現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
昨日の結婚式で感動しすぎて、勢いあまって5時半まで起きていたゼラです・・・
新婚初日からダメ人間とはil||li_| ̄|○ il||li



※今回のSSは、中の人が 編集メンドくs・・ 来て下さった方々を紹介したい
  という理由で名前を消していません。
  もし、不都合があったら連絡下さいね~



さて、これは前日のSSなのですが、
08.11.29_1

なんで私のクマー踊らないのかとw


い、いや、違う。
そんなことが言いたいわけじゃなくてw


結婚式を、私とラルたんのリアル用事を考慮して、金曜日に設定したわけですが、
金曜日というのは、結構用事があるものですよね。
ということで、うちのギルメンも半分ぐらいが、当日は参加出来ないのです。


なので、前日に演奏をプレゼントして頂きました。


08.11.29_2
なんだか、うちのギルドは普段はアホなことばっかり言ってますけど
こういう時に、ちゃんとメンバのことを祝福してくれるのが、本当に嬉しい。
このメンバとギルドやってこれて、よかったなぁと思う瞬間でもありますね。






~ そして当日 ~


招待状を居る人に配って、そろそろ会場にいきますか~ということで
行ってみたら・・・・



08.11.29_3

あ、あなた様はああああああ!!




08.11.29_4

マリ鯖からオル様降臨!!


ちょw マジで!? オル様は私がブログを始めるキッカケとなった方で、
めちゃくちゃ会ってお話してみたかったんですが、まさか、来て下さるとは・゚・(つД`)・゚・

マジで感動した・・・

オル様から、マヌスエキスを絞り出して貰ったので、ここぞという時に使わせて頂きますw




08.11.29_5

さらに、キホ鯖からフカキヨさんまで!


フカキヨさんは、私がブログを始めてから、みんなどんな感じにブログ書いてるんだろうなぁと
思いながら、徘徊していて見つけたブログの方で、キホ鯖のネタ師イケメンですね。




08.11.29_6

更に、キホ鯖からミゼルさん


ミゼルさんのブログは、マビフトを調べている時にお邪魔したことがあります(コメントとか残してないですが)
ブログで交流があるわけでもないのに、参加して頂けるとは・゚・(つД`)・゚・
感謝感激であります!
(きのさんが呼んでくれたようですね。ありがと~)


というか、支持って鯖共通なの?w 何気に衝撃的事実が・・・




そして、続々と集まってくる人達・・・
08.11.29_7

おいw そこの覆面戦隊w


どう見ても、うちのギルメンです・・・

おまいら・・・ありがとうw



でもさ・・・
08.11.29_8

さすがに持ちすぎじゃない?w




08.11.29_9

ギルメン若干暴走w

えぇ・・・これ・・・実はまだ若干なんです・・・・
だって、数名自重してたしw

こんなメンバだからこそ、ゼラさんも安心してネタが出来るわけですけどねw




時間も過ぎたので、会場を設置。
08.11.29_10

みんなラルたんを褒めまくって、

私を褒めないとはけしからん!



まぁ、結婚式というのは、新婦が主役ですからね!
新郎というのは、オマケなのです。




08.11.29_11

おいいいいいいw

その流れやめいw
ブロガーが多いのもあって、ネタをしていないのにネタが来る・・・




08.11.29_12

結婚式ぐらい普通にやらせてくれw




08.11.29_13
とりあえず、みんなが奥に行ったときを見計らって
記念写真を・・・・
うんうん。似合っておる^^





08.11.29_14
ついに式が始まりました。



08.11.29_15
きのさんが、めっちゃ埋まってるんですけどw
そんなところでモフモフしているとは・・・けしからんw



08.11.29_16

やっぱりなんかデカイのいるしw

やらないわけないと思ってたら、マジでやってた・・・
というか、存在感がありすぎて私涙目w




08.11.29_17
う~ん、普段見ているだけだから、実際に自分たちが主役になると
緊張しちゃいますね・・・





08.11.29_18

なんか良く見ると、クマのところに覆面FHがw

さすが、うちのギルドの帝王・・・・
でも、なんで全裸じゃないんだ




08.11.29_19
みんなに祝福の言葉をたくさん頂いての結婚式。
こんなに幸せはことはないよね。




08.11.29_20

覆面、お色直しするなしw




08.11.29_21
やっぱり、ヒーリングロードは綺麗ですね。
みんなありがとうね^^




08.11.29_22
そして、記念写真を。


用事で来れない人が10名ほど居たので、思ったより来てくれる方少ないかも><
と思ってましたが、こんなにたくさんの方が、割と突発な結婚式にも関わらず
来てくれました。


