現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ


なんか、すっかり忘れてたんだけども、どうやらブログを開始してから



1年経ったらしいですw




いや~、ノーチェックでしたw
拍手コメで「おめでとうございます!」って複数貰ったから




な、なんで誕生日がバレてるんだΣ('-'*)



と思っていたら、激しく違ってましたwww
マビの時の友達数人と、SNSやメッセで連絡取っているんですが、
そこでやっと発覚しましたw
あ、誕生日も1周年の日と近いのでお祝いメッセージもいただきました^^
よくよく見たら、SNSに誕生日載ってましたねw
SNSやメッセで繋がっていると、ゲームを引退しても連絡が取れるので
本当に便利だなぁと思ってます。



今まで細々とやってきたけども、


1年で 約 4万2千 HIT 

ということで、たくさんの方がうちのブログを訪れてくれました。
ありがとうございます。




応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
当ブログは、ぬる~りと更新していく予定です。
今後もよろしくお願い致します。




ではでは~(≧∇≦)ノシ


※続きを押すと、
  過去の画像をピックアップした記事が出ます
 


MOB出ない
記念すべき初回記事の画像w
加工も何もあったもんじゃなくて、すごく見辛いね・・・




2.jpg
・・・・何してたんだろう・・・・w




無題
ギルドイベントのファッションコンテスト。
私が主催したのに優勝してしまったというオチ付きw




ジャイ結婚式3
ギルメンの結婚式~
あんまりいいSS撮れてなかったw




カリス0
友達に安く譲ってもらったカリス。
大好きな深紅に染めて満足でしたw




アフター3
筋肉風呂に長時間浸かったらどうなるかという記事w
昔のを振り返って気付いた。
このあたりから、ネタ師街道まっしぐらだったんじゃないかと・・・・
つまり、この記事が全ての発端だw



演奏会4回目3
演奏会に参加。
うちのギルドは結構演奏会に出場してましたね。




08.09_コンドル0
初めて行ったコンドル。
すごい人数に呆然でした・・・




08.09_コンドル64
まさかこの時は、ルーンメリア様とも後で知り合いになるとは思ってなかったなぁw
舞台の上の人でしたからw





08.10.14_6
うちのギルドのガンダム(





08.10.25_4
ブロガー交流ってのを、記事のネタにしてたんだったなぁ。
同じ鯖のブロガーさん一人を選んで、その人に連絡とって交流を深めたというやつです。
これで、色んな人と知り合ったんだよね。




08.10.28_5
・・・・ある意味、私のネタの一番の犠牲者かもしれない・・・・w
ただ、この略して”DAIGO”は、他鯖にまで知れ渡るぐらい結構有名になってましたねw




08.11.02_1
ブロガーが集まると大変なことになってましたねw





08.11.09_17
大好評を頂いた、かぼちゃ帽子の記事w
これだけの人数が、私の 不幸 大活躍を見にきたわけだね。




08.11.15_4
そして・・・・w

男性キャラにw





08.11.15_6
イケヅラ誕生の瞬間。





08.11.15_12
08.11.15_13
そして悲しい扱いをされる私www





08.11.19_15
ギルド合同イベントとかもやって楽しかったね~




08.11.29_13
結婚もしたねw
わざわざ他の鯖からも人が来てくれて、本当にうれしかったなぁ。




08.11.29_11
こんな扱いもされたけどw




08.11.29_22
アホな仲間が一杯で楽しかったw




08.12.01_19
マビフトもやったね~。
多人数でやると楽しいねw




08.12.04_9
ぶっちゃけ、うちのブログで一番好評だったのこれなんじゃなかろうかw
ある意味、一番酷いギルイベだったw




08.12.07_13
ここから青に染められ始めたのだ。
今のゼラフィリアは、ここで青い服を貰わなかったら生まれなかったかもね~




08.12.18_20
ああ、マビフトの司会もやったなぁ。
初めてやったから混乱したっけw




08.12.29_10
ここから、のちに言われる○○の基盤が出来てしまった気がするんだが・・・w




09.01.02_9
・・・・なんだこれw




09.01.12_10
せんせー!またやってしまいましたwww




09.01.18_7
これは・・・w
そういや、この記事書いたもんだから、「嫁のスカートをハリセンでめくった」と
言われるようになったんだっけw
ただ、そこをちゃんとチェックしている君達が(ry




09.01.24_2s
言われてる・・・w




09.02.12_9

何やってんだ私はwwww





09.02.12_7
HAHAHA、ギルメンの愛が痛かったな( ゚д゚)





09.02.12_11

・・・・・・





09.02.22_7
あー、無理やり演奏会のMCをやらされたこともあったな・・・・
大勢の観客の前で話をするのは、超緊張したわw





09.03.01_omake5
コンドルに行こうと思って、名前を変えて、正体を隠して他鯖に潜入したら
会場に着いた瞬間、複数人に正体がばれた・・・






09.03.01_20
これが、マビで色んな演奏会見てきて一番感動したなぁ。
ダチョウのダンスのタイミングとか合ってたし、演奏自体もステキだったしね。





09.03.05_18
そして、好評頂いた(?) キホゼラの奇妙な冒険。
他鯖のヨワヨワキャラで、影Dに連れて行かれるの巻w

まりもんめ・・・





10000HITomedeto_risize
そして、1万HIT記念~





090312_3
あー、ペットダンジョンってのもやったね。
全員ペットでダンジョンへGOw





090312_omake2
点滅覆面・・・つくちゃった・・・・





090401_14

何やってんだこれwww





090423_16
なんて扱いだ・・・w
ラルに矢で射ぬかれたw
敵は後ろ! こっちは本物!!





