現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
明日から、一週間半ぐらい? 仕事がカオスなゼラです。


うちは、祝日休みじゃないっす!
祝日に出社するのって、最初は嫌だったんだけど、公共交通機関が空いてるから
今じゃ結構好きかも。




今回は、エナミーさんから「アルビ上無制限を拾ったので、人が集まったら行きませんか」
というお誘いを受け、知り合いになったばかりの方々に声を掛けて集まってもらいました。



08.11.23_1
さすが、ブロガー集団・・・待ち時間すらネタ・・・




08.11.23_2
いやはや、こんなに集まってくれてありがとん!
お誘いメッセ中の、raguさんの回答の速さに噴いたw
行きますって即答でしたw



08.11.23_3
これだけ見事にギルドがバラバラというのも、珍しいと思いませんか?
これを見ると、知り合いも本当に増えたなぁと実感します。




08.11.23_4
集まったメンツが強かったし、人数も多かったこともあって、
えらいサクサクでしたw

最近、アルビ自体全然来てないんですが、ちょっと前はもっと苦労したような気がします。
これも成長ですねっ!


余裕があったので、楽しく話をしながら進めることが出来て、よかったです(≧∇≦)


途中でフウたんが回線落ちしてしまったのが残念;;



~ゼラテンション解放中~




で、ボス部屋前。
08.11.23_5

で、ボブって誰?www

なんか、ボス3匹のうちの一匹がボブらしい。


でさ、結局。


08.11.23_6

どいつがボブなんだよおおおおぉ!!


ボブ判別つかないよ il||li_| ̄|○ il||li




と、アホなことを言っているうちに、報酬部屋にて
08.11.23_7

正宗出してるしw


ゼラさん始めて見ちゃったよ!!
個人的に都市伝説だったのに・・・




お決まりの集合写真をパシャリ!
08.11.23_8
いや~、楽しかったです。
また遊びましょうね^^

呼んでくれれば、拉致されてない限りは向かいますしねb




と、ここで解散となり、終わりかと思いきや・・・・
さっちゃんにアルビ中ハードへ拉致される私・・・・



ぱんだちゃんも行ってくれるということで心強い!


08.11.23_9
正直、なんでこんなことしてるかまったく記憶にないんだけど、
とにかく、このとき、誰かの馬に轢かれたのは覚えている・・・・
邪魔でサーセンw




くっ、ママ!なんでハーレム状態なんだ!場所を変われ!!




アルビ中ハードは、実は行ったことなくて、なんか硬そうだし・・・大丈夫かなぁ?
と不安だったので




08.11.23_10

きのさん召喚!


3人でこっち見るなしwww
(自分もいるけどorz)






08.11.23_11

くっ、イケヅラまで持っている・・だと・・?





08.11.23_12

やたらハイテンションで暴れまわるイケヅラ達。

なぜか、冒頭からカオスにw
でも、そこでゼラさんより目立つのはやめるんだ! なんだかんだでしっかり戦っていますよ!




08.11.23_13
でも、途中でやたら敵が硬かったので、装備を急いで整えるw
ウィスプとかマジで硬いわー!
クリ出ないし。 あぁ、元々私はクリ出なかったわ・゚・(つД`)・゚・





そして、ボス戦。
08.11.23_14

誰も自重しないwww

みんなFHで、弾かれるのお構いなしに特攻w


どう考えても、さっちゃんの位置は死亡フラグです・・・南無・・・




なんだか、途中でえらくボッコにされた気がしないでもないけど終了~
08.11.23_15
いやー! なかなか歯ごたえがあって楽しかった!!
今度はセイレーンハードですね。わかります・・・



と、アルビ中4が落ちたけど、もう人数も少ないし
ハードはやめて、通常のほうをやりますか~という話になりました。


IN出来ないと言っていたラルたんが居たので、そのまま拉致。



そしたら・・・
08.11.23_16

ゼラってヤツがやらかしやがった・・・


ここ、どう見てもハードです。本当にありがとうございます。

ハードから出て、そのままそこの台座に落としちゃったよおおおおおおおおお!!
あるある?
ないっすか・・・



4人だとちょいきつくない?とか思ったけど、なんだかサクサクだった・・・
どう考えてもラルたんが強かったとしか=w=



08.11.23_17
ボスもヌル~と倒して終了!
いや~、誰かがアホなミスをしちゃって大変でしたね!



