現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
タイトルは、残念ながらドッキリではありません。

本当に引退します。

まぁ、いろいろと事情がありまして、仕事も今の自分のスキルでは足りないので
勉強したり、他にもあーだこーだ(ry


ということで、突然ですが引退なのです。


ありがとうを言いたい人はたくさんいます。
マビの友達。
ギルドのみんな。
ブロガー仲間のみんな。
うちのブログを読んでくれるみんな。


そして、やっぱり妻のラルです。


もうこの件で離婚しちゃったけど、本当に私には勿体ない人でした。
私のワガママや変態行為(?)にも耐え、いいツッコミをくれました。
私のネタにあれほど的確にツッコミを入れられるのは、エリンを探してもラルだけでしょうw
最後だから、自重せずにブログで言っちゃいます。
ラル、ありがとう。大好きでした^^


みなさんありがとうございました。
みなさんのおかげで、ブログも1年経たずに3万HIT行きそうな
割と多きなブログに成長出来ました。
応援ありがとうございました。


最後に、みんな体に気を付けて、ゲームやり過ぎないようになw

それじゃ(≧∇≦)ノシ





<2009/06/19追記>

やぁ、今日アイテム整理で少しだけINしたら、INした瞬間に画面がメッセだらけになったゼラです(
数人、他鯖からとか自重Σ(゚д゚|||)
でも・・・ありがとね!


そういや、実はまだ表に出してない、既に完成している記事が数記事あるんですよ。
とくに、1つは数か月前に書いたやつで、あるタイミングで出そうかと思ったら
こんな状況になってしまいましたw


つーことで、もしかしたら極希に記事がアップされるかもしれません。
というか、神様があの記事書いてくれたら今すぐにでもアップするんですがががががwww
同じタイミングで出したほうが面白いと思って温めてます。
これを、なぜ今言うかというと、そろそろその記事がアップされる予定だとか。
あぁ、楽しみだ!




コメント欄に書こうかと思ったら、コメント数がヤバイことになっていて
全員にお返事を返すとなると、中の人が1時間以上PC前に拘束されそうなんで
まとめてお返事という形を取らせてもらいます=w=;


みなさん、コメントで激励の言葉ありがとうございます。
現在、私が関わっている仕事(というか、首を突っ込んでしまった仕事)は、
私の今までやってきたことが通用しないぐらいの仕事なのです。
なので、マビを忘れて仕事に没頭したいと思っているのです。
引退という言葉を使っているのは、そういう決意があるからだと思って下さい。



まぁ、本当は


心の中で思ったなら
その時スデに行動は終わっていないといけないんですけどね!

仕事に"没頭した"なら使っていい・・・



うん。ただジョジョネタを言いたかっただけなんだ(




ただ、マビは好きですし、コメントにも書かれているように「マビは帰るところ」だと私も思っています。
実は、私も過去にマビを一回引退した身でして、1年程してから戻った経験がありますw
みなさんから、復帰を待ってるという温かい言葉を多数頂いていますし、
仕事や、その他のゴタゴタが片付いたら戻ってくるかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします(≧∇≦)ノシ
(あと、リアル知り合い等に呼ばれて、極希に出没するかもしれませんが、きっと復帰ではないです)




ああ、あと・・・



3万HITおめでとう自分!!


( ゚д゚)




後2か月でブログも1年なので、8月には何か書きたいところです。
な、なんか送ってくれてもいいんだからね>< (自重します

スポンサーサイト
 
2009/06/15 00:39|マビ日記TB:0CM:31
いろいろお疲れ様でしたー(≡゚ω゚)ノ
メッセでいろいろお話したのでこっちに書くことはないんだけど、
これからも大変そうだけどお仕事がんばって^^
お体気をつけてね(=^・ェ・^=))ノ彡☆

じ、自重・・・(∩。∩;)ゞ
 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/06/15(月) 01:42 [ 編集 ]

まあリアル事情なら仕方がありませんね(´ヮ`)
私がとやかく言うことじゃあありませんが、
これからも色々とがんばってくださいまし・・・!

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
『引退宣言したと思ったら、普通にログインしていた』
・・・なんてのは冗談ですが、
寂しくなったらいつでも戻ってこいよっ!ヾ(゚∀゚)ノ" 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2009/06/15(月) 02:13 [ 編集 ]

ネタじゃない…だと…?

