現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
なんか微妙に体調が悪いような気がするゼラです。
たぶん、気候の変化が変だからかなぁ?


最近、朝って結構冷えるような気がする。
寒いぐらいの時もあったりね。
それに伴って、夏らしい夏がすごく短かった気もします。
やたら梅雨が長かったのもあって、感覚的には
梅雨が明けたら、数日で秋になった感じがするw
今後はこんな感じになっていくのかなぁ。


では、続きをどうぞ~

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも 


090829_1

チャット中の襲撃はデフォ


マビをやっていた頃から、チャット死上等の心意気でプレイしていた私だが、
相変わらずAIONでもそんな気がする。


チャットしながら崖の上からダイブして、滑空しようとしたらそのまま墜落したりね。
もちろん、文字入力欄にはスペースの嵐です。
本当にありがとうございました。


そういう意味では、硬いシールドを選んでよかったw
MOBに殴られながらのチャットも結構余裕だし、結構な高さから落ちても生きてるしね!


っと、今回はそんな話じゃないんですよ。
まぁ、毎回話が脱線している気はするけどw


今回、レギメンと行こうとしているのは~





090829_3

魔界です!


実は、天族なら魔界、魔族なら天界に潜入する
潜入クエストってのがあるんだけど、それを激しく放置しててね~
亀裂の場所とかよく分かんないし、タイミングも合わないし、そもそも魔界に行く勇気ないしw
という、ないないずくしなんで放置してたわけですね。


今回は、レギメンが亀裂をタイミングよく発見してくれて、
せっかくだから行こうということになったわけです。




090829_4
亀裂をクリックすると、もう魔界です。








090829_5

ええ、確実に魔界みたいですね・・・





090829_6

狩られてる的な意味でw





090829_7
これは下に降りても確実に死ぬってことで、そのまま上に気合で登って
逃げることにしました。




090829_8

が、既に詰んでいる気がするw




090829_9
仕方ないので迎え撃つ私。
な~んか、すごくいつもの光景なんですがw
珍しいことに、くみちゃんよりも先に私をフルボッコにしてます・・・
何なんだろうw


もしや、既に名前が有名に!?(カモ的な意味で






090829_10

ちょw ダメージの表示がハンパないw


割と耐えるだけに、余計悲しいわw
なんかよく見ると、結構ブロックってしてるんだね。
ブロックした時のダメージ見ると、1~38ぐらい?
こりゃなかなか死なないわけだ・・・w
だって、当時のHPってスキル使ってるだろうから、一時的に5000はあったからね。





090829_11
でも、無理っすw
耐えてるだけで倒すことも出来ないし、数が多すぎますil||li_| ̄|○ il||li
ああ・・・なんという走馬灯・・・・
(この演出ってほんと一瞬だから、結構すごいタイミングでSS撮れたなぁ)





090829_12
魔界潜入。5分も経たずに撃沈 ・゚・(つД`)・゚・



うーん、クエだけやりたいんだけどなぁw
って、思っている人は、天族、魔族に関わらず思っている人はたくさんいそうですね~


以前、公式の掲示板で議論されていたのは、
「装備を外している他種族を襲わない」ってのはどうかと話があがってました。
つまり、”今クエ中です。クエ終わったらすぐ帰りますから襲わないで~”
という意志表明のために装備を外して、戦う気ありません~ってのを
アピールするという意見です。


ただ、全員にそのルールを定着させることはムリだろうし、
それを使って悪さをするお子ちゃまが絶対にいると思うから、
無理があるなと思いました。


クエストは頑張るか、諦めるかしかないみたいですね~><


ではでは~(≧∇≦)ノシ

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑ランキング登録中。クリックするとテンションが上がったりするかも
2009/08/29 16:55|AION日記TB:0CM:2
魔界潜入お疲れ様ですw
時間が経つと、もう完全に包囲されちゃいますね。


クエだけやらせてほしいとどれだけ思ったことか…
難しいですね。 
カシム #khh0Oikc|2009/08/29(土) 18:08 [ 編集 ]

>カシムさん
 みんな潜入ってどうしてるのかなぁ・・
 放置してる人は多そうだけど、クリアした人は
 やっぱり何度も挑戦してるんだろうか。

 たしか、意志の疎通を図る手段は、感情表現か露店のメッセージだよね。
 んー、どっちも攻撃されるだろうなぁw
 知り合いの魔族とか居れば別かもしれんけどw 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/08/30(日) 04:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/146-a26fec08

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
