現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
もう何だかんだ言ってたら冬ボシーズンですよ!


冬ボは出ないという会社もあるみたいですので、出るだけマシですが、
やっぱうちも結構下がるみたいです。
うちは、本人の稼ぎ具合や評価によるところが大きいので、同期で同じ役職であっても
全然違ったりします。


ボーナスをパッと使う人もいますが、ボーナスを最高で3万程度しか使ったことがなく、
全て貯金してます。
最近は、貯金する人がやっぱり多いのかなぁ。
先行き不安だしね。ある程度は溜めときたいところだね~
少なくとも、まったく働かなくても1年は暮らせる金額がないと不安ですね><


では、続きをどうぞ~

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも 


091206_1
AIONでかなり気まずい気持ちになる一コマ・・・・


これ、なったことある人も多いのではないでしょうか。
私も3回ほど、この状況に陥りましたが、ほんとに気まずいw




091206_2
カメラを離してみると、より気まずさ感がアップ・・・
なぜか見ず知らずの人と、二人でフライト。
まぁ、きっと相手もそう思っているんでしょうがw



そんなことは置いといて・・・
ボウを育て始めてた私だったが、本当に育てるか微妙だったので
とりあえず様子を見てたのね。
レベル25ぐらいになった時に、なんかこのまま育てそうだなぁと思ったので
今のレギオンに入れるために、くみちゃんに連絡取ったわけよ。
で、レギオンに入った時の話の流れが以下参照・・・・



091206_3

おまえら・・・扱い酷くね?w


というか、これ・・・・


マビの時の扱いと同じ香りがするんですががががが



ゲームを変えても、結局私はこうなる運命なのか・・・w
いや、そんなことはないはずだ。
マビの頃と違って、私は至って普通の人間だ。
ネタ師とも変○とも言われてないから大丈夫だ。(少し言われた記憶があるような気もするが)


よし、大丈夫だ。
これは何かの間違いだな。
そう思った私は、自分のミッションを終わらせるためにレギメンをムリやり拉致し、
馬車馬のように働かせるのだった。


カイダン採掘場から始まり、エスラス神殿、キオラ神殿と場所を移していった。




091206_4

ついでに炎Dのカギを取っておこうと思い、レギメンの力でMOBをどんどん倒してもらうことに。
ゼラフィリアの時は、MOB2体目で出たので割とすぐに出ると思っていたのだが
まったく出ない。
10分ぐらいしても出ない。


しかし、ついにカギが出たのだ!
その時の記念すべきログが以下だ。




091206_5

・・・・・・



おかしい・・・・なんかマビの頃の扱いと(ry



何だかマビで、私をお兄ちゃんと慕っていたのに途中からスマッシュを叩き込むぐらい野蛮になった人や、


omoide_1



omoide_2




やたら私のピュアな心をもてあそぶ某二人や、


omoide__3



omoide__4




完全に確信犯の某パンダの人や、


omoide__5



私をマッチョに描いた絵書き積みゲーマーや、


omoide__6



もはや説明不要なドSな元妻や、


omoide__7


omoide__8



その他人々、というか主にギルメン・・・・


omoide__10


omoide__9


こんな感じで酷いいぢめを受けていた時のようじゃないか!?


うああぁぁ、今並べてみたけど何でこんなにSな人ばっか周囲にいたんだw
そりゃ、老いて枯れたって誤爆するわ・・・(某お方の結婚式2次会より)



とりあえずだ。
ゲームが変わっても、結局人は同じ扱いをされる・・・らしい・・・・
そんな実験をした覚えはなかったが、どうやらそうらしい・・・




~ おまけ ~
もうだいぶ前になってしまったが、あるSSを載せる約束をしていたので載せるw

じつは、ボウでなだやんとPvPをしたのだが、
そのあと大変な事件が起こったのだ・・・


091206_omake1




091206_omake2




091206_omake3

だ、誰か!この中にお医者様は(ry


ごめんなだやん・・・頭を矢で吹き飛ばしちゃった・・・
マジでごめん・・・まさかそんな簡単に吹き飛ぶと思わなかったんだ・・・
今度アフロ送っておくわ・・・


>レギメンへ
 気を付けてください。
 今、なだやんの頭の中には脳みそが入っていません(




ではでは~(≧∇≦)ノシ

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも
スポンサーサイト
2009/12/06 05:23|AION日記TB:1CM:11
ボーナスでなくても、
オークションで見つけてしまったら買ってしまう性格まずいかな・・・orz
パーツ1個でも値段が相当高いし(ヽ´ω`)
アホな改造してるわけじゃないですがwww


懐かしいSSひっぱりだしちゃって・・・
あらためて自分の扱いの再確認?www
ドSじゃない人もいたじゃない!
わたしとか(゚ρ゚)

まぁゼラさんの扱いは、きっと仕様ですよ!
わかったか!このネタ師の変態妖精め(ぁ

 
さつき #XHDT5Ah2|2009/12/06(日) 17:01 [ 編集 ]

扱い酷いwww

えーと…愛されてますね…
ハタから見てると、楽しくていいと思いますw
 
えりぃー #7C/zVFSk|2009/12/07(月) 07:42 [ 編集 ]

今度は男前に描いてるので安心してください!(描いてるのかよと)
まだ公開もしてない・・・というか下絵段階だしw
順番に描き上げてるのでだいぶ先になりそうですけどね!

