現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃー(≧∇≦)ノシ


最近、非常に忙しくて、マビする時間を、記事書く時間に取られるという
ちょっと悲しいことになっているゼラです。


とりあえず、後編を早く書かなければっ!という思いで必至こいて書きましたw


今回は、非常にSSの枚数多いです。
舞台の雰囲気を掴んでいただくために、コメント少なめでお送りします。


これなかった人のために、出来るだけ再現しました。画像多くて申し訳ないです。



※今回は、SSの演出の都合上、どうしても多数の方の名前が出てしまいます。
  もし、不都合な方はご連絡願います。






さて、前編からの続き。

この方の演奏が始まりました。
08.09_コンドル32

まさか、これが波乱の幕開けになるとは・・・・







08.09_コンドル33






08.09_コンドル34

え、えっ!?




08.09_コンドル35

ちょw 何でこの方がここにっ!w





08.09_コンドル36

スネークまでいます・・・(空気なんていたんだ・・・)





08.09_コンドル37






08.09_コンドル38






08.09_コンドル39

マテw





08.09_コンドル40






08.09_コンドル42

そうそう、休止って前回言ってたよね・・・





08.09_コンドル43






08.09_コンドル44






08.09_コンドル45

ぼっこぼこにされるだめお。





08.09_コンドル46

どう見てもショッカーです。





08.09_コンドル47






08.09_コンドル48

こ、これはっ!

ヒーローショーでお決まりの、

客先の子供をさらってくやつ!!(説明ナゲー







08.09_コンドル49

激しく悪役です。





08.09_コンドル50

だ、だめお!!






08.09_コンドル51






08.09_コンドル52






08.09_コンドル54

だ、だめお・・・おまえ・・・(戦闘力5じゃなかったのか





08.09_コンドル55






08.09_コンドル56

カッコよすぎて吹くww






08.09_コンドル57






08.09_コンドル58

どう見てもダークサイドです。





08.09_コンドル59

おおおおおおいいいいぃ! 

ライダーって言ってるww







08.09_コンドル60






08.09_コンドル61






08.09_コンドル62






08.09_コンドル63

キメセリフカッコ良すぎるw





08.09_コンドル64






08.09_コンドル65






08.09_コンドル66






08.09_コンドル67

毛つえええええええ!!






08.09_コンドル68






08.09_コンドル69






08.09_コンドル70

ルーンメリア様も、精霊を出して本気モードです。





08.09_コンドル71

さすがライダーw






08.09_コンドル72

あながち間違ってないw





08.09_コンドル73






08.09_コンドル74

ついに、最後の時を迎えるルーンメリア様。





08.09_コンドル75

爆発の演出とかこってるなw





08.09_コンドル76

黒毛がキメに入った。





08.09_コンドル77






08.09_コンドル78

・・・・ん!?・・・・





08.09_コンドル79






08.09_コンドル80






08.09_コンドル81






08.09_コンドル82






08.09_コンドル83

よわっ!(まぁ・・相手が悪い・・・





08.09_コンドル84






08.09_コンドル85






08.09_コンドル86

さっきまでの威勢完全に消えたww





08.09_コンドル87






08.09_コンドル88






08.09_コンドル89

ルーンメリア様もタジタジです・・・





08.09_コンドル90

なんという裏話w
でも、そうそう、なんで復帰してるのか知りたいのぅ。





08.09_コンドル92

あれ、なんか魔女っ子が・・・・





08.09_コンドル93

ええええええ!!

ってかスネークwwwwww






08.09_コンドル94






08.09_コンドル95






08.09_コンドル96

うわぉ!これはいいニュースですね^^

お帰りなさいルーンメリア様(≧∇≦)ノシ





08.09_コンドル97

デレモードktkr




08.09_コンドル98

そしてチャッカリ復活してるスネーク。





な、長かった・・・・
実は、後編に入りきらなかった分がありますので、
更にちょっとだけ続きます。


ではでは(≧∇≦)ノシ



FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

 
2008/09/30 22:21|コンドルの袂でTB:0CM:4
忙しい中の記事アップありがとうございました~

なんかもう・・・・すっごく行きたかったぁぁああああ
(すごくファンなんですよ)

でもゼラさんのレポで会場の雰囲気が伝わってきて見てるだけで楽しかったです(*^_^*)
 
きのっぴー #eQhucDEg|2008/10/01(水) 09:28 [ 編集 ]

うーん、まさか仮面ライダーネタでくるとは、相変わらずやってくれますなぁ~。
いやいや、いけなかったのが実に悔やまれる。
舞台の様子を上手くレポートしてくれたおかげで、私もばっちり雰囲気を楽しめました!
ありがとうございましたーん!!(ドーン 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2008/10/01(水) 12:31 [ 編集 ]

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ イベントの様子がばっちりです~♪
演劇ってほんとに大変そうだけど、見てる側はすっごい楽しい(*´・ω)(ω・`*)ネェーッ
マビのいい伝統(?)としてこれからもいっぱいやってほしいなぁ☆
ウチもいつかライブで・・・( ̄▽ ̄) 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/10/01(水) 19:20 [ 編集 ]

>きのっぴーさん
 いや~、そう言ってもらえると、苦労して記事書いたかいがありました><
 次回は、11月にあるようですよ~。都合があえば、ご一緒しましょうw

>オルさま
 あらら、今回は来てなかったんですかー。
 それは残念です>< 大ざっぱな記事ですが、楽しんで頂けたようでよかった^^
 実は、コンドル当日、オル様を探していた私w
 
>ラルさん
 マビって、こういうことが出来るのがいいよねっ!
 なんか、ファンタジーライフしてる気がしますね~w
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/10/03(金) 21:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/18-6b332e9c

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
