現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
ついに、記事の時間軸を捻じ曲げてしまおうと行動を起こしたゼラですw


やっぱり、記事によっては新鮮度が必要なものもあるからね。
今回のがそれに該当します。
なので、次の記事はきっと過去に戻ってます・・・w


では、続きをどうぞ~

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも 


burog_deai_1
現状の記事を書くにあたって、まずは説明しなければならないことがある。
ランダムに変わるプロフィールを画像を見て、気付いている人も多いと思うけど、
今まで書いていた記事と見た目が激しく違いますw


今の全身はこんな感じ。
ディープブルーに全身染めてみたら、グリーブだけが一部染色だったという悲しい事実付きw
まぁ、そこまで違和感ある色合いじゃないからいいかなっとw
微妙な移動速度+効果も付いてることだしね。




burog_deai_2
アップはこんな感じ。
恐らく、今までの記事の私と見比べると、そこそこゴツくなった感じ?
前の見ると、結構見た目が貧弱なんですよね・・・
シールドらしくなったというところでしょうか。




burog_deai_3
盾も変わってます。
やっとこれになったという感じですね。
見た目がかなり好きなので、当分この形状は使っていくと思います。




burog_deai_4
前の盾も載せてみましょう。
うん。前のって・・・なんかショボかったなぁという感じ・・・w
やっぱり、豪華度がアップしましたね。




burog_deai_6
で、結局今何レベルなんだよ。
って話ですよね・・・w
今は37になったばかりで、今回の記事のときは36でした。
前回までの記事は32レベルだったので、結構実は成長しているということに・・・w




burog_deai_5
レベル37になると、カイダン本拠地でクラルの歯を集めるクエストが
受けられるようになります。
ですが、クエストを持っていなくても歯を集めることは出来るので、
私は36から行っています。


どうやら、一般的に36でカイダン本拠地は早いらしく、
今回野良でご一緒した方に驚かれましたw


確かに、結構ダメ痛いですからね。
キュアさんの的確なサポートがなければ無理ですね。


あぁ、そういえば忘れるところだった。
その他の変化として、レギオンも変わってますね。
実は、変わったというのは正しい表現ではなくて、産まれ変わった?w
ちょっと諸事情でレギオン作り直しなのですw


SSは、今回ご一緒した方々。
野良の4人PTとなります。
実は、野良のカイダン本拠地は初めてで、4人というのも初めてです。
2回程レギオンで行ったのですが、5人PTで死亡とかよくありました・・・w
だから、4人はちょっと不安だったんですよね。




burog_deai_7
ただ、PTメンバに恵まれて、特に問題もなく倒すことができました。
カイダンの敵は、結構、ダウンやノックバック攻撃をしてくるので
それに合わせて対処していたんですが、やはりレベル差があり過ぎて
こらえきれず・・・w
しろぱんさんは、かなり忙しかったのではないでしょうかね^^;


さすがに4人だとMPの消費も激しいので、
稀に休憩を入れながらやっていたら・・・・




burog_deai_8

AIONで初バレ Σ('-'*)


初バレなことに驚かれたけど、実はそこそこうちのブログ見られてたりするの・・・?w
正直、マビの時の知り合いばかりが見ているのかと思ってましたw


しかし、こうやって言われるのは久しぶりですね。
純粋に嬉しいですw
えりたん(って勝手に呼んでるけどいいのだろうかw)に言われたように、
もう少し野良やったほうがいいかもですねぇ。
盾は野良ですごく学ぶこと多いしね。


こんな感じで、まったりな雰囲気もありつつ、楽しく狩っていたわけですが
なんか画面が重く・・・・








burog_deai_9

って、えええええええwwww






burog_deai_10

ちょw 無理無理無理www






burog_deai_11
まるで雪崩・・・・
もう、一瞬の出来事すぎた・・・




burog_deai_12
私は、天界でこれほどの数の魔族フォースを見たことがないです><
まるでアビスのライン戦のようじゃないか・・・w




burog_deai_13
その後、魔族が去った後に気を取り直してまた狩りを続けていたら・・・・






burog_deai_14

さっきの魔フォースにやられた人達?w




うん? カイダン本拠地 初4人PTの感想?



重いね( ゚д゚)





最後にリンク追加のお知らせ。
今回ご一緒した、えりたんのブログ。
リンクしてもらったので、私も張りですw

続・((= ̄ェ ̄=))ブヒッ

また遊ぼうね~ ヽ(=´▽`=)ノ
あ、歯は常時まったりと集めてるんでヨロw




ではでは~(≧∇≦)ノシ

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも
スポンサーサイト
2009/09/03 01:54|AION日記TB:0CM:4
すごい魔の数ですね><
私の場合、倒される前にPCがフリーズしそうですw 
えりぃー #bmDtFExw|2009/09/03(木) 09:55 [ 編集 ]

がんばって更新したね(*´∀`)b


ブログのタイトル名がかわってるから覚えやすいのかもw
言ってみてよかったーw

初の野良4人PT!いい響きだぁ(*゚ρ゚)
運命だねっ!!大げさだけどw

しかし魔はんぱない(((ΘДΘ)))あれはほんと無理すぎるww

またいきまっしょいヽ(=´▽`)ノ

 
ちびえり #-|2009/09/03(木) 23:25 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/09/05(土) 21:19 [ 編集 ]

>えりぃーさん
 私もPCカクカクでしたよw
 実は、ブログの画像のために、最高画質はムリだけど
 その少し下の設定で無理やりやっているので
 少し重いとかなりヤバイんですよ・・・
 魔族にやられるか、PCがやられるかですね・・・


>えりたん
 うむーw 久しぶりに頑張った気がするw

 やっぱうちのブログって、タイトル名変わってるのかなぁ。
 自分で、なんでこれにしたのか全く覚えてないんだけど・・・
 それぐらい適当に思いつきで決めた感がw

 魔の襲撃に挫けずにまた行こうw
 レベル追い付けるように頑張るわ~(`・ω・´)
 (今、38の半分超えたぐらいw)


>匿名希望さん
 コメントありがと~^^
 さっそく、そちらのブログにもお邪魔させて頂きました~。
 鯖は違いますが、そんなの関係ねぇ!な感じで、よろしくお願いします(≧∇≦)ノシ
 また気軽にコメント下さいなw

 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/09/06(日) 10:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/149-f83185d9

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
