無事に勝利を収めることが出来ました!


いや~ゼラさん、なぜか死にかけだわw
アレーナさんのコブシがめっちゃクリーンヒットだった・・・
何かに目覚めるのでやめてくださいね




と、このあと2戦ぐらいあって、そのあと最終戦ということで
またまた、入ってみましたよ!
やはり、プレイ出来る機会がそうそうないので、やれる時にやっておかないとね。






今回は、選手の中にインプがいたので、

インプに期待してチーム名を考えてみたんだ。








08.12.01_9

「・・・・・・・」










08.12.01_10

おいいいいいw インプwww





08.12.01_12
今回は、リーダーということで作戦立てとかもするんです。


そして、色々と考えた結果






「相手はエルフばかりで足が速いから・・













 ・・・・・・・














 作戦名 フリーダム」






作戦終了のお知らせ・・・
だって、作戦なんて思い付かないしw
あえて言えば・・・・こちらの攻撃力で潰すぐらい?






そして始まる激戦!






だったらよかったんだけどね・・・・



08.12.01_13

↑現実


インプがヤバイぐらいにハッスルしててワロタw



エナミーさんがタッチダウンを決めるも、やはりエルフの足の速さに翻弄され、
どんどん点数が離される・・・・
もうダメなのか・・・そう思った時・・・・





08.12.01_14

味方であるエナミーさんの

愛の鉄拳(クリティカル)によって

死にそうになった。


 





目が覚めたよ・・・・
本気ってものを見せる時が来たようだな・・・・

























08.12.01_18

めっちゃ大差で負けたけどね


いやね。マビフトほんと難しいのよw
思い通りに動けなくてね。
自分の中では、こう動いて~ってイメージはあるんだけど、
やっぱりベテランの動きはすごいわ。
(インプってベテランじゃないじゃんって突っ込みは無しで!)





08.12.01_19
最後に記念写真を撮って、終了です。(2次会は不参加)


いや~、楽しかったw
難しかったけど、キャラの強さ関係なく、みんなで楽しめるイベントなので
ぜひ、うちのギルドでもやらせてもらおうw



きのさんお疲れ様でした!

キホ鯖の方々、色々親切に教えてくれてありがとう!

また会いましょうw



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります




 
2008/12/01 22:27|モリアンイベントTB:0CM:10
マビフトお疲れ様でしたー
楽しんでもらえたようならよかった~

ルールは引用してもらっても大丈夫なので、もしギルドでされるならどうぞ(って私もケロさんから引用させてもらってるんですがねw)
 
きのっぴー #eQhucDEg|2008/12/02(火) 00:11 [ 編集 ]

マビフトすごく面白そうですねー(*‘ω‘ *)
ホントは行ってみたかったのですが、ギルメンのG1お手伝いとかぶってしまって(;´∇`)
次の機会があったら、まずは見学させていただきたいと思ってます(*`・ω・´*) 
ゆたちょ #vitxglkA|2008/12/02(火) 02:32 [ 編集 ]

気合いを入れる為の一発、効いたみたいですね(笑)

でも、あれは狙ってたんじゃなくて、偶然ですよ!
方向転換させようとしてたら、タゲが合ってしまったようです(^^; 
エナミー #xfH9rAAU|2008/12/02(火) 13:30 [ 編集 ]

マビフトお疲れ様でした~
インプのいないインプチームには吹きましたw
なんて期待を裏切るおいしさなんだってw

あっ、向こうで言うタイミングすっかり逃してましたが、
結婚おめでとうございます!
いろんな人にいじられつつもお幸せにしてくださいねッ 
みる茶 #CJH8iJ0E|2008/12/02(火) 15:32 [ 編集 ]

何かインプにすっごく期待されてたみたいでゴメンナサイww
経験者の方から色んなアドバイスを受けれたらなって思って入ったらそんな事にw
試合前はうとうと気味だったんですが試合で目が覚めてハッスルしましたw

試合中は人間はタッチダウン決めたらエルフの倍の点が入るから
常に油断できませんでしたよw
キャラの強さ関係なくみんなで楽しめる遊びっていいですよねw

フレ数名のコメに結婚式ってのがあったんですけどゼラさん達だったんですねw
遅れながらもお祝いの言葉を送らせてもらいます、結婚おめでとうですw 
ウィンハート #8bixZsQ6|2008/12/02(火) 19:59 [ 編集 ]

マビフトデート楽しかったねー☆
いろんな人に結婚のお祝いも言ってもらえたし^^
みなさんありがとーヽ(・∀・)ノ♪

試合中のダーリン・・・ みんなの前なのにすっごく激しかったんだけどw
今度ウチの愛情も受け取ってね^^^^^^^^^^ 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/12/02(火) 20:16 [ 編集 ]

ラルさん言葉の裏に何かある気がwwww

私もいきたかったのですけどね~
時間の方が確保できずあえなく断念でした^^;

ちなみに、私の旦那もいじられてますw
旦那がいじられるのは珍しくないかもですよww 
ragu #3fjFRtIk|2008/12/02(火) 21:50 [ 編集 ]

交流戦、お疲れ様でしたー。
人間はその得点力が魅力ですよね!
インプさんの言うとおりエルフの倍の得点が手に入りますから、2・3回エルフがタッチダウンを決めただけでは全然安心できません!
そこら辺の駆け引きも熱いですね!ランナー選びは大切です! 
ケロちゅう #-|2008/12/03(水) 00:41 [ 編集 ]

なるほど、この前のイベントとはマビフトのことだったのかw
面白そうですがラルさんとの仲が心配ですwww 
雅さん #-|2008/12/03(水) 21:45 [ 編集 ]

>きのさん
 お疲れ様でした~!楽しくマビフトを学ぶことができてよかったですw
 ルールは、引用させて頂きましたーん!
 困ったことがあったら、相談させて下さい~

>ゆたちょさん
 マビフト面白いよ! 次の機会はぜひご一緒しましょう^^
 G1お疲れ様でしたーん!

>エナミーさん
 いや~、エナミーさんの愛の鉄拳効いたわぁ~
 で、でも、ゼラさんにはラルたんがいるんだからねっ(マテ

>みる茶さん
 まさか・・インプがいないなんてね・・・il||li_| ̄|○ il||li
 ネタ的にはおいしいけどw
 お祝いの言葉ありがとうございますー!
 またモリアンに来ることがあったらご連絡くださいな^^

>ウィンハート
 インプの上半身に惚れぼれしてたらボロ負けしちゃったYO!
 次、マビフトやる時はリベンジしますねwww
 と、お祝ありがとーーー!

>ラルたん
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 お、おお、落ち着くんだ!
 う、うむ、綿あめで手を打とうではないか

>raguさん
 やっぱ旦那はいじられるんですねー!
 いや~よかったよかった。
 元からみんなに結構いじられてるからさ~
 その延長線かと思っちゃったよw

>ケロさん
 人間で点数決めれると感動しますね~
 ケロさんのとこのルールを見ていくと、最初と結構変わってるところが
 あって、何度も試して、苦労して作られたルールなんだなぁと思いました。
 だからこそ、絶妙なバランスで、面白い競技になっているんですね^^

>雅やん
 ふぉっふぉっふぉ・・・そうなのですよ。
 ついにマビフトでびゅ~ですよ。
 あぁ、ラルたんは、なんだかんだ言って、ゼラさんにメロメロだかr(殴
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/12/04(木) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/51-0b9fcffa

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
