現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃー(≧∇≦)ノシ
ゼラです。




「コンドルの袂で」の記事を書こうと思い、昨日とったSSを見てみました。
なんか、枚数が・・・・



450枚以上ってなんぞwww



ということで、その中から選定してはいるんですが、それでも膨大な枚数になってしまうので、
前編と、後編で分けてお送りしたいと思います。





さて、前回の記事でルエリ鯖に、こんなキャラを作って、18時台に潜入しているわけですが、
08.09_コンドルzera

諸事情で、開始時間にPC前に居ることができませんでした・・・
そのため、30分ほど経過してからのご紹介となってしまいますのでご了承下さい。






私は、いまだかつて、これほどの人数が参加するイベントに出たことがありません・・・
08.09_コンドル0

なに、このモリアンのレッドドラゴン並みの集まりwww


これは、このイベントの凄さが、ヒシヒシと伝わってきますね・・・・


私がPC前に戻って最初の方がこちら
08.09_コンドル1

他鯖からの出場者のようです。
すごいですね~。他鯖からも出場するなんて、私も機会があれば雑用でもいいから出てみたいなw



08.09_コンドル2

この方も、他鯖からの出場みたいですよ!
やる気さえあれば、出れるイベントみたいですね~。




08.09_コンドル3

ネコさんです。
替え歌や、オリジナル曲や、アレンジした曲などを演奏されてました。
アレンジが非常に個性的で面白かったですよ^^




08.09_コンドル4

この方も有名なのかな?
凄いパフォーマンスで・・・

08.09_コンドル5

凄過ぎて・・・

08.09_コンドル6

こんな凄いの見たことないですw

もうね。凄さは見てもらわないと分からないと思うw
(こらっ、そこ! 「それじゃレポートになってないじゃん!」とか言わない!!)





08.09_コンドル7

そして、ネイピアさん。
司会やりつつ、自分も出場するというのは、本当に大変そうです><





途中、こんなこともあったり・・・
08.09_コンドル8

まぁ、途中で思わぬ事態が起こり、止まることもあるんですね。
そんな時に、置物を置いていって場を和ませてくれるギルドの方が・・・
こういうフォロー出来る方って、素晴らしいと思う。






08.09_コンドル9

緑の人。最初、一人だけだと思っていたら・・・


08.09_コンドル10

他のメンバも出てきて、合奏になりました。
曲の簡単な解説もあって、親切でしたねw





08.09_コンドル12

このギルドは、演奏だけでなく、バックダンサーもいい味出してましたw
正直、バックダンサーの動きを主に見ていた私=w=


08.09_コンドル13

こんな感じに・・・

08.09_コンドル14

演奏する人を入れ替えて、楽しませてくれましたよ~

08.09_コンドル15

しかも、友人の誕生日を祝うという事まで・・・
お前らの友情に泣いた(´;ω;`)





08.09_コンドル16

続いては、ダンバーズです(ぁ

08.09_コンドル17

このメンバは、選曲が個人的にツボでした。
ところで、なんでダンバーズなんだろw





08.09_コンドル18

なんか、全員がそれぞれのファッションを歩んでいるこの方々w
統一感が無いのが、逆にいいw

と、ファッションに注目しがちですが、この方々。
曲がすんごくイイ!!
音がめちゃくちゃ綺麗で、私はこれほどいい音の演奏を聴いたことがないです・・・
他の方も言ってましたが、楽譜めっちゃ欲しいです=w=





そして、ついに・・・ついに来ましたこの方!
08.09_コンドル19

ぽえってぃさん登場!
今回のゲームは2種類。

会場の左右で、赤組・白組と別れて、
①小さい玉をどちらが多く集められるか
②タイピングゲーム? (●のところに、自分の組の色を入れて発言する) ※下のSSで問題出てます
をやりました。

ちなみに、私は白組です。



まずは①のゲーム。私もね。参加したかったのよ。でもね・・・
08.09_コンドル20

人多すぎて、
視点変えるだけでもPCから変な音がするのwww

これは落ちそうだということで、動くのをやめました=w=
ぽえってぃさん申し訳ない il||li_| ̄|○ il||li

全然動いてなかったけど、①のゲームは、白が勝ったようです。


次に②のゲーム
08.09_コンドル21

タイピングの速さには、実は自身があったの。
でもね・・・IMEの馬鹿さに泣いたわ・・・・

変換が正しく出来なくて、ダメダメ il||li_| ̄|○ il||li


そうしていたらね・・・
08.09_コンドル22

他の人のおかげで勝ってた(ぁ


ま、まぁ、結果オーライってやつですよね!





次に登場したのは、最初のほうに出てたネコさんと・・・
08.09_コンドル23

ウサギじゃないんすかw


08.09_コンドル24

羊でした。





個人的に、一番心配(?)なのがこの方w
08.09_コンドル27

08.09_コンドル28

08.09_コンドル29

ちょw 部長www


当然、みんな突っ込んでましたねw
部長、内密にお願いしますwww




えっと、色々と・・・がんばって下さいね。
08.09_コンドル30

色々と。







そして・・・この人の登場で・・・・
08.09_コンドル31

舞台は急展開を迎えるっ!!


後編へ続く・・・



FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります


 
2008/09/28 23:27|コンドルの袂でTB:0CM:4
レポお疲れ様です~
私も行きたかったけど、仕事でいけませんでした(。´Д⊂)

コンドルのすごさは実際行かないと分からないですよね(*^_^*)
あの方も出てたのか・・・ほんとに行きたかったw
 
きのっぴー #eQhucDEg|2008/09/29(月) 00:03 [ 編集 ]

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
レポ゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
(*'▽'*)わぁ♪ すごい盛り上がりみたいですね♪
後半も楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/09/30(火) 19:11 [ 編集 ]

おほほ・・・
演奏会は・・・緑の人の時にINしてきましたが・・・
なんか途中からだとあれなんで、落ちました♪ 
莉御 #SQ2W7ndE|2008/09/30(火) 20:29 [ 編集 ]

>きのっぴーさん
 あらら、仕事じゃ仕方ないですね~><
 一応、後編はがんばって出来るだけ再現しますので、読んでもらえれば幸いw

>ラルさん
 後編はね~。SS選定したら大変なことになったw
 最近、マビする時間を記事で取られるのが、悲しいところです=w=

>莉御さん
 つ、次の機会にでも><
 もし、次回忘れてるのかなと思ったら、メモでも送りまw
 後編は、かなり再現したつもりなので読んでみてくらさい~
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/09/30(火) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/17-e05153b2

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
