現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
なんか、カボチャ帽子記事を色んなブログで、書け書けと急かされているゼラです。



みなさんお待ちかね?w
案山子が消えるまでの、案山子 VS ゼラ戦いの記録をお送りします。
今回は、久し振りのなが~い記事ですよ~b



前も書きましたが、毎日毎日案山子オンラインです。
08.11.09_1

もう、やり過ぎて回数なんて数えてませんが、毎日INしてからこれ以外やってませんw
もう少なく見積もっても、20回近くはやってるのかな?




案山子への貢物も、もう慣れたもんですよ。
こう、カーン!カーン!とね


08.11.09_2

おおおぉいw そこのクマw




08.11.09_3

はぁ・・・はぁ・・・もう・・・慣れたもんですよ・・・・





ほんとにそんだけやって出てないの?
と思われる人もいるでしょう。

出てますよ?

08.11.09_4

私以外の人が










そんなこんなで、ついに水曜日。
木曜のメンテで消えてしまうので、今日が最終日という感じですね。


いつもよりも、気合を入れてINする私。
そこへ・・・・
08.11.09_5
私のブログを見て、数人駆け付けてくれました・゚・(つД`)・゚・





raru
「一緒に案山子やろう」

ラルたんありがとう・゚・(つД`)・゚・




ririli
「それだけやって、まだ手に入れてないんですか?
 なんて不幸な人なんでしょうw」

おおおおおいいいいw

どう考えても楽しんでるだろw







この後の記事は、ブラックゼラが入り混じってます。
幻聴なので気にしないで下さい。





08.11.09_6
ま、まぁいい・・・さぁ、私のために馬車馬の如く働くがいい!協力してカボチャ帽子ゲットだZE!





08.11.09_7.1

ふ、ふはははは! 私のために働いておるわ案山子もこのメンバの攻撃には手も足も出ないようだ。






08.11.09_8

な、なんだってー!


ら、ラルたんがゲットするとは・・・
これはめでたい! 幸先が良いと言えるのではないだろうか。




ふふふふふ、準備はもうお手の物さ
08.11.09_9

たぶん、こういう場合は、準備をすればするほど簡単に出てしまって
「な~んだ。こんだけ準備したのにな~」ってなるに違いないんだ。
今までの経験上。

そうに違いない




08.11.09_10

ま、マテ!
帽子が落ちないだけでなく、うちの太郎が羽すら出てこなくなって
完全に死んだ・・・






08.11.09_11
さらに、うちのギルメンもここで合流して戦いは続く。





08.11.09_12
この地面に転がるお菓子の山は、私が貢いで、頂いたものの一部だ・・・
なんだか、勝ち組と負け組みたいな構図になっているが、そんなことはない。
絶対にないのだ。





この頃から、みんなが同情で、私に薪をくれるようになった。
みんなが、いろんなところから薪を調達してくる。
さすが、私のしもべ友人だ。
08.11.09_13

なんか、100本以上あげてた


ここまで貢げば、まず間違いなく出るだろう。



08.11.09_14

さぁ、勿体ぶらずに出すがいい!






08.11.09_15

おおおおおいいいいw

違う違う! なんでおっさん(うちのギルマス)に出る!!
さっき合流したばっかりじゃん!





と、ふとここで気付いた。
なんだか、人がたくさん増えている・・・
08.11.09_16
そうなのだ。みんな私の不幸活躍っぷりを聞きつけて、駆け付けてくれたようなのだ。



お、お前たち・・・
なんて友情っぷりなんだ・・・
さすがに、ブラックゼラさんも感動してしまった。
PTメンバもいつの間にか8人満員で、あふれている状態だ。



08.11.09_17

そこで死んだ時の曲を演奏するのはやめるんだw


この時、気づいた。
これは、カボチャ帽子をゲットするというイベントではなく、


私がイベントだったのではないかと。

ゼラの不幸っぷりを見守る会だったのではないかと。







だが、このまま終わるわけにはいかない。
時間的に次がラストとなる。
(既に、次がラストと言い続けて3回目だったかな?w)
08.11.09_18
まさに、荒らしの前の静けさと言えるだろう。
次の一戦に全てが掛っているのだから・・・




08.11.09_19
長い付き合いだったが、これで最後にしようじゃないか案山子よ・・・・




08.11.09_20

・・・・・・・・




08.11.09_21
「もう・・・よくやったよ・・・・疲れただろ?もう寝ろよ・・・」
(と、聞こえた気がした)



くっ、終わりなのか・・・
仕方ない・・・・グッバイ案山子。
今回は、諦めるとしよう・・・・


















~木曜日の朝~

08.11.09_22

ふ、ふふふふ・・・

ここで諦めるゼラさんではない!!


