現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~
今日(実際には昨日)から、夏季休暇が始まったゼラです。


うちの会社は祝日が休みではないので、その分、正月やお盆休みが長いんです。
何となくプチ夏休みって感じでいいですが、祝日が休みのほうが、楽しみがちょくちょくあって
いいと思う。
どっちがいいかは意見が別れるところだけど、とりあえず休みはたくさん欲しいなw


あ、ちなみに今回の記事も、相変わらず2週間前のネタです il||li_| ̄|○ il||li
ちょっと夏季休暇で頑張って書くよw
ということで、これから数日は更新頻度が一時的にウナギ登りです!

では、続きをどうぞ~
 



090809_2
ついに、2ndキャラのゼラフィリアもトルシン系クエストをやることにっ!?


自キャラのレベルが22って表示されてたけどスルーで(



だ、だって、ソロでずっとやってきたから好きな時に行けないんですよ!
INした時に都合よくPT募集見つけても、Wisったら即埋まりますし・・・
おかげで・・・・




090809_3

サボリ魔として有名になってます( ゚д゚)






090809_4
付き合わされるレギメンも大変だよね・・・(
ということで、この日は少しだけミッションを進めて
明日、続きをやりましょうということになったのでした。

翌日、仕事が忙しすぎてIN出来ませんでしたがw



気を取り直して、更に翌日。
ミッション終わらせちゃおう!ということで現地に集まるレギメン達。
既にマスターは現地の入口にいるということなので、敵がいる前まで行ってみましたが
姿が見えず、どこにいるのかと聞いたら、「入口にちゃんといるよ!」と言われ、
よく遠くを見てみたら・・・・




090809_5

一人でハッスルするマスターを発見した



しかも




若干死にかけでwww



急いで合流して、ミッションを進めることに。




090809_6
ベルテロンのミッションは、龍族の陰謀阻止を含めて2つ残っていて、
そのうちの1つをまずは終わらせないと、龍族の陰謀阻止が出ないので
まずは現在残っているミッションを終わらせました。




090809_7
報告をしないと完了したことにならず、龍族の陰謀阻止のミッションが出ないので
私だけがリターンで戻り、報告をして、また戻ってくるという若干めんどくさい手順を
踏まなければなりませんでした。



090809_8
よし・・・ついに龍族の陰謀阻止の始まりだ・・・行くかっ!
と決意も新たに1人で潜入を試みます。


トルシン族の駐屯地の敵は、レベルが20前半あっても一人だと勝つのは相当難しいです。
だから、慎重に進まなければなりません。
見つかれば死の危険性がかなり高いので、敵の配置を考慮し、うまく敵を避けて・・・・







090809_9

・・・・・・




まぁ・・・あれだ・・・
スルーで・・・・



周囲に危険を及ぼさないように、隅っこに移動して死んだので
レギメンもどこで死んでいるかよく分からなかったようですが、
ちゃんと発見してもらいましたwww
うぅ、見つけてくれてありがとうw



その後は気を取り直して、全員で奥地へ進み。
ボスらしきやつを発見しました。



090809_10
なんかテンション上がりますね!
この全員で立ち向かっていく感じが好きです。




090809_12
こいつがなかなか厄介な事に、周囲に対して範囲スリープを使うもんだから、
近接系は一気に眠らされますね。
遠距離の方は、そんなの関係ねぇ的な感じで撃ちまくってましたがw




090809_13
とりあえず、全員でフルボッコにします。
タゲをレギメンに持ってもらっていたので大丈夫でしたが、たぶん殴られたら
相当痛いんだろうなぁ=w=;


かなり殴ったので、そろそろ敵も成仏しそうな感じだと思っていたら・・・




090809_14

まさかの最後の足掻きで一人死亡w


そういえば、何でボウなのにダガーで殴りかかっていたんだろう・・・w




090809_15
やっと目的地に到着~!
と、安心していたら、この先はソロなんだとか。




090809_16
怪しげに輝くゲートに、うんにゃらします。
すると・・・




090809_17

ぬあっ! アビスっ!?


何だか強そうなトカゲ野郎がウロウロしてますが・・・
レギメンからは「一体ずつ倒していけば大丈夫」と言われたので




090809_18
シールドウイングで一番有能とも言えるスキル。
キャプチャーを使って、一体ずつ引っ張ります。
このキャプチャーってのは失敗するときもあるけど、遠くの敵を引っ張ることができて
しかも、移動スピードも遅くします。

だが、そんなことより

単純に面白いw





090809_19
慎重に一体ずつ料理していって、リンクとかされなかったので
割とすんなり全員倒せました。




090809_20
奥に行くと、またゲートがあります。
このゲートの破壊が、今回のミッションの目的となります。




090809_21
ゲートを壊して、ヒャッホーって感じで終了です。


終わると、外でレギメンが雑談しながら待っていてくれたので、
30分ぐらい(?)雑談して、その日は解散となりました。


当日手伝ってくれた人、ありがとう!
また、ミッション溜めておくねwwww(違うかっ!)



~ おまけ ~
090809_omake

カニ引っ張ってきたの誰だwww


ではでは~(≧∇≦)ノシ

AIONランキング

↑ランキングボタン。クリックでテンションが上がったりするかも
2009/08/09 02:30|AION日記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/133-9f423222

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