一回もお会いできなかったのは寂しいですが
リアル関係だと言うならがんばってくださいとしか言えないです。
ラルさんもこんなネタ男よりももっといい人を探してくださ…;;

最後になりますがゼラさんは俺がブログ始めようとしたきっかけですし色々な相談やアドバイスをいただきました。
そういう意味で勝手にですが師とさせていただいております。
今まで楽しませていただいてホントにありがとうございました!
なんかのはずみにマビ開けたらタル鯖にも寄っていってくださいね!



…あぁ!寂しいなチクショウ! 
kou♪ #-|2009/06/15(月) 04:14 [ 編集 ]

それはなんとも…やっぱりリアルが一番ですもの仕方ないですよね!
これならもっとモリへ遊びに行ってればなーと悔やまれる所ですが><
色々と大変そうですが応援してますね!
 
みる茶 #CJH8iJ0E|2009/06/15(月) 06:40 [ 編集 ]

もっと遊びたかったなぁ・・・と言う本音と、リアルだから仕方ないよねぇ・・・と言う建前が。
モリに遊びに行こうと思ったきっかけがゼラさんでしたから。

リアルとエリンの両立。
これが出来るのが理想なんでしょうけどね・・・。
お仕事頑張ってくださいませ!

げ、ゲームは生きがいなのでこれからもガンガン遊んでいくのですよ!! 
網世遊人 #vF6dOJDI|2009/06/15(月) 07:56 [ 編集 ]

なんだってええええええええええええ

まぁ、リアル事情なら仕方ないですよねぇ・・
引退するとか言いながらちょくちょくインしてるフレもいるので

別に来たくなったらいつ来てもいいんだからねっ

たとえモリにインしたとしても、全力で飛んでいきますよ

何事もまずはリアルが大事です。
体調に気をつけて、無理をしないで無茶してくださいねb


って、初コメがこれかよおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。 
あやにゃん #ZOEhOzik|2009/06/15(月) 09:58 [ 編集 ]

なんと………

あれはルエリかマリーの大きな演奏会でしたよね。
一度だけちょこっとでしたがお会い出来て超~嬉しかったです♪
その後、キホにもお散歩キャラを作られたのを聞いた時は
狂喜乱舞して喜んでいたのですョwwww
しかし結局その後、お会いする機会がなく今回の引退という事になってしまって
とても残念です。。。。。。ァゥ
でものんマビやブログでもリンクして下さったり、時々コメントくれたり
ほんとありがとぅございました。


いろいろ悩み抜かれての結果だと思いますが
ココではそんな様子を微塵も感じさせず、
いつもとても楽しい記事を書き続けていたゼラさん、
               めっさカッコィィです♪♪♪
ぐだぐだばかりのわたしも見習わないとです。。。。(マジ反省

たぶんそんな弱い考えで決意された訳ではないでしょうから
万が一って事もないのかもしれませんが
もし、エリンに戻ってみたいなぁ~と思われた時には
是非是非!戻って来て下さいマセマセ(^^

でぁでぁ、長々と失礼致しました。。。。
どうかどうかお体には気をつけて、頑張って下さい!!!
またお会い出来る日を夢見て、さよならは言いませんョ(^^;;
またですぅ~~♪ 
さくら #QqflaW66|2009/06/15(月) 10:02 [ 編集 ]

∑( ̄□ ̄ノ)ノ!!!
お疲れ様でした><
ほとんどお会いする機会もなかったので、
ゼラさんのコトはブログで様子を知るくらいしかなかったのですが…。
いつも楽しく読ませていただいてました。
ラルたんとのブログ間での掛け合いもすごく楽しかったですw

みんなに常に笑っていてもらいたいっていうゼラさんの姿勢が伝わってきて
尊敬してました。
私もこんなブログ書けたらなぁ…と思いつつ、
真似出来そうにないなぁ…とも思いつt(

そうやってきっぱりと引退出来るのも立派だと思います。
ゼラさんも体調にはくれぐれも気をつけて、
お仕事頑張ってください(*`・ω・´*)ゞビシッ
気が向いたら顔見せに来て下さいませね(*‘ω‘ *) 
ゆたちょ #vitxglkA|2009/06/15(月) 11:31 [ 編集 ]

なっなっななななななななああああああああああんですとおお!!

赤友になった瞬間すぎませんかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

リアル事情なのでこればっかしはなんとも言えませんが…無理のないように頑張ってください。

またエリンに戻ってこようかなとか思ったら戻ってきてくださいね!!