これが、本当に最後の案山子との勝負だ!















SS撮れてませんでしたwww






でも・・・・
08.11.09_23

無事にゲットぉぉ!!


これ、めちゃくちゃネタ的においしい流れになっていて
マジで噴いたw



この流れ、編集入れず
マジです。

(いた人は分かるだろうけどw)





ついにゲットした私は、ギルチャで、一人だけいたギルメンに報告してみた。
08.11.09_24
ふ、ふふふふ・・・
なるほどね・・・


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

 
2008/11/09 01:04|マビ日記TB:0CM:9
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
カカシ記事キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
イベントも記事も超おつかれさま~(*・ω・)ノシ♪

読んでて何回も噴いたにゃぁw
編集とかなしでこの流れ・・・
ちょっと感動すら覚えました。゚(゚ノД`゚)゚。

最後のネクソンマジックびっくりしたぁΣ(゚Д゚)
ちゃっかりゲットできてたのねw
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/11/09(日) 01:28 [ 編集 ]

>ラルたん
 ひぃぃw コメント早いw
 いや~、イベント中は何度もお世話になりまして・゚・(つД`)・゚・

 記事楽しんで頂けたようで、頑張ったかいがありましたw
 ネクソンマジックには、感動すら覚えます・・・ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/11/09(日) 01:34 [ 編集 ]

うっそw でたんだww
朝からやるその執念に乾杯です! なにはともあれおめでとー^^

ハロウィン終わってるから被る機会がどれほどあるのかってところの心配もありますねどねw
でも出すことに意味があるのですよね><b 
リリィ #-|2008/11/09(日) 02:06 [ 編集 ]

ゲット、おめでとうございます。
ちょこちょこ覗きに来てまして、どうなったんだろう・・・
とひそかにドキドキしておりました^^

わたしも木曜の朝、ちょっとだけ2種類目出ないかしら・・・
とか思ってやったんですが、マジックはおきませんでしたwww
消耗するイベントでしたね・・・おつかれさまでした~ 
ぱんだちゃん #-|2008/11/09(日) 04:51 [ 編集 ]

おぉ~かぼちゃ帽子おめでとです

最後まであきらめなかったゼラさんの執念のたまものですね(*^_^*)
 
きのっぴー #eQhucDEg|2008/11/09(日) 10:30 [ 編集 ]

え!かぼちゃー出たんだ、オメデトー
パパはいつか出すと思ってたんだ!

まさに執念ですね! 
タネル #.F3tu6zk|2008/11/09(日) 12:11 [ 編集 ]

うちがダンディな人みたいになってる…(ノ∀`*)

カボチャゲットおめでとーです!
何度もがんばられたのが最後の最後で報われましたねー!(´▽`) 
ねー #-|2008/11/09(日) 20:15 [ 編集 ]

 はい、現場に居合わせた雅さんですw
心の底からゼラさんに言いたい Oおめrでとzう
 あれ、なんか文字化けするWまぁいいかw 
雅さん #-|2008/11/09(日) 20:30 [ 編集 ]

>リリィさん
 あぁ、今回、記事でリリィさんを表現してみましたが
 こんな感じよね?w
 うん。ハロウィン終わってから・・・被る時ないっすwww
 やはり、出すことに意味があるんですb
 
>ぱんだちゃんさん
 コメントありがとうございます(≧∇≦)ノシ
 お互いお疲れ様です~
 何度かお見かけしたことありますw
 今度見かけたら、声掛けちゃうかもb

>きのさん
 ラストの日、お誘いしようと思ってましたが、INされず
 残念でした~
 きのさんも、案山子には手を焼いたようでw
 お互いお疲れ様でした~

>ママ
 ええ、執念で生きてます。
 ママもお疲れね~
 さてさて、週末楽しみにしておくといいよ!
 パパがパパになるよ(ぁ

>ネーシャん
 このカットを見たとき、「これは使えるっ!」と思って
 ダンディチックに使わせてもらいましたw
 次は、ネーシャんのページを執念でゲットですb

>雅やん
 ぉぃw ネタ提供毎度ありがとうございますwww
 そういや、演奏会どうするんだZE!
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/11/12(水) 20:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/38-3c4a7a66

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