090504_18
こんなにいい子だったのに・・・・





090511_18
罠にはめてくるなんて!!!





090511_28
あ?お前一人でボスに突っ込めよ的な空気ですね!
本当にありがとうございました。




090523_7
アリーナでバトルもやりましたね~
HAHAHAかわいいやつめ^^






090523_18

ごふぅ!





090526_11
そういや埋められそうになったこともあったような!





090607_18
こういう、いつも見てくれる人に支えられているブログです。




090607_16
他鯖での友達の結婚式。
さぁ、私はどこにいるでしょうねw
裸だと思った人は、心が綺麗じゃないんです。




090607_30
ちょっとちょっとw 鞠鯖。


ろくな思い出がないwww





090607_40
090607_41

うん。 やっぱりろくな思い出がw




0906021_1
ここから職場が移動になって、全然分からないことをやらされることに。
勉強しないと・・・と思ってかったNetbookです。





090710_14
そして、AIONのゼラ子始動。
AIONの前評判が凄かったから、興味をもってやってみたという感じですね。




090720_14
スペルを選んでやってましたが、やっぱり近接が向いているようで・・・




090726_3
ゼリー始動w
ギリギリまでソードかシールドか迷いに迷って、シールドにしました。




090801_8
ある程度育てた頃、くみちゃんに逆ナンされて今のレギオンへ。
当時のレベルは、22だったみたいです。
ずいぶん強くなったなぁ・・・



090802_4
レギオン入ったころ、ケルビムとギリギリの勝負だったんだよ?w
それが今じゃ、炎Dを安定してクリア出来るようになったね。
今のレギオンに育てて貰った感じがするな~。



ここからは、割と最近の記事なので載せなくてもいいかなっと。
1年を簡単に振り返ってみましたが、ブログを通じて、友達がたくさん増えたなぁと思います。
これからもブログ共々よろしく!
2009/08/30 03:56|雑談TB:0CM:7
AION徹夜してたらこんなめでたい記事が…
徹夜しててよかった(チガ


一周年おめでとうございます。
いつも楽しませてもらってますw
これからも頑張って下さい~ 
カシム #khh0Oikc|2009/08/30(日) 05:28 [ 編集 ]

こんにちは~。
最近読ませてもらってます。

一周年おめでとうございます。
大ボリュームなので、まだ前のはあまり読めてませんが、
ピックアップを見ると、楽しい雰囲気が伝わってきます^^

これからも頑張ってください~。 
まろん #2NKnmN5w|2009/08/30(日) 09:15 [ 編集 ]

なんというネタ量…!
そしてSSの保存、検索力…!
ホント見習わさせていただきます。

ゼラ帝と飯食いに行ったらどれだけ楽しいんだろう…w 
kou♪ #-|2009/08/30(日) 14:37 [ 編集 ]

一周年おめでとうございます~。

この短期間に、これだけネタを詰められる人は
ゼラさんぐらいでしょうね^^;

すごいネタ量です。
さすがネタ師w
 
えりぃー #bmDtFExw|2009/08/30(日) 18:44 [ 編集 ]

一周年おめでとうです!
なんかこれを見ると、マビ時代かなり苦労されてる感がw
すごい罠にはまってますねw
いや・・・はまりにいったのかな?w 
水練 #IPjhD9aw|2009/09/01(火) 01:29 [ 編集 ]

みなさん、たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
ここでまとめてお礼を言わせて頂きます。

>カシムさん
 いや、徹夜はいかんよ徹夜は・・・
 週末だけにしときなさいよ(


>まろんさん
 結構途中で更新さぼってたんですけどねw
 ネタ師と呼ばれるからにはネタが一応多いのでしょうかw
 若干、昔のSSとか見るとアホなことをやり過ぎてる感が・・・=w=


>kouさん
 見習うと、みんなに○○って言われちゃうぞw
 とりあえず、死んでも全てをSSに収めるんだ!
 その中にきっとネタはある・・・
 
 飯食いに行ったらジョジョネタとガンダムネタで大変なことになります(


>えりぃーさん
 ネタを詰めたというか・・・詰められた・・?w
 割と周囲にハメられてる気がするよ?w


>水練さん
 苦労は多かったなぁ。
 思えば後半なんて、数人に酷い扱いをだね=w=;
 
 本当の意味で苦労したこともあったけどね・・・
 まぁ、それも今じゃいい思い出なのかなぁ。
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/09/01(火) 03:11 [ 編集 ]

大分遅くなりましたが、お誕生日?と1周年おめでとうございます(*'-'*)

最近読み始めたので少しずつですが楽しく読ませてもらってます♪
これからもがんばってくださいね! 
くみ #-|2009/09/07(月) 19:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/147-57be214e

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
