現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
今回は「超画像多くても、頑張って1記事にしてやる・・・」と張り切っているゼラです。


何でかと言うと、結婚式に行けなかった、ある人に
「レポ楽しみにしてる」と言われてしまったからです!


やはりこういうのは、1記事で読めたほうがいいですからね。
つか、これ書き始めた時間が朝6時とかなんですけどwww


誤字とかあってもこの時間だから許してね!


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 



ついに・・・
ついに出来たぞ・・・

プレミアムカードを使って、超インパクトあるキャラが作れたな。
このインパクトあるキャラなら、ヤツラを驚かすことが出来るだろう・・・
ククク・・・



よっしゃーー!
かむにゃんときーやんの結婚式はこのキャラでいくZE!!






090607_1

な、なんだ・・・と・・・?


計画が全て\(^o^)/






090607_2
ということで・・・結婚式に参加したみんな。
とある事情とはこれですw
こういう事情で、いつものエルフ君ですw




090607_3
マリ鯖に降臨した私は、21時少し前に式場についたのだが・・・
挨拶したら


「あの変態で有名な!」


って、言われたんですがががががが


鯖超えてそういう認識なんですかw
全鯖でそうだったりして・・・




090607_4
なんか裸を期待していらっしゃるようでw

かといって、こんなモヤシが脱いでも仕方ないのでやりません!
的なことを言っていたら・・・




090607_5

えらく用意いいなw





090607_6
はたして、キャラ作成して10分以内にここまで太らされた人って何人いるんでしょうか・・・
低年齢だから可愛いけどねw




090607_7
そんなことをやっていたら、かむにゃん登場!
参加者も全員揃ったようで、結婚式の始まりです。




090607_8
ここ入る時さ、急いでクリックすると
婚約ボタンのとこ押しそうにならない?w
私だけか・・・




090607_9
こんな感じでバランス良く並んで、二人の登場を待ちます。
この式は、みんなマナーが良くていい感じでした。




090607_10

なんか一部で雨が降ってますが(




090607_11
きーやんが(雨の中)登場です。
さわやかな笑顔しやがって・・・(´∀`*)




090607_12
かむにゃんは丁度文字打ってて、正面撮れなかったw
まぁ、お約束ってことで(




090607_13
直前に貰ってた、お花見キットかな?(桜餅かな?)を使って
花びらが舞い散る中の結婚式でした。




090607_14
鯖を越えての結婚なんて、すごいですよね。
リアルでいう所の海を渡っての結婚みたいなもんですかw




090607_15
いやぁ~、かむにゃんが人妻とか違和感が超あるんだけど、
仲よくやっていってほしいね!




090607_16
お決まりの記念撮影をパシャリ!
みる茶変顔萌え!




090607_17
式が終わると、出張して服がない私を気付かって
紫恩さんが服をプレゼントしてくれた。
ありがとう!!


とりあえず、2次会に行く人以外は解散ということで、
何人か落ちたのだが、トワイティアさんが去り際に




090607_18
こんなこと言ってくれるもんで、嬉しくて死にそうです\(^o^)/
最近、他鯖に行くと結構言われるんだけど、やっぱり何回言われても嬉しいですね!
若干恥ずかしいけどw
へちょいブログですが、読んでくれてありがとん!





090607_19
で・・・2次会なんですが・・・・


どう見てもペッカです\(^o^)/


スキルが、マグと休憩しかないですwww




090607_20
中に入ると、超デカイ白ゴレさんが暴れていた・・・・
めっちゃ強かった・・・あんなに強くなるんですね・・・・




090607_21
2PTのメンバがいるので、もうフルボッコです。
昔と違って、最近はペッカを多人数で行くことって結婚式ぐらいしかないですから、
カオスで楽しかったです!