では、体にはくれぐれもお気をつけて。
また会える日をお待ちしてますー 
紫恩 #-|2009/06/15(月) 11:31 [ 編集 ]

今やるべき事に全力を尽くす・・・
大事なことだと思います、若い頃は特にねw

突っ走った後に一休みしたくなったら、また戻ってきてくださいね(*^_^*)

ゼラさんのリアルでの今後のご活躍を祈っております
 
きのっぴー #eQhucDEg|2009/06/15(月) 12:40 [ 編集 ]

初コメ失礼します。
ゼラフィーネさんのブログ、ちょくちょく見に来てはおなか抱えて笑ってました。
1度会ってみたかったです。゚(゚*ω⊂ グスン

勉強とかあーだこーだのほうがんばってくださいねっ
応援してます。 
ちえせん #-|2009/06/15(月) 15:10 [ 編集 ]

お疲れ様でした(´Д⊂グスン

リアル事情ということで、
お仕事のほう、がんばってください><

落ち着いたら、いつでも顔出して
いいんだからね!

楽しい時間を、ありがとうございました。

お身体には気をつけてくださいね 
桜シリーズ #-|2009/06/15(月) 15:59 [ 編集 ]

なんだと・・・・
ゼラさんINしないなぁとかおもってたら・・・
リアル事情ならしかたないね(´・ω・`)
元気でね!!

パナ帝国バンザァァァァァァァイィィィィィィィィィィィヾ(゚∀゚)ノ゙(ぉ
パナかぶりたくなったらいつでも帰っておいでね・・・w
 
さつき #XHDT5Ah2|2009/06/15(月) 17:47 [ 編集 ]

ゲームやりすぎないためにはゼラさんから直接注意して貰わないとダメですね(何

なんて冗談はおいといて(ヽ´ω`)
マビノギは”帰ってくる場所”という感じなのでいつでも気軽に帰ってくるといいと思いますよ!

既に頑張っている人に頑張れといってもナンなので、お体に気を付けてとだけ。
ゼラさんの事が大好きですし尊敬してますからそこだけが心配ですよw
過去形ではありません。
大好きです。

なんか直近の記事に自分が出すぎてなんだか申し訳なく感じつつのコメでしたw
んではまた!
 
かむなんちゃら #-|2009/06/15(月) 18:11 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/06/15(月) 18:15 [ 編集 ]


お疲れ様でしたと、僭越ながら挨拶させて頂きます。
お会いしたのは一度…それも、出張同士…でしたが、ゼラさんの様な愛されるキャラクターは、素直に憧れました。

リアルの事情との事ですが、お仕事、勉強、無理せずゼラさんのペースで…。
またいつか、お会い出来たら、と思います。


ゼラさんのファンタジー・ライフに刹那でも関われた事を、嬉しく思います。
…本当に、ありがとうございました。
お疲れ様でした。 
silc #jCuK5Be6|2009/06/15(月) 20:15 [ 編集 ]

結局あまり会えなかったのは残念ですが・・・(・ω・`)
ブログは毎回見てましたw
リアル・・・色々と大変でしょうが、
目の前のことに全神経を集中して頑張って下さい!><b
 
グリュピン #-|2009/06/15(月) 20:35 [ 編集 ]

毎回楽しんで読ませていただいたのでちょっと残念気もしますね;3;
それでもゼラさんが決めたことですので大いに突き進んでくださいw
それでは体にお気をつけて、勉強とかいろいろがんばってください^^b
応援してまーす^^ 
ひさな #-|2009/06/15(月) 21:41 [ 編集 ]

今日おっさんから話聞きました。
我が儘な言い分だけどもこれだけ言っとく。

  許しませんヽ(`Д´)ノ

お子ちゃま意見だとしても
ギルメン皆好きだから引退という言葉は許せない。
寂しくなるにも程があるゾゴルァ凸(゚Д゚#)


#ゼラさが何も考えずに「引退」なんて決心すると思ってないです
#仕事めっさガンバレよバァーーーーーーーーーーーーーーカ・゚・(ノД`)・゚・ 
ブロッコリ #mQop/nM.|2009/06/16(火) 00:04 [ 編集 ]

エリンから変ta…じゃなくて
すばらしいネタ師でもあるゼラさんがいなくなってしまうのは寂しいけれど…
リアルを今以上に楽しんでΣd(゚∀゚d)

 
おやつ #Qg4trRRQ|2009/06/16(火) 12:29 [ 編集 ]

なんかいろいろ書こうかなと思ったんだけど、まとまらなかったので手短に行くことにしましたっ。

ゼラさんがいなくなるのはすごくさみしいけど、これからもリアルでの活躍を願ってます!
また、ひょっこり戻ってきてくれてもいいんだよっ!
みんな大歓迎なんだからね!!!

