現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
久しぶりにペッカ下級に誘ってもらって、ハイテンションのまま3階まで行ったら、
クライアントが強制終了させられたゼラです。



今回は、ブロガー交流 第3弾!
08.11.02_1
ラルたんに誘われて、前回のメンバにネーシャさんも加わってのルンダ上級ツアーです。




ルンダ上級は、本当に久しぶりだったんです。
08.11.02_2

なんか、昔の記憶では、ネズミにフルボッコにされて死にまくった記憶ががががが
でも、今回は楽でしたね~。メンバも多いし、強い人たくさんで頼もしいですw

最近、ブロガーの人と遊ぶことが多くなったからか、「たぶん、今撮ってるな」というのが
分かるようになってきた気がしますw




08.11.02_3
これが、フルアーマーリリィさん
かなりの重量感で、強そうですね!
個人的には、これにジャイ盾を希望します!!




08.11.02_4
かなり、アホなことを言いながらサクサクとみんなで進んでいると・・・





08.11.02_5

なんか、壁にめり込んだ


08.11.02_6




みんなに聞いてみると、めり込んでるのが見える人と
見えない人がいたようで、その違いは何なのか=w=
せっかくなので、色んな角度から撮ってみたb
08.11.02_7

08.11.02_8

08.11.02_9

08.11.02_10


めり込んでるよねっ!?


とりあえず、これをアップしたかっただけですw




報酬部屋では、
08.11.02_11
杖が2本出て、ラッキー!
でも、ジャイが装備すると・・・
テラ飴。 これで殴ったら、ポッキリいくよね!



いつもどおり記念写真を
08.11.02_12
撮ったはいいけど、よく見たら・・・

杖で脅されている(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





さらに・・・
08.11.02_13

ま、待つんだ!パーマになる!!



その後も、かなりアホなネタをやりつつ、
ブロガーって集まるとカオス・・・とか思いながら雑談を楽しんでました。


途中で、今回のアップデートの話になって、イヤリングとか実装されたじゃないですか?
流れでラルたんが、箱を買ったら・・・・




08.11.02_14

アイリスナイトキャップを一発でゲッツ!!

なんというラッキーガール・・・



しかも染色まで、スムーズに・・・






私なんて、

染色破産したことありますが何か?

だれか、リアルラッキータイトル下さい・・・


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります


 
2008/11/02 23:51|ブロガー交流TB:0CM:9
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
交流レポート。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
(≡゚∀゚≡)ニャー♪ほんと楽しかったぁw

ちょ、か・・・かべww
めり込んでるというか、壁がゼラたんでゼラたんが壁で・・・(;≡゚ω゚)?
ついに壁と同化・・・?w

ウチの画面では壁に背中がくっついてる程度だったのに^^;
(SS撮りたかったょー・・・)

クリア後もめっちゃ楽しかったし、キャップSSも(●ゝω・)bアリガ㌧.。.:*・゚☆
 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/11/02(日) 18:30 [ 編集 ]

おーつかれさまです^^

これが噂の壁事件ですね?! 確かに埋まってますねぇw
でもこちら視点では壁を背にして1歩ほど離れて普通に立ってるだけにみえてたよぉw
そしてワンドは45万で売れていきました! 財政難だったからよかったb
ジャイが持つと布団叩きにも見えるなぁ…。 
リリィ #-|2008/11/02(日) 22:13 [ 編集 ]

>「たぶん、今撮ってるな」
これはわかる。凄いよくわかる。
なんていうか明らかに、不審な動きしてるときとかありますよね・・・w
まあ傍から見たら、自分も同じ事やってるんでしょうけどね(*´ヮ`) 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2008/11/03(月) 03:49 [ 編集 ]

あれ~私のSSでは壁の向こう側にいたんですがw
ブログでアップしておこうかなぁ・・ 
きのっぴー #eQhucDEg|2008/11/03(月) 08:37 [ 編集 ]

>ラルたん
 むむぅ、やはりそちらでは壁にくっついてる程度でしたか=w=
 ラルたんは、ラッキー成分を私に半分ほど流し込むといいと思うよ?

>リリィさん
 う~むw 壁に埋まってるとこ見れた人少ないなぁ~
 ワンド45万うまいですね~
 また狙いにいきましょうよ!私の分を!

>オル様
 たぶん、そういう私も不審者になってるかも=w=
 最近、SS撮るのに忙しくて、アホみたいに死んで申し訳ないと思いつつ・・・
 でも、シャッターチャンスを逃がすほうがダメージデカイなぁと思うw

>きのさん
 えええええw Σ('-'*)
 壁の向こう側とか、初耳っすよ?w
 ちょw 私結局どこにいたんだwww
 うp!うp!
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/11/03(月) 20:59 [ 編集 ]

どもども、カイナです。
リンク確認しました、こちらからもリンク貼らせて貰います。
 
カイナ #-|2008/11/03(月) 21:10 [ 編集 ]

>カイナさん
 コメントありがとう^^
 ちょくちょくブログのほう、お邪魔させて頂きますね~(≧∇≦)ノシ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/11/03(月) 21:22 [ 編集 ]

 シャッターチャンスの為に死ぬって・・・なんてプロ根性www
ゼラさん次回転生はアフロですなw 
雅さん #-|2008/11/04(火) 12:32 [ 編集 ]

>雅やん
 一回ネタで、アフロにマジでしようと思ったけど
 残念!女性はないのですよ~
 あ、あ~、性転換しろと?w 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/11/04(火) 20:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/33-1b40c49b

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
