現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
会社の食堂の月見うどんの値段と、クオリティを天秤にかけてしまうゼラです。


卵のっただけで、その値段っすか!!
うん。そんだけ。





さて、少し前に合同イベントをやったばかりですが、
またすぐに2回目をやったので記事にしますね~。



今回のイベントは、シーソーイベントです。
場所は、邪魔にならないように、ケアン港でやるみたいです。


さっそく向かう私。
でも、そこには誰もいない・・・
奥まで行っても誰もいない・・・
なんで・・・?







な・・・・






なんで・・・・







08.11.19_1

なんでケルラ港にいるんだっ!!


素で間違えちゃったYO!!


いや、だってさ。
普通、向こうの港いかないじゃん?
港って言ったらこっちよね?

そういうことですよ・・・






とりあえず、向こう岸に渡るために船に乗る私。
08.11.19_2

断る^^








08.11.19_3
とりあえず、こういう理由で遅れます~と連絡したら
「こんな感じでネタが生まれるんですねっ」
って言われたんだけど・・・・



それはゼラさんがネタだと言いたいのか







08.11.19_4
やっと集合場所に到着!

まだ、私が男になったことを知らない人もいるんでした。
フフン、いい反応ですb






08.11.19_5
現在、エリンでは、シーソーで出たゴミが問題になっていますね。
私たちは、ちゃんとテントで燃やしましたよb
エコですねっ!





ここで、今回のルールをご紹介。

☆ルール☆
・ゲームはトーナメント形式で進んでいきます。
・マビノギ公式イベントのシーソーで飛んで福袋を狙います。
・ゲーム参加者はラッキータイトルを使用してください。
・試合は3本制で戦います。(先に2回勝ったらその場で終了)
・福袋が手に入りましたら直ぐに報告をお願いします。
・勝負は時の運なので、恨みっこ無し。
・負けた人は負けた人で競い合い、ビリも決めます。
・優勝者には「真・ラッキボーイ(ガール)」、ビリには「真・アンラッキーボーイ(ガール)」がもらえます(存在しません)

つまり、優勝は、勝ち進んだ人と、負け続けた人の2名なのですね~








08.11.19_6
第1回戦の相手は、おっさんでした。
ちょっとイジメてみたwww






08.11.19_7
結果は、私のストレート勝ち。
不運は、案山子に置いてきたのさb






08.11.19_8
次の相手は、合同相手のギルドの方。

なんの面白みもなく、普通に負けた・゚・(つД`)・゚・






ここで、ちょっと席を外していて、
戻って来てみると・・・・
08.11.19_9
決勝戦でした。

優勝したのは、左の方です。
全部ストレート勝ちみたいですよ~
その運を、私に寄付すると幸せになれます・・・・





08.11.19_10
さて、ついに始まりました。
最強に不運な人が決まる、この戦い・・・







08.11.19_11
ま、まさか・・・シーソー壊れるまでやって、福袋出ないとは・・・


私は、今まで結構やってきましたが、シーソーが壊れるまでに絶対出てましたね。
なんて不運なんでしょう・・・












ということで、2回目。
08.11.19_12

おいw

まだ出ないのかw
まさか、2回目も出ないなんて相当だよ?

















そして、3回目・・・・
08.11.19_13

おいいいいいいいww



いい加減出そうよw



実は、私たちも出ないのかもしれない・・・
ということでやってみましたが、普通に出ました=w=


ということは、この二人。
マジで不運で出してません・・・・
恐ろしい子達っ!!



そんな状況なので、もう途中から見てるのもみんな飽きて
それぞれ遊んでいたら・・・・




08.11.19_14

いや、勝ったけど勝ってないよwww







このなが~~~い戦いもやっと終わったので、記念撮影。
08.11.19_15
楽しかったよ~^^
また合同イベントやろうねb (見てるか知らないけどw)









おまけ

08.11.19_omake1

なにその新しい箒の乗り方





08.11.19_omake2

DAIGOが有名になってる!!



ちなみに、今回、記事が完成寸前でエラー落ちしました il||li_| ̄|○ il||li
なので、同じ記事を2回書いているということで、記事が多少簡単になっていますw 
エラー落ちつらいねぇ;;



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

 
2008/11/19 03:10|ギルドTB:0CM:4
ギルイベ゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
なんか楽しそう♪
シーソーは楽しかったね~(飽きるまでゎw)

DAIGOが有名でなんだか面白いゎ☆
「ダイエット後は、とてもお腹が空いているようだ。」ウケるww 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/11/19(水) 03:51 [ 編集 ]

シーソーは、福袋が出ない時は、とことん出ないですからねぇ。

私も、最初にチャレンジした時は、シーソーが壊れるまでしましたが、
福袋は全く出ませんでした(笑)

それと、シーソーは福袋が出ないと、飽きてきますね(^^; 
エナミー #xfH9rAAU|2008/11/19(水) 12:01 [ 編集 ]

うぉお、久しぶりにブログ回ってみたら
ゼラさんが男になってる!?( ゚Д゚)ナンテコッタイ!
福袋・・・( ゚_゚)忘れよう・・・

ブログ移転(?)しましたー 
莉御 #SQ2W7ndE|2008/11/19(水) 22:12 [ 編集 ]

>ラルたん
 「ダイエット後は、とてもお腹が空いているようだ」
 これ気付いてなかったわw
 あぁ・・DAIGOカワイソス;;
 過激にダイエット中です。

>エナミーさん
 なるほど~、私は毎回すぐ出るので、そういうものだと思ってましたよ~
 割と運が戻ってきたのかなっ!

>莉御さん
 やはーw お久しぶりb
 ある日ブログが無くなってて、心配してましたよ?w
 リンク張り直しさせていただきますね^^
 連絡ありがとう(≧∇≦)ノシ
  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/11/21(金) 14:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/44-5b61753d

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
