現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~。ゼラです(≧∇≦)ノシ

更新が遅くなりましたが、後編お送りしたいと思います。




アフター0

よし、誰もいないな・・・

まったく・・・ダンバも気が抜けない場所になったもんだ・・・
いつ、誰に監視されているかわからないからな。
無事に、あの場所にたどり着かなくては・・・
あの、溜まり場という場所へ・・・



フフン、ついにこの場所にたどり着いたぞ・・・(ハエー
幾多の監視を潜り抜け、ついに目的地に到達。
アフター1




正直誰もいませんでしたけどね!!









~数時間前~(エリン的に






なかなかいいお湯だね。
なんだか、体の周りから不思議なオーラが出てくるんだ。
アフター2

あまりの気持ちよさに・・・・







14時間も入っちゃったよ!(寝坊して








まぁ、正直ね。
最初の1時間ほどは見ていたんだ、その1時間ぐらいで


筋肉どう見てもMAXでしたけどねっ!!


ほら、一応、隠し設定的に限界超えれないかなぁーと、ありえない期待をもっていたんですが、
どう見てもありません。本当にありがとうございました。






さぁ、この無駄な素晴らしい筋肉を、目に焼き付けるがいい!!

アフター3

い、いやああぁあぁぁあぁぁああぁぁぁ!!


アフター4


アフター5


アフター6

なんという巨乳。。。

アフター7

アフター8

う、腕の太さがハンパないw

こんなんで殴られたら死ぬwww



アフター9

違和感が・・・すごい・・・です・・・・


アフター10

この素晴らしい筋肉が、たった、たったの14時間(実は1時間ほど)で、あなたのものに!


アフター11

・・・・これは・・・ひどい・・・・




そういうわけで、やっと私は目標を達成したわけですよ!(ただの放置ですが


ふぅ、これで安心して・・・























アフター12

転生できるわ(ぁ





次回は、久し振りに出場した、モリアン演奏会をお送りします。
(自分のとこだけw)

ではでは(≧∇≦)ノシ



FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

 
2008/09/21 21:19|企画TB:0CM:4
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ さっそく後編がw
な、なんて・・・むd・・・すばらしい肉体(;゚;艸;゚;)
たった1時間で肉体改造できるなんてやっぱりエリンは怖いところですね。。。

それはともかくw 昨日はとっても楽しかったですー。
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/09/21(日) 22:26 [ 編集 ]

筋肉革命だぁぁ・・・!
嗅ぐエモがすごく危険です(-д-;) 
グリュピン #-|2008/09/22(月) 16:03 [ 編集 ]

あれ?こんな所にオーガがいるぞ?( ゚Д゚)
巨乳なのはいいが(ぁ)腕が太くなるのいやでできません
その分太ればいいんですがねー 
莉御 #SQ2W7ndE|2008/09/22(月) 20:19 [ 編集 ]

>ラルさん
  こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったですw
  いきなり、演奏会に連れ出してごめんね^^;
  今度は、お互いサボってる紡織とかもやっちゃいましょうw

>グリュピンさん
  グリュピンさんも、この間、温泉に行かれたようでw(ブログ見ました
  今度は、ぜひ筋肉温泉に1時間ほどどうぞw

>莉御さん
  オーガひどすw 倒しても、何もドロップしませんよ=w=
  なぜ、胸だけ大きくなるってのがないのでしょうかねぇ・・・
  ネクソン「めんどいから全部太くなればいいよね!」
  とか適当に決めてそうですw

 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/09/22(月) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/14-030dacd9

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
