現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
やっと仕事が落ち着いt(ry


今度こそ少しは落ち着くと思うんだけどね~
毎回何かあるから怖い怖いw
一応、もうすぐ納入関係のDRを行って、それで問題なければ終了です。
またまたその対応で客先に行くことになったので頑張らないと・・・・


今回は結構頑張ったほうかなぁ(残業代稼ぎ的な意味で)
気付いたら周囲に誰もいないとかザラで、課長に
「○○君・・・終電無くなるから帰りたいんだけど・・・・」
とか言われて、一人だけ取り残されていることに気付くことが多かったです。


結構、仕事に没頭すると周囲が見えないタイプなので、
何か問題が発生すると、そればっかりに集中してしまって、
それを解決できるまで帰る気がサラサラないという・・・w


恐らく今週中盤ぐらいから、1週間ぐらいは落ち付けると思うから
そこでのんびりして次の仕事に備えたいなぁ。
ああ、のんびりってのは


AIONやりまくる的な意味ね( ゚д゚)



ああ、そういえばマビの頃の同じ鯖の知り合いがAION始めたとか!
足跡で少し前に覗いて「あれぇー・・・この名前って・・・w」とか思ってましたw
後ほどリンクのお願いを書きこもう・・・w


では、続きをどうぞ~

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも 


私はSSを定期的にフォルダに分類しているんですが、
今日見て絶望した。


綺麗に・・・それはもう綺麗に分類してある・・・・


2か月以上前のネタから・・・


ダメだ・・・これは消化しきれない・・・w
ということで、とりあえずチョイスして書くしかないということで
今回はなんとな~く、初めて要塞戦に参加したときの話でも!



091108_1
うちのレギオンのメンバで、アビスの天族拠点に集まっていた。
これから、レギオンとしては初めての要塞戦の参加である。
要塞戦は多くのキャラが入り乱れて戦うため、既にグラフィック設定は最低画質だw




091108_2
今回は、アビス上層の要塞戦に参加してみた。
当時は状況もよく分からず、とりあえず同族同士でチャットで情報が飛び交っているため
それを聞きながら状況を把握するよう頑張ったが、うまく理解出来たかは定かではないw


とりあえず、AFの火炎地獄を取った後に、それの発動に合わせて突撃するという流れは
把握したため、火炎地獄の発動と共に要塞に突撃してみた。


ちなみに、既にこの段階でかなり重い・・・




091108_3
門を潜ると、ワケワカメな人数が戦っていた。
もはや敵も埋もれてしまって、近くにいるけどよく分からん状況にw




091108_4
上層なので、当然のように敵のレベルは高く、当時の私はレベルが低かったために
ダメージもクリティカルで20とか・・・w



091108_5
更に下というか奥に行ってみると、広い空間に出た。
何だか右上が激しくヤバイ雰囲気だが、これは特攻せざるを得ない。


ふ・・・なぜ危険なところに自分から飛びこむかだって・・・?
なぜなら・・・・



私はシールドなのだから!!









091108_6

ゼラフィリアさんの次回作にご期待下さい







091108_7
このヘタレクライアントめが・・・・
狙ったかのようなタイミングで落ちよって・・・・


しかし、すごい人数だなぁ。
これは落ちるのも無理ないか~
さて、気を取り直して攻撃を開始だ。




091108_8
颯爽と斬り込む私。






091108_9

泣いたw



やはり現実はそう甘くはなかった・・・
当然のようにクリティカルでダメ1。
だが、ダメ1なら1万回当てればダメ1万なんだよおおおおお!




091108_10

( ゚д゚)


そ、そんなバカな・・・
一発ぐらい耐えても・・・・
ああ、そこの人、復活サンクス。



よし、ここからが本当の戦いだ!







091108_11

Σ(´゚ω゚` )



・・・・あ、ああ・・・・そこの人、復活サンクス



さぁ、ここからが本当の







091108_12

⊂⌒~⊃。Д。)⊃




立ち上がることすらできんってなんぞwww








091108_13
もう、この感想しか出てこなかった・・・w




091108_14
だが、その後もめげずに攻撃を加えて行き





091108_15
神長攻撃するよりは、とりまきを倒したほうが他の人の役に立てると思ったので
そっちにチャンジ。
こっちはダメが激しく通って気分爽快。





091108_16

その結果、負けたw


まぁ、そんな簡単には勝てないってことですね。
とりあえず要塞戦を体験出来てよかったです。
予想以上にPCに負担がかかる 面白いですね。
なかなか時間が合わなくて参加出来ないけども、またちょくちょく参加したいなぁw


ではでは~(≧∇≦)ノシ

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも
2009/11/08 18:33|AION日記TB:0CM:4
いくら滞っていようとネタを葬らないその姿勢さすがゼラ帝ッス尊敬するッス。

ゼラさんが「落ち着く」とか「大丈夫だろう」という言葉を使った時にはッ!
大抵の場合一波乱あって大丈夫じゃあなくなるッ!
「落ち着いた」なら使ってもいいッ! 
kou♪ #-|2009/11/08(日) 23:03 [ 編集 ]

エラー落ちタイミングがナイスすぎますw

相変わらず、SSと文章の合わせ方が面白くて
笑わせてもらいました^^ 
えりぃー #7C/zVFSk|2009/11/09(月) 07:46 [ 編集 ]

えぇ、のんびりと「店から抱えて持って帰ったハンドルコントローラー」でドライブしていた網世です。
う・・・腕が・・・(2重の意味で)
楽しすぎて腕の痛さを忘れてハンドルを握っていました!
・・・orz

ナイスタイミングなエラー落ち!
ゼラさんはどこの世界でもネタなんですね!!(ぉ
マビとかAIONとかリアルとか!(ぇー
ベヨネッタだけではなくAIONもクライマックスなようです!! 
網世遊人 #vF6dOJDI|2009/11/09(月) 16:50 [ 編集 ]

>kouさん
 ネタが結構あってどうしようかなぁ、
 新鮮度が微妙だなぁと思いつつも、眠らせるのは勿体ないしね~

 kouさんの言っていることが言葉ではなく、心で理解出来た。
 やっぱり(ry


>えりぃーさん
 あのタイミングはないわw
 初めてだったから、気持的にもMAXに高ぶってたのにね・・・w


>あみょん
 何のゲームだw
 箱ゲーって、結構掘り出しものが多くて困る。
 あまり興味なかったのに、ムービーみたら欲しくなっちゃうやつとか多すぎ。
 とりあえず、筋トレ乙w

 よーし、いっちょやらかしてやるか!って思って突っ込んだら、
 違う意味でやらかしてた(
 あと、リアルは最近ネタ減ったからマジでたぶん・・・
 
ゼラフィーネ #fYdA4Rtg|2009/11/15(日) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/160-2b050de0

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