本当にありがとうございます^^




08.11.29_23
式が終わって、放りだされると
そこは・・・・





08.11.29_24

戦場だったw




08.11.29_25

なんだかうまい具合にガードを回避しているグリュピンさん

このあと死んじゃいますけどw




08.11.29_26

花火で要求とかやめてもらえますかw




08.11.29_27
なんだか、不思議なぐらい周囲がネタを作り始めるカオスな状況にw



08.11.29_28
ご紹介が遅れましたが、

ルエリ鯖からネッドウッドさん

も参加して下さっていました。
ラルたんのブログで、リンクされている方ですね。

ルエリ鯖には、コンドルで行くことがありますので、ぜひよろしくお願いしますね~


というか、後ろ、まだ戦ってんのかぃw





08.11.29_29

ちょw なんかインプまで来たw


さすがブロガー集団・・・・
ノリの良さが異常値です・・・・




08.11.29_30
なんだか、悪の組織の幹部って言われたけど、
たしかにそう見えるw


黒い二人が、護衛的な感じですね・・・
でも、実際は、この二人にいつも狩られそうなんだけどw







という感じで、結婚式は無事に終わりました。


2次会なかったけど、もうネタが多すぎてカオスで
あれが十分2次会になっていたのではないかと・・・・


08.11.29_31

モリアンの多くの友人。
また、会ったことはないけど、郵便に祝福の言葉とプレゼントを送ってくれた方。
別鯖だけど、わざわざ来て下さった方。


みんな、本当にありがとう^^


これからもよろしくお願いしますね~(≧∇≦)b


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります



 
2008/11/29 16:45|マビ日記TB:0CM:14
先日はどうも、うちのマヌスがおじゃましましたw
久々にモリアンにINしたら、肝心のマヌス汁を切らしてまして・・・
式場に行く前にハーブヌーから抜き抜きしてたのはナイショです(・3・)

お二人の未来に幸あれ~(*´ヮ`) 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2008/11/29(土) 18:16 [ 編集 ]

参加できると思っていたら間に合わなかった>< ごめんねorz
多くの人に祝福された様子でよかったです^^
これでもう性転換出来ないという…w

これからもお幸せに~^^ 
リリィ #-|2008/11/29(土) 18:41 [ 編集 ]

 あ~ネタいっぱいだ~www
見に行きたかったな~ラルさんのウエディング衣装とゼラさんのイケヅラ(マテw
 おめめ~w 
雅さん #-|2008/11/29(土) 23:20 [ 編集 ]

突然、お邪魔しちゃいました。
とても楽しい式でした(*´▽`*)

そしてブロガーはみんなネタに飢えてるはず!
というか喰いついちゃいますw

お二人ともお幸せに~^^
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2008/11/30(日) 01:08 [ 編集 ]

結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ドタキャンって連絡してたけどなんとか間に合ったw
ネタがないからって、ネタもって行く方向でやってみました(´∀`*)ウフフ
 
刹希 #XHDT5Ah2|2008/11/30(日) 03:27 [ 編集 ]

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
せっかく招待状いただいたのに参加できなくてゴメンナサイ(T_T)
でも、とっても盛り上がったみたいでよかったですね(^^♪
お2人とも、これからも仲良くお幸せに+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。 
まよちゃん #-|2008/11/30(日) 12:17 [ 編集 ]

キホールサーバーからこんにちわ^^
ゼラさんのブログは面白ろおかしく笑わせてもらってます・・・w
挨拶はこれぐらいにして・・・
結婚おめでとうございます^^
最初はゼラさんが新婦になると思っていたのは内緒です^q^

ではでは、お二人に素晴らしい日々が訪れますように^^ 
天文委員会 #t50BOgd.|2008/11/30(日) 13:41 [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
式に記事に、2回笑わせていただきましたっw
私は行ったのが時間ギリギリだったので見れなかったのですが、
覆面戦隊なんて方たちがいたのですね…w
見てみたかったです><
ゼラさんのイケヅラもまだ未体験だし…(*‘ω‘ *)w

というかお2人のツーショットSSが、手を繋いでるみたいですごくいいですねっ(*≧ω≦)v
ラルたんの笑顔もめっちゃ可愛い(*´∇`)
末永くお幸せに過ごしてくださいましねーっヽ(*`・ω・´*)ノ 
ゆたちょ #vitxglkA|2008/11/30(日) 20:07 [ 編集 ]

結婚、おめでとうございます(^^)

持ちネタが少なくて、申し訳なかったです(笑)

末永く、お幸せに! 
エナミー #xfH9rAAU|2008/11/30(日) 23:59 [ 編集 ]

結婚おめでとー(`・ω・) b

なんかネタの持ち込み多かったですねーw
クマーがすごく印象に残る結婚式だったよ!