終わって、ホッとしていたら
なんか。




なんかね。




手元に、アルビ中4がががががが
もう2時だったか3時だったかを回ってるきがするけど・・・




私以外の方は、眠いやらお腹すいた・・・などで戦闘不能状態だったので
良い機会だと思い、初の
08.11.23_18

ソロデビュー!






~次回予告~
深夜2時を回り、少しずつ消えていく仲間たち。
みんなのあるか分からない期待を背負い、一人アルビ中4に向かうゼラ。
思い出されるのは、3か月前ぐらいにボッコにされた思い出。
(クマ怖いクマ怖いクマ怖い・・・)

はたして、ゼラは一人でクリア出来るのか。
泣きながら帰ってこないのか。
そして、ダンジョンの奥で待ちうける報酬とは・・・・

次回、『激闘!アルビ中4ソロ!』 お楽しみに!!

注:実は、たいしたことない話ですw


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

 
2008/11/23 13:38|ブロガー交流TB:0CM:7
あの後中級ハードいって、それから中④ソロなんて・・・
何というマゾ仕様!!

次回が楽しみだなぁ(プレッシャー)
 
きのっぴー #eQhucDEg|2008/11/23(日) 15:52 [ 編集 ]

ヽ(゚∀゚)ノ こんぬづわ☆
ブロガー交流お疲れ様~

ボス部屋は、死亡フラグの位置にたたないとネタになりません!(記事的に

イケヅラ達よかったです(≧∇≦)b
次回のブロガー交流までに、わたしもイケヅラ用意しようかな(マテ 
刹希 #XHDT5Ah2|2008/11/23(日) 16:35 [ 編集 ]

なぜイケヅラ・・・
それは、箱買うたびにヅラを当てていたアホな時期があったからです!!!
なんでかなー?ヅラのネ申に愛されていたんでしょうか?

この日はホントにハードだったのですね~
とっても楽しかったです!お誘いありがとうでした!
次の記事に期待!わくわく 
ぱんだちゃん #-|2008/11/24(月) 01:22 [ 編集 ]

う~む、ネタを提供している側なのに、寝落ちばっかり続いてますねぇ(^^;

イケヅラ、露店で売られていたら、購入しておきます(^^) 
エナミー #xfH9rAAU|2008/11/24(月) 13:34 [ 編集 ]

(;゚ω゚):;*.':;ブッ
ウチの合流前にそんな面白いことがw
ブロガーさん大集合だね( *´艸`)♪

アルビ中4のハード、最初そのつもりで行ったんだと思ってたから間違えたって言われた時は噴いたにゃぁw

ハイテンションイケヅラ会いたいなぁ(。・w・。 )
すごいたのしそー☆

ハーレム残念でした♪ 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/11/24(月) 16:12 [ 編集 ]

イケヅラにロボまで同じ三人が・・・・・・

ゼラさんバケツだけどwww

次の集いカオスになってるかもですね=w=
おもにイケヅラでw 
ragu #3fjFRtIk|2008/11/25(火) 20:46 [ 編集 ]

>きのさん
 なんだか、当日はダンジョンに行っても行っても疲れなくて・・・
 なんだか異常にハイテンションでした!
 
 ま、マジで、次はSS少ないし・・・は、ハプニングも起きてないし・゚・(つД`)・゚・
 プレッシャーがががががが

>さっちゃん
 さっちゃんは、颯爽と突撃してカオスにするのが似合ってます=w=b
 さすが戦闘狂だと、ゼラさん感心しちゃったよ!

>ぱんちゃん
 当日は、ぱんちゃんもハードな日だったようで。
 お疲れ様でしたーん!
 ノリがいいからネタに出来て大助かりですw
 つ、次の記事はたいしたことないのよ~;;

>エナミーさん
 寝落ちスキルが発動しないエナミーさんは
 逆に心配しちゃいますよ!(マテ
 イケヅラ広がりつつある。。。

>ラルたん
 もう少し早かったら呼んだんだけどね><
 いやぁ~、ハードマジで間違えて焦ったよ・・・・
 中に入ったら、思い描いていた風景じゃなかったorz

 うん。ハーレム残念だった。

>raguさん
 ロボwww
 バケツは、てっぺんのふっさふっさ分、位が上なんですよ!
 なんだか、イケヅラPTとかできたらどうしよう・・・
 すごく・・・カオスです・・・ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/11/25(火) 21:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/47-307979fd

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