090607_22
サルファーの存在感が超ヤバイですw
ゴレ2体とか出されると、画面が大変なことに・・・




090607_23
魔法も入り乱れての戦闘でした。
最近、THを使い始めた私には勉強になりましたね~





090607_24
っと、私もスキルが無いからと言って、ずっとサボっていたわけではないですよ?w
クローカーとワイト程度なら、接射等で足止め出来ますからね。
サポートはちょこちょこしてたつもりです。
意図的に邪魔してた時もあったけどw





090607_25
途中で、さくにゃんが落ちてしまったので迎えに行くことに。
と言っても、私はペットがいないのでペット足りるのかなぁと心配だったんですが・・・


silcさんが来たということで、完全に足りなくなってしまい。
足の速いエルフのきーやんが、ペットを率いて走るというので、
心優しい私は一緒に走ってあげようと馬を下りたのだが・・・・






090607_26

きーやんが馬に乗って颯爽と行ってしまった\(^o^)/






090607_27

あまりに衝撃すぎて溢れ出す誤字(





090607_28

誰もいなくなったので、一人で自分につっこむ私・・・・





090607_29
とりあえず、必死に走って走って走りまくりました・・・・





090607_30

なぜか変態と言われながら\(^o^)/






090607_31
やっとの思いで合流したら、

なぜか変態のオンパレードΣ(゚д゚|||)





090607_32
いや、死んだの私のせいじゃないだろw
というか、死んで「変態!」ってどういうこっちゃ!!




090607_33
そんな感じで、マリ鯖でも変態変態言われながら、やっとボスまでたどり着いたのである・・・
これほどの人格者に変態とは・・・けしからん!




090607_34
扉が開いたら、突っ込む以外の選択肢がなかった(




090607_35
やっぱりね。もう染み付いた戦闘スタイルは変えられないと思うんだよねw
自鯖だろうが、他鯖だろうが、関係なく突っ込むんだ・・・!


それがカオス魂ってやつだ!



スキルがない?
ステが足りない?
そんなの関係ねぇ!!


えらい人が言っていた・・・


一度故郷を離れたからにゃあ、
負けねえ、退かねえ、悔やまねえ!!
前しか向かねえ、振り向かねえ!!
ねえねえづくしの漢意地!!


グレn・・・


おっと・・・これ以上は、さくにゃんが反応するのでやめとくか。





090607_36
そのカオス魂もあって(まったく関係ないが)、レベルが20を超えたりなんかして
出張キャラにしては素晴らしいスピードで育ったんじゃなかろうかw




090607_38
そうこうしていたら、ボスが倒されていた。

ボス戦は、とりあえず周囲がかなりカオスだったのと、
自分が数えきれないぐらい死んだのしか覚えてませんw




090607_39
報酬を受け取ったら、少しみんなで雑談をしてました。
もう時間も遅かったので、半分ぐらいのメンバがすぐに落ちましたけどね。


ああ、そうそう、途中の宝箱でイージーペッカが落ちましたw
改めて、おめでとうございます!



とりあえず、まだ元気なメンバは場所を変えてメンマで雑談することに。





090607_40

その無茶振りやめてくれw

こんな感じで始まったもんだから・・・




090607_41
当然のように凍らされ、フルボッコにil||li_| ̄|○ il||li





090607_42
途中で、あやにゃんが合流!
ってか、こんな危ない発言のしかSSが残ってないとは・・・




090607_43
あやにゃんがなぜか私の前に座って見つめてきた・・・




090607_44
な、なんか周囲を固められてきたような・・・・




090607_45

ちょw なにこの流れwww


時間が遅いこともあって(?)、よく分からない行動をとりまくっていた気がしますw




090607_46
まぁ、そんな微妙なテンションで雑談をしていたら・・・




090607_47

なんかワームに連れていかれたw


あやにゃんの張り切りが凄かったじぇ・・・
なんかうまく操作がいったようで?
とりあえずおめでとうw




090607_48
ワームが終わった後は、かむにゃんときーやんがイチャイチャと修理に行ってしまい、
なぜかあやにゃんと残される私w


こんな感じで、かむにゃんときーやんの結婚式と2次会(3次会も・・?)は終わったのです。
うん。内容の濃い時間だった。
というか、一部内容がヤバすぎてブログで扱えんわwww



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/06/07 07:33|マビ日記TB:0CM:17
結婚式行き損ねてしまったじぇ・・・
出かけてから、結婚式あったの思い出した私/(^o^)\

まぁ、鯖を超えて変態扱いされるのは予測済みですb
むしろ仕様
でも今回のは、盛鯖よりひどい扱いじゃない?ww

 
さつき #XHDT5Ah2|2009/06/07(日) 10:10 [ 編集 ]

記事はやっっっ。
色々とお疲れ様でした&ありがとうございましたw

現地妻との式には呼んでくださいね^^
 
かむなんちゃら #-|2009/06/07(日) 14:10 [ 編集 ]

>さっちゃん
 用事があったんだから仕方ないじぇ~
 そういう人のためにも、頑張ってレポ書いたんで読んでもらえて嬉しいわw

 なんというか、普通は新郎新婦が弄られるよね・・?
 たしかに、新郎新婦も弄られてはいたけど、
 なんでそこで私www
 一部メンバの情報操作というやつだな!