これまた出張キャラを思い出させる出来事が。
まぁ、人の事は言えないんですけどね!(ぇー
なぜか(理由は判ってるけど)特定されてしまう定めなのです!!

いつでもどこでもゼラさんは愛されていますなぁ!
愛情のかたちは(傍から見ていて)とても良い感じだと思います!
本人の意思など知った事ではない!!(ぉ 
網世遊人 #vF6dOJDI|2009/12/07(月) 12:48 [ 編集 ]

ペッカwww

なんだかんだでいまだにイズの子始動してません><
なかなか鯖が違うとINする機会もないものですねぇ;w;
なんか昨日とか張り切ってテオID→ラミレン→クロタンとかやってたら日曜日が終わってた!

おかしいな…。 
紫恩 #-|2009/12/07(月) 15:18 [ 編集 ]

懐かしいですねw
マビの時のゼラさんの活躍(?)は、ある意味凄まじいものがありましたね。
ほぼ全鯖の人から弄られるのは羨ましいような…
あ、やっぱ羨ましくはないなw

AIONで知り合った人も、ネタオーラを感じ取ったんじゃないですかね! 
えりぃー #7C/zVFSk|2009/12/09(水) 09:23 [ 編集 ]

あまりの懐かしさについ書き込みをw

ゼラさんほど弄られるキャラはそうそういないと思いますよ!

またぜひ弄られに来てくださいw
きっと少しでも顔を出したら、みんな喜ぶと思います。
また弄れる的な意味で…
 
昔のギルメン #3/VKSDZ2|2009/12/10(木) 19:41 [ 編集 ]

ペッカ懐かしいですよねw

某お方の結婚式で初めてお会いした者です。
なぜかペッカでは、結婚したお二人以上になぜか主役にされて(?)
見ているだけで楽しかったですw

今でも、相変わらずネタの神様を背負ってらっしゃるようで安心ですwww

 
通行人 #WzzJX4NY|2009/12/10(木) 19:57 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/12/12(土) 19:31 [ 編集 ]

うはー、広告コメも消せてないですしホントに忙しいみたいですね。
とりあえず年明け記事がいつくるかわからないのでこちらに。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しませてくださいね!

あと、ブログにも書きましたがこのたびエルフの嫁をいただくことになりました。
式は未定でかなり先になると思うので、もしよろしければぜひぜひ参加してください。
式の日取りが決まったらブログにでも書きますね。 
kou♪ #-|2010/01/01(金) 07:53 [ 編集 ]

ゼラたんあけましておめでとちゃーん♪

広告TOPに出てるでーーーヽ(`Д´)ノ

酒飲んで寝てる場合じゃないおー!w

ってもう仕事はじめかな・・・(*´゚艸゚)

うちのサブ炎IDのLvだから見かけたらフレおくるからぁぁっ

 
ちびえり #-|2010/01/05(火) 07:28 [ 編集 ]

コメント返しが大変遅くなりました><

>さっちゃん
 オークションは一時期結構ハマって、色々買いすぎた経験があるので
 自分はそれでこりました・・・

 ネタ師の変態妖精ってwww
 もはや何者なのか分からんw


>えりぃーさん
 あー、自分も懐かしいなぁと思ってます。
 なんであんなにドSしか周囲にいなかったのか不明なぐらい
 自分の交友関係が疑問です・・・


>あみょん
 ぇw マジで書いてるのかよ(
 本人の意思を少しは尊重して下さいw


>紫恩さん
 大丈夫・・・こっちはこっちでAIONやる余裕がないですorz
 AIONはIDとか行くのも時間かかるから、気軽にプレイ出来ないってのがちょっとネックかなぁ。
 一か所攻略すると2時間とか普通にかかるしね・・・


>昔のギルメンさん
 ・・・誰だw
 というか、まぁ、おっしゃる通りINしてみたらそんな扱いでしたね・・・


>通行人さん
 主役をいじるのが普通なんだけど、そもそもその主役が私をいじって・・・
 ネタの神様はマビに置いてきたはずなんだけど、おかしいな。
 AIONでも新しく憑かれたのだろうか・・・


>匿名希望さん
 サーセン! PS3をネットに最近繋いでないので次に繋いだ時にはちゃんと登録します!


>kouさん
 明けましておめでとう!すっごく今さらだけどw
 やっぱkouさんが言ったように、昇格するとプレイする余裕がなくなるわw
 昇格前でこれだからね・・・
 今年はあんまり記事書けないかも~ってことでまったりやります。

 式は昨日も話したけど、また連絡下さいな~


>えりたん
 えりたん、明けましておめでと!
 広告はやっと抹消しましたw
 
 いや~、忙しくてAION全然出来てないわ;;
 ということで、マイペースで活動する予定です。
 
ゼラフィーネ #L7VN3ynQ|2010/02/07(日) 20:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます 
2012/05/09(水) 08:26

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/164-278b2edf

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