これからも末永くお幸せに(^o^)/ 
ragu #3fjFRtIk|2008/12/01(月) 01:12 [ 編集 ]

覆面wwww見逃してたwwww

と、ゼラさん改めて(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚
いやぁw いい式だった(*´д`) 俺もいろいろ見れて楽しかったし(´ω` )

これからも永遠に末永くお幸せに(*´д`)b 
ふかきよ #-|2008/12/01(月) 01:41 [ 編集 ]

おおおお!たくさんのコメントありがとう^^

>オル様
 まさかオル様が来てくれるとは思ってなかったので、ビックリでしたー!
 マヌスエキスは、ここぞという時に使わせて頂きますねw
 当日は、色々と対応に忙しくてあまりお話出来ず申し訳ない orz
 また、いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね~

>りーたん
 いや~、りーたんの散りっぷりを見たかったのになぁ・・・
 残念ですw
 いやはや、まさか、女性に戻らないということになるとは性転換時は思っても
 みませんでした・・・
 ネタで性転換したら・・・告ら・・げふんげふん 撃ち抜かれそうなのでやめときまw

>雅やん
 当日は、雅やんの演奏がなかったのがちょっと残念でしたが、
 前日にお祝いしてくれてありがとう~
 雅やんの結婚式があれば、イケヅラでいきます=w=

>ネッドウッドさん
 ルエリからどうもありがとうございましたー!
 いや~カオスでしたね・・・
 皆さん楽しんで頂けたようで幸いです^^
 また、モリアンに来られることがありましたらご連絡ください~

>さっちゃん
 さっちゃんの発言がいつもおいしすぎる。。。
 ゼラさんイジリランク1ですね orz
 当日は参加ありがとうでしたw

>まよちゃん
 いやいや、私たちも突発で式を設定してしまったので><
 お祝いの言葉だけでも十分嬉しいですよ~^^
 まだ、まよちゃんとは遊んでいないので、今度どこかご一緒しましょw

>天文委員会
 コメントありがとうございます^^
 ブログ見てくれてありがとう~
 ええ、そもそも男性はネタとして転生しただけでしたからw
 まさか・・・・新郎になるとは=w=
 というか、まさか結婚するとはw

>ゆたさん
 式に参加ありがとうでした~^^
 おおぉ!言われて気づきましたw
 本当ですね~。手を繋いでるように見えますねw
 見ているところが細かいっ!w
 
>エナミーさん
 いや~、参加してもらうだけで私はうれしいですからw
 というか、なぜみんなネタを持ち込んでいるのかとw
 あれかっ!ゼラさんがネタやらないって書いたから、じゃ、こっちがネタやってやんよ!
 って流れなんですかね=w=

>raguさん
 結婚式が博物館と化したのは、非常に珍しいのではないかとw
 クマーやら、インプやら、マヌスやら(ぇ
 ネタが集まるオーラが漂っているんでしょうか=w=

>ふかきよさん
 当日は、キホ鯖からありがとうございましたーん!
 覆面は、うちのギルドの名物ですw
 覆面で演奏会出ようぜ!という話まであるとかないとか・・・
 また、機会があればモリアンに来て下さいね~^^ノシ
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/12/01(月) 21:11 [ 編集 ]

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛orz
すみません・・・忘れてましt(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
最近物忘れがひどくって・・・( ´゚ω゚`)ドウシマショ
とにかくぅううう
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ゛~メ゛~(殴 
莉御 #SQ2W7ndE|2008/12/01(月) 22:31 [ 編集 ]

>莉御さん
 ちょww なんかコンドルの時も似たようなことがあったようなw
 でも、お祝いの言葉を頂けるだけでも十分嬉しいですよ^^
 ありがとうね~(≧∇≦)ノシ
  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/12/01(月) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/50-1337cf75

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