>かむにゃん
 フフフ・・・あれから寝ずに、仮面ライダーディケイドの放送開始まで書いてたb
 こちらこそ、楽しかったです。
 色んな人と会えましたしねw

 式とか・・・w めちゃ誤解が生まれますil||li_| ̄|○ il||li
 現地妻も私も既婚者じゃないですかw
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/06/07(日) 14:48 [ 編集 ]

更新早いw

変顔撮られてただなんてこの変態め!
ゼラさんの変態祭り楽しかったです^^
また楽しみにしてますね~♪
はっ、今度は現地妻との結婚式なのですか!?

 
みる茶 #CJH8iJ0E|2009/06/07(日) 15:16 [ 編集 ]

わたしもカオスにしていた一人のような気もしないでもないですが、きっと勘違いですね(ぇー

80とか・・・ペットで埋まってると予想。
多分柴犬で埋まってるんだな、うん(インベ効率が一番いいから

えー、式は終始「おっぱいトーク」で進んでたような。
それしか記憶に御座いません(マテ



ステよりも大切なもの、で・・・「ラルさん」って答えてたら人間性の評価が上がったのにネタに持っていくとは流石ゼラさんですよね!! 
網世遊人 #vF6dOJDI|2009/06/07(日) 17:16 [ 編集 ]

ついに80体きましたかー。
こちらもそろそろ危険です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インパクトのあるキャラ、
すごく……見たかったので残念ですw

二次会ペッカ楽しそうですね~。

「老いて枯れた」には激しく笑わせていただきましたw
一人ツッコミを入れるあたり、プロ根性がっ(何の?
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/06/07(日) 17:17 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~(*´ヮ`)

。。。って記事はや!Σ

それにしても、ゼラさんはどこに行っても
ヘンタイ扱いですね!よかったよかった(=´ω`=)

というか、途中でアニキのセリフが出てくるとは
おもわなかtt(以下自粛)

それにしても、1人ツッコミしてたとは。。。!
全然しらなかったです。

さすがです!!ヾ(。ゝω・。)ノ 
桜シリーズ #-|2009/06/07(日) 17:37 [ 編集 ]

>みる茶萌え
 久しぶりに更新頑張ってしまった=w=b
 結構、意識飛び飛びで記事書いてましたw

 変顔を始めてカメラにおさめることが出来て超満足ですw
 同性だったのが少し残念だ・・・

 みる茶さんだって、みかん姉のアッー!の時に変態っぷりを発揮したくせに!
 自分だけ一般人なんてヒドイや・゚・(つД`)・゚・
 あぁ、その現地妻ネタを引っ張らないで・・・w


>あみょん
 新婚のかむにゃんに猛烈アピールでカオスになっていた気がします。
 あぁ、新しいペット出たらすぐに買っちゃうのが・・orz
 
 せんせーw そのネタせっかく伏せてたのにコメントで言っちゃうんですかwww
 まぁ、他にも色々ヤバイネタがありましたよね・・・

 そこでラルとか答えたら、そっち方面で弄られそうですしw


>ネッドウッドさん
 そちらもヤバイですか~
 全然数えてなかったので、ビックリしましたよw
 正直、ネタに走り過ぎて一般的に動くのが微妙なキャラに仕上がってました・・・

 あの「老いて枯れた」は、あながち間違っていないかも・・?w
 相当走らされましたからね・・・確か2層の中盤までil||li_| ̄|○ il||li
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/06/07(日) 17:48 [ 編集 ]

>さくにゃん
 ぬおお!まったりレスしてたら(ry
 まさか、さくにゃんのブログで私がやったことと同じことをしてくるとは・・・
 さすがです!

