現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
仮面ライダーディケイドの最終回にポカーンなゼラです。


まさか・・・・あんな終わり方をするなんて・・・・
気になってたまらんじゃないかあああああああ!!w


12月12日か・・・・映画館へGOするしか・・・?w
しかし、かなり引っ張るなぁ。


一般的には、ディケイドって評判いいんだろうか。
特に調べてないけど、映画にしてまで引っ張るということは評判いいのかなw
私は結構好きだけどね~。


次のWがどうなるかですね~。
ディケイドをここまで引っ張ると、Wが微妙な立ち位置になるような気がしないでもないけどw


では、続きをどうぞ~

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも 


sekiban_1

ちょw いきなり何かを私のせいにされたw


どうも。レギメンの扱いがマビの時を思い出すかのような感じになってきたのは
どういうことなんでしょうか。
やはり、何のゲームをやろうともこういう扱いになるということでFAでしょうかw

とりあえず、そんなくみちゃんにはドクロマークだ。
あとでニコちゃんマークに変えてあげたけどね・・・・




sekiban_tizu
えーと、今回はエルテネンのミッション「地下神殿の秘密」ということで、
エラクス地下神殿に来ております。


簡単に言うと、石壁の破片というのを決まったMOBがドロップするので、
それをまずは集める。
その後、各所を回って石壁の復旧を行うことになります。




sekiban_2
今回の最初のメンバ構成は、私以外の全員が後衛ということで
何だか近接が一人だと緊張してしまいますね。
私自身、この頃はメンバを率いて行くというのに慣れていなくて
オドオドしながら敵を選んで倒してましたねw


ただ、同じレギオンなのでそんな気を張る必要ないんです。
野良だと、いろいろと考えることが多くて、プレッシャーもあって大変ですが
レギオン内なら、仲間が何かあってもカバーしてくれるでしょうし、そもそもうちのレギオンには
ヘマをしたからって怒る人はいないですからw


今だと、それが分かっているので結構気ままにやってます。
ただ、何も考えずにやると、みんな死にまくって問題なので
ちゃんと考えながらやってますよ?w


敵を引くタイミングと、戦う位置、スリープ中のヘイト管理
には、常に注意を払っています。


敵を引くタイミングは、リンクしちゃうとヤバイので当然ですよね。
巡回が居れば、その動きも確認して引きます。

戦う位置も一緒ですね。
巡回が来ないような位置で戦うのが基本です。
あとは、逃げ道も出来るだけ確保するようにしています。


スリープ中のヘイト管理は、前々から挑発いれてヘイトを稼いでましたが、
最近は体力が多い敵が多く、一匹を倒すまでに時間がかかります。
そうなると、もう一匹にスリープを何度もかけることになるので、片方を倒し終わっても
すぐに攻撃をするのではなくて、何回か兆発をぶち込んでから
起こすように気を付けています。
そうしないと、スペルかキュアに行ってしまって、PTが全滅する恐れもありますから><





sekiban_3
話が脱線しましたが、この地下神殿は結構えげつないMOBの配置がされています。
私たちが一番苦労したのはここ。
もう、どこから攻めていいやらw
配置を見ながら悩んでいたら・・・




sekiban_4

ニコちゃんマークが食われてないか?w



足を踏み外して落ちたようですw
結構細い足場のとこがあるので、降りる時は要注意ですよw




sekiban_5
とりあえず、ここだ!と思う場所を決めて攻め込んでみたが
巡回が来るまでに倒しきれなくてカオスにw


即逃げるように言ったけど、数人餌食に・・・・
というか、


一匹やる気出し過ぎだろw





sekiban_6
まぁ、こんな感じで苦労しつつ、全部集めたら
今度は復旧作業に移ります。
復旧は、この位置から扉をダブルクリックすれば出来ます。
この方法なら、敵と戦わずに済むんですね。


全部終わると、ムービーが流れます。




sekiban_9

またこの目かw


なんでムービー中にSS撮ると、この目ばっかりなんだw
だりぃ~って感じがにじみ出ている・・・


このミッションやってみて思ったのは、降りる位置と言うか、MOBを最初に倒す位置が
結構重要な気がします。
レベルが十分に足りていればどこから攻めてもいいでしょうが、レベルが低いうちは
巡回の移動に気を付けて場所を選ばないと、すごい数にボッコにされますね><
まだやってない人は、その点に気をつければ大丈夫だと思います。



~ おまけ ~

sekiban_omake
美人らしいですw

そうだったのか・・・
自分的にしっくりくる無難な感じにしたんだけどもw
ちょい目つきが若干きつめなのは、マビのゼラ子を意識したんだよ~。


ではでは~(≧∇≦)ノシ

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも
スポンサーサイト
2009/09/01 01:58|クエストTB:1CM:3
地下神殿の風精霊のは地獄ですよねwww
野良PTでしたが、愉快な人たちだったのでなかなか楽しかった記憶があります。

まぁ何度か風精霊でしんだけど! 
紫恩 #-|2009/09/01(火) 11:41 [ 編集 ]

(⊃д⊂)ヤッ∩・д・∩ ポォー♪

お邪魔しまーーす|・⊥・)ノv-344

昨日はありがとねー♪
これからも歯集めがんばろーー(o`・ω・)o尸″

うち昨日の魔フォースのSS撮れてなかったwww

"o(≧ω≦;)クゥ~ッ

更新するよね?ww

楽しみにしてまーすヾ(≧▽≦)ノ 
ちびえり #mQop/nM.|2009/09/02(水) 10:35 [ 編集 ]

>紫恩さん
 やっぱみんな風精霊のとこで苦労するのかな~。
 結局、うちらは巡回が来る前に集中攻撃で一角を崩したんだけど
 なんか安全な位置あるのかなぁ・・・
 巡回の移動範囲がいやらしすぎて見つけられなかったw


>ちびえりさん
 やふぅ~w
 昨日はこちらこそありがとうございました~!
 歯はまだ全然なので、いつでも行きますよ~。

 ふふふ・・・バッチリ撮ってまっせwww
 しかし、ほんとにビックリしたよねぇ~><

 もう時間軸無視して更新しちゃおうかなw
  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/09/02(水) 21:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ディケイド 動画 
全記事数:12650 ‎2 時間前‎ポテンシャルが高いキャラクターなので、ディケイドで盛り上がっている今のタイミングで出せるというのがいいですね。需要が高いSICシリーズですが、キバが買えるタイミングでエンペラーフォームも予約申し込みでき  
今日のFX経済ニュース速報 2009/09/01(火) 06:43

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/148-77ba734e

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