くれぐれもお身体には気をつけて。無理はしないでね。
サヨナラはいわないんだから・゜・(PД`q。)・゜・ 
kiya #9xsPF1TE|2009/06/16(火) 13:54 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/06/16(火) 22:35 [ 編集 ]

なんですってえええ!
・・・すんごくすんごくビックリしましたが
リアル事情だったらやっぱり、しかたないものね><
残念ですが、ひょっこり覗きに来てもきっと、のたくた何かやってますんで
(´;ω;`)ウッ…ないてなんか・・・


・・・ゼラさんのリアルでの健闘をお祈りしてマス! 
ぱんだちゃん #-|2009/06/17(水) 02:10 [ 編集 ]

お久しぶりのコメでびっくりです。
リアル事情っていうものはいつも突然ですからつらいですよね。
本当に気が向いたら、またマビを再開してみてください
リアルでも頑張ってくださいね。
 
天文委員会 #-|2009/06/17(水) 21:05 [ 編集 ]

少し前に影に誘っていただいたのが最後になるなんて・・・><
でも、休止じゃなく引退って事は、それだけ色々思い悩んで決めたはず。
寂しくなるけど、そのゼラさんの気持ちを汲みたいと思います。
お仕事に、スキルアップに、頑張ってねっ!! 
まよちゃん #-|2009/06/17(水) 23:46 [ 編集 ]

oh……
こちらも忙しくてバタバタしてましたが、
まさか引退されるとはっ!

毎度、ゼラさんの活躍ぷりをとても楽しみにしてたので、
残念な気持ちでいっぱいですが。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひお元気で!
また、お会いできるといいなぁ……。

 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/06/18(木) 01:20 [ 編集 ]

ネタや釣りの類だと思って、何回も読み直してしまいました。
リアル事情なら致し方ありませんね(´;ω;`)ブワッ
ゼラフィーネさんとは、鯖も違うからってんで遊ぶ機会0でしたが
その分ブログの更新をとても楽しみにしてました∩(´∀`)∩

またリアル落ち着いて戻ってこられるようでしたら
息抜きにでも是非いつでも帰ってきてくださいな(´∀`)ノシ
お体にはお気をつけてくださいね! 
けり #-|2009/06/18(木) 14:45 [ 編集 ]

最近こちらも忙しくてInしてませんが、うー結構ショックです…

なんぞご挨拶もできなかったので、こっちでコメさせてもらいますね(冷静に考えたらメッセ送っても見る機会がないですよねw

お疲れ様でした、少しの間でしたがお世話になりました
お仕事がんばってくださいね 
るうぃな #DexK2noU|2009/06/19(金) 16:59 [ 編集 ]

うわぁ~ん(T_T)久しぶりにコメですが
引退!!ですか…またさびしくなりますね;
ゼラ様にはとてもお世話になりましたw
お疲れ様ですw

ちょっと休みがあったらINしてくださいねっ! 
チホ80 #-|2009/06/19(金) 18:56 [ 編集 ]

 そっか、ゼラさんが引退かぁ…
リアルのお仕事でも仕事が新しく任されて嬉しい事なのでしょうが…
モリアンにちょくちょく顔出せれば遊ぶ機会もあったというのに~orz
ともかく、余裕ができたらで良いのでぜひ戻ってきてくださいね!
その時こそ、又遊びましょう!

 そして最後に…

「多き」じゃなくて「大き」だと思った!(ぇ

ま、リアルも楽しい人の方が人生勝ちです。
残念ですがネタの神様とは一生付き合ってください♪ 
フィレス #PgXQQ0.I|2009/06/24(水) 19:03 [ 編集 ]

なにやらとても重要なプロジェクトの予感…ッ!

ゼラさん、お疲れ様でした。
仕事の為とはいえ…やはり仲間がマビノギから離れてしまうのは寂しいものですね。
“引退”…との事ですが、気が向いたらいつでも帰ってきて下さいね!
待ってますッ!! 
ケロちゅう #-|2009/06/25(木) 18:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/113-d2ed93b9

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