 変態扱いしてる人が何を言うんですかΣ(゚д゚|||)
 よくないしorz

 あそこはもうアニキのセリフしかないっす。
 意外と、他鯖に言ったのが「故郷を離れた」で被ってていいかなとw
 
 やっぱりあのツッコミは誰にも聞かれてなかったのか・・・
 寂しいじぇw 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/06/07(日) 17:52 [ 編集 ]

お疲れ様でしたー。
記事早いです><;

なかなかカオスなペッカは久々で楽しかったですね^q^
老いて枯れたには麦茶をリアルに噴出しそうになりました・・・アブナイ

桜餅はまだまだあるので、言ってくださればあげますy(グフ 
紫恩 #-|2009/06/07(日) 18:17 [ 編集 ]

変態ぶりが抑えられてるような気がするんですが、
気のせいでしょうか(笑)

 
み~にゃん #mQop/nM.|2009/06/07(日) 23:40 [ 編集 ]

コメHAEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
さすがエリンを代表すり変態。

しかしキャラ80とは…がんばりすぎでしょう;
…あれ?
タル鯖の俺の結婚式には来れ…?



…予定はないけど…orz 
kou♪ #-|2009/06/08(月) 04:51 [ 編集 ]


名前が出てて驚いた。
とうとう僕も有名人と言う事ですか?←

ごめんなさい、調子乗りました。
変態変態言ってすみません。反省も後悔もしてません。
老いて枯れた、はよく打ちミスります。打ち直すの面倒でそのまま発言したりしますよー。

時間が無くて最後まで居られなかったのが非常に残念です。現地妻的な意味で。

またどこかでその変態っぷりを見られる事を期待しています← 
silc #jCuK5Be6|2009/06/08(月) 08:55 [ 編集 ]

記事早いなwwww
結婚式来ていただいて、最後の最後までお付き合いありがとうございました(*´∀`*)

ゼラさん=赤い変態さん
は、全鯖で認識されてると思ってたんだけど、違うの?w

いや、だって、走ろうとしたらゼラさん馬から降りたじゃん?
空いたの私の馬で、空の馬引き連れて走るのもあれだし、ゼラさんがマラソンしたいって言うからお言葉に甘えちゃった、てへほし。

現地妻との結婚式、私も楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ 
kiya #-|2009/06/08(月) 13:16 [ 編集 ]

>紫恩さん
 当日はありがと!
 でも、桜餅はもういいっすw
 
 いやぁ~、なかなかカオスで面白かったですね~
 久しぶりに朝まで起きてたし・・・
 色んな話が出来て楽しかったb
 またお会いしましょう!


>み~にゃん
 えーとw お察しのとおり、完全に出さないように書いてるんだけど・・・
 周囲のブログで、少しずつそれが出てきていて\(^o^)/
 そろそろ、盛鯖の本体の息の根が止まりそうですorz


>kouさん
 いや、変態じゃないからw
 一 般 人 だ か ら
 
 早く結婚するんだ!
 まずは、告白の練習からだ。
 あそこに見えるクマに向かってやってみようか
 殴られたら告白失敗だ(


>silcさん
 当日はお疲れ様でした~
 もう私が置いて行かれたのは、silcさんの罠だと思ってます!
 反省と後悔はしてくださいね^^^^^^
 またお会いしましょう!


>きーやん
 結婚おめでと!
 鯖を越えてなんて・・・おー熱い熱い。
 あ~なんか熱いわ。めっちゃあつ(ry

 一部の人の情報操作でそんな感じになりつつありますね!
 こんなに普通なのに・・・
 ヒドイ!

 せっかくきーやんと一緒に、青春ダッシュしてあげようと思ったのに・・・
 まさか、マラソンの「一緒にゴールしようぜ」の約束を裏切るかのような
 勢いで突っ走って行った時は、もうきーやんの盛鯖の郵便受けに
 大きな肉を入れまくるしかないと思いました(

  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/06/08(月) 21:20 [ 編集 ]

うぁ、いつのまに80体も変態つくったのょ・・・(

とりあえず、レポートおつかれさま~。
でもさー、みなさんの結婚式記事でいろいろと浮気現場押えられてるけど、
それのちゃんとした説明がレポートされてないにゃぁ。。。
書くとマズいの~???(= '艸')

とにかくかむにゃん、kiyaさんのご夫婦がかわいすぎます(*ノェノ) 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/06/09(火) 21:27 [ 編集 ]

>ラル
 ずっとやってると、たぶんそろそろ一杯なんじゃないかな?

 浮気じゃないって言っても、浮気って言われるから
 もう浮気したことにしとくわ(
 せっかくうちの記事で隠しても、周囲が書くからダメだなこりゃorz

 初々しくて面白かったぞw
 ラルも予定が合えばよかったなぁ。
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/06/15(月) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/112-a676629b

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
