現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃー。ゼラですb


さっそくリンクのご紹介をさせて頂きますね!

モリアンサーバーのリリィさんのブログ。

ジャイアントの繁栄

同じ鯖ですし、そのうちご一緒したいものです^^
ジャイアントでブログを書いている方は、個人的には珍しいのかなと思っています。
読んでいると、人間との違いがよく分かって面白いですよ~



次に、トリアナサーバーの莉御さんのブログ。

マビフル

鯖が違うので、お会いすることはないかもしれませんがよろしくお願いします^^
ブログには、マビ以外のことも色々書かれており、読んでいると莉御さん自身のことが
分かるような気がしますw



以上。リンクのご紹介でした~。

では、本編どうぞ^^










その時、我々は焦っていた。
それも、かな~~~り焦っていた。

演奏会に久しぶりに出ようと決めていた私たち。
だが、演奏会開始寸前になって、出場予定の一人が・・・・


退席状態=w=


くっ、これはピンチだ・・・なんと言っても、今回も5人合奏なのである。
一人でも欠ければ、もちろん合奏は完成しないのである・・・



どうするべきか・・・そう思った矢先。
ふと、隣の人物が目に付いた。

ブログでリンクさせてもらっており、この間、フレンド登録をさせて頂いたラルさんである。


彼女は、私が演奏会に出るというので、わざわざ会いに来てくれたのだ。(ありがとう^^

そこで、私は当然のように、彼女を・・・・















演奏会4回目0

聖堂に拉致った(マテ


ここ、聖堂で最後の調整である。
もう時間がない・・・というか、10分ほど過ぎている=w=



もう、行くしかない!!
演奏会4回目1

なんか、いつもの場所にいったら、隣の広場っていう看板が出ていて、

逆に行ったのは内緒




今回も賑わっておりますよ。
演奏会4回目2



しかし、今回はマナーの悪い方がいて、せっかくの演奏会がちょっと残念でした・・・
こういうイベントは、主催者の方は、一生懸命、企画・運営してくれているし、
出場者も、楽しみにしているのです。
最低限のマナーは守って参加したいものですね!




しかし、演奏会というのは、緊張するものですね><
初めての参加ではないのですが、緊張がすごいです・・・
もうね。緊張しすぎて、周囲のコメント見えてませんw
演奏会4回目3




やっぱり前に立つとすごいです><
演奏会4回目4


まさか、みんな私が・・・

演奏ランクCで出ているとは思うまいw





しかも、一発で全員成功(≧∇≦)b

緊張したけど、楽しかったw
演奏会4回目5

最後に、「ありがとうございました」だけ、勇気を振り絞って発言しましたw(限界





その後、少し経ってから、ラルさんにまた合流。
演奏会後0
(ネーシャさん、名前消したほうが良ければご連絡ください=w=)

ラビ上を探しているということで、私、ラルさん、ネーシャさんの3人で一緒に探しました。



結局出なかったので、ネーシャさん落ち。
その後、どうしようと相談した結果、ルンダ通常ハードにいくことに。
演奏会後1

弓使いと、接近のペアだとかなりサクサク行ける気がします。
ボスも危なげなく終了。


色々あって、疲れたけど、楽しかった一日でした^^



ではでは、今日はここまで(≧∇≦)ノシ



FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります




スポンサーサイト
 
2008/09/24 22:54|モリアンイベントTB:0CM:7
演奏会お疲れ様でした~(*^_^*)

5人合奏だなんてすごいですね!しかもランクCで1発成功とは・・・・

今度ぜひ合奏しましょう\(~o~)/
 
きのっぴー #eQhucDEg|2008/09/25(木) 07:54 [ 編集 ]

えぇぇ・・・ゼラさん演奏会でてたのぉ・・
僕もいけばよかったぁ・・・そして盗s・・・じゃなかった
撮影いっしょにしてもらえばよかったなぁ

よし、九条に殴ってゆうことをきかせ・・・じゃなかった
頼んであなたにあいにいこうっと 
莉御 #SQ2W7ndE|2008/09/25(木) 16:38 [ 編集 ]

観客席から見るのと、舞台に上がるのとでは世界がガラリと変わりますよねw
私もご好意でとある舞台に上がらせていただきましたが・・・
や、我ながらよく最後までやったもんだと思う・・・w

どこでも同じだと思うんですが、演奏会は人が多い分とにかく重いので・・・
一発で合奏が成功するのはなかなか珍しいことです。
いやいや素晴らしい。ハラショー!('(゚∀゚ ∩ 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2008/09/25(木) 19:02 [ 編集 ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
演奏会お誘い&ブログ掲載(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
内容知ってても改めてブログでも見ると面白い(*´・ω)(ω・`*)ネェーッ

ウチはうっかりSSを実家PCに置き去りにしちゃったので更新は来週になりそうです^^;
演奏会は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだったけど、楽しかったぁ☆
ぜひぜひまた誘ってくださいな(>▽<) 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/09/25(木) 20:17 [ 編集 ]

ブログ紹介ありがとうございますぅ^^
演奏会は過去に出演してるのですよー。知り合いのSPとしてだけですがw
今回は先約あって見にいけずで残念><

しかし、ジャイキャラでの荒らしがあった予感がSS見ててするような…。 
リリィ #-|2008/09/25(木) 20:32 [ 編集 ]

どうもー、この間はありがとうございました!
ダンジョンにご一緒できてすごい楽しかったです(´∀`*)
演奏のほうも聴かせていただいていたのですが、すごい素敵でしたよー

またよろしかったら一緒にダンジョンにいってやってくださいな!
あと、もしよろしければ、リンクを張らせて頂いてよろしいでしょうかー 
ネーシャ #-|2008/09/27(土) 16:22 [ 編集 ]

いつの間にか、たくさんのコメントありがとうございます^^

>きのっぴーさん
 ぜひ、合奏しましょうw
 演奏ランク低いので、演奏をご一緒するまでには多少上げておきますねb
 (演奏上げたいのに、戦闘スキルに毎回振ってしまう私・・・)

>莉御さん
 うわぉ、モリアンに来ることあるんですか!
 それは、私としてもぜひお会いしたいです^^

>オル様
 >とある舞台に上がらせていただきましたが
 コンドルですねw
 あれほどの舞台に上がるのは、大変ですね><(プレッシャー的に
 私が上がってたら、間違いなく思考が停止するでしょうw

>ラルさん
 まさか、会いにきたら演奏会に拉致られるとは思ってなかったでしょうねw
 サーセンw
 また、懲りずに一緒に遊んでください^^b

>リリィさん
 リリィさんも演奏会出たことあるのですかー!
 ジャイは、大太鼓を叩く姿がめちゃくちゃ似合いますねb
 ぜひ、そのうち私たちと合奏してくださいなw

>ネーシャさん
 いらっしゃいませー!
 先日はお世話になりましたw
 リンクの件、張っちゃってくださいな~。こちらも張らせて下さい^^
 今度、フレンド登録お願いしますw
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/09/27(土) 16:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/15-5b6102ac

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
