現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
ちょっと頭痛がするゼラです><


なんか知らないけど、今日は頭痛が酷い><
ということで、せっかくの休みだけどAIONはちょっと休憩。
仕事が忙しかったのから、急に休みになって気が緩んだのかな~
ということで、記事も短い系でサラっと書いて寝ますw


では、続きをどうぞ~ 




どうも、ゼリーです( ゚д゚)



まぁ、聞いてくれ・・・



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ある日、AIONにINしたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつの間にかゼリーになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________




思えばつい一週間前・・・・
一週間前を"つい"と言っちゃうのは更新頻度のせいです(


レギオンのゲーム内で確認できるメンバ表に愛称ってあるんだけど、
それについてレギメンと雑談してたんだ。
で、その場で、マビでも一時期話題になってた(?)


090810__00
これを言っちゃったわけよw
いやぁ~、懐かしいネタだなぁとw




090810__0

いや、そこマジでニアミスじゃないからw


ゼラちゃんでもいいのよ!?
とりあえず、あれさえやめてくれればw
念を押して、その日は落ちたのですが・・・
次の日。




090810__1

ゼリーってナンスカwww


なんか、異常な程ゼリー好きな人みたいじゃんw
というか、誰が決めたのか不明ってどういうことw
つまり、てけと~に話してて「あ、それでいいんじゃない?」的な感じなのかっ!
ゼラフィリアだから、ゼリーか・・・・
ゼラフィーネだったら・・・どうなるんでしょw


どうやら、その日はレギメンの愛称決めの日となっていたらしく、
どんどん他の人の愛称も決めていきました。
ただ、やはり色んな意見が出て、なかなか"これ!"っていうのがないんですよね・・・
そんな中



090810__2

何気に衝撃発言なんですけどw


ふふふ・・・私の扱いなんてこんなもんさ・゚・(つД`)・゚・
あぁ・・・ちゃくちゃくとマビと同じポジションに行っている気がしなくもない。
真人間に戻ろうと思ったのにっ!



って、今回の本題はこれじゃないのw
そろそろ本題に移りますよ!



090810__3
ソニリムのクエストです。
恐らく、みんなが初めて魔界に行くことになるクエストがこれじゃないかなぁと思う。
潜入系はかなり大変だから、気軽に行けるのってこれぐらいだよね?


落ちこぼれ空間移動士の彼女の頼みを聞き、空間移動で他の街に飛ばしてもらうという
クエスト。
まぁ、このクエストって空間移動に失敗して




090810__4

魔界に行くんですけどね( ゚д゚)


どうやったら魔界に飛ぶんですかw
むしろ、そのスキルほしい・・・




090810__5
魔界って思ったより綺麗。
明るいのが好きだから、天族を選んだんだけど
魔界って確かに暗いけど、この暗さがいい雰囲気を出してますね。
ここって、魔界のどの辺りなのかなぁ?
襲われないなら遊びに行きたいぐらいだw


ねぇ、隣の人もそう思うでしょ?






090810__6

ちょw 落ちたwww


ええええw ちょっと身を乗り出し過ぎよ!
あぁ・・・ここ飛行可能地域じゃないから、このまま滑空飛行か・・・
間違いなく・・・



狩られるw



短い付き合いだったけどさようなら・・・
じゃ、私はリターンで帰りますね!!





090810__07

やっぱり死んで帰ってきてるしw


ナイスガッツだよ・・・
どう見ても足踏み外しただけだったけど・・・


こんな素敵な魔界ツアー。
今なら足を踏み外せば、異常な程の熱烈歓迎をしてもらえます。
料金は無料。
ちょっとそこのヘボ空間移動士に話しかけるだけです!
さぁ、まだ行ってない人はぜひ足を踏み外しちゃおう(


ではでは~(≧∇≦)ノシ
AIONランキング

↑ランキングボタン。クリックでテンションが上がったりするかも
2009/08/10 01:04|AION日記TB:0CM:2
そうか…ゼリーさんかw
じゃあそっちで(ぇ

魔界で落ちた人に乾杯w 
カシム #NrynFG3w|2009/08/10(月) 12:53 [ 編集 ]

>カシムさん
 だいぶゼリーが定着してきた感がありますw
 ただ、ゼラと呼ぶ人は呼ぶので、両方でいいかと思ってますよ~

 魔界で落ちた人。すぐに落ちたのではなく、若干踏ん張ってましたw
 助けてあげたいけど助けられないので、見てて悲しかったw 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/08/11(火) 20:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/134-69cf775e

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
