現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
コンドル行き損ねたゼラです・・・


実はお酒に弱い私。
最近は少し飲むようになってきたんだけど、
缶1本でもういいや・・・ってなります。
ですが、「ほろよい」というアルコール度数が非常に少ないものがありまして、
これなら大丈夫なんではないかということで、飲んでみることにしたんですが・・・




目が覚めたら仮面ライダーディケイドがやってました(



そういうことです・・・
やっちまったな!


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 


ついに・・・ついに!

090526_0

ネコローブをゲットしたぞおおおお!


この独特のフォルムがまたいいんではないだろうか。
ふっくらな感じで、料理スキルとかで太った時に真価を発揮しそうだな。


ラルは可愛い系やセクシー系の服が多いが、なんというか、これも
なかなかいいんじゃないかっ!


「ほら、最近夜食多いだろ?
なんか時々大量に食べてるみたいだし?
これで太ってもあんし・・・」




090526_1

「何勝手にネタばれしてんのよっ!」


ご、ごふぅ ( ゚Д゚)・∵.




う、うーん・・・い、意識が・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


・・・・



・・・





090526_doun1
うーん・・・





090526_doun2
おお・・もう朝だったのか・・・




090526_3
ネコもただぐ~たらしているわけではない。
朝はジョギングから始まる。
これもトムとジェリー戦争で勝利をおさめるためには必要な訓練なのだ。
この島にも、巨大森ネズミ、灰色ネズミ、褐色ネズミ、ラットマンが生息しているぞ。




【ネコローブゲットクエスト】
ネコ島の離れ小島には、ネズミが生息しています。
クエストで、そこのネズミを倒すというクエストが発生します。







090526_4
ジョギングが終わったら、お腹がすいたのでマタタビの実をモギモギするのだ。
これは水分も同時に補給出来るすぐれものだ。


その他にも、どうやら香水にも出来るらしいな。
この前、人間共がマタタビの実と、ほこら近くの井戸から汲んだ
香水を作って、村のネコにあげているのを見たな。
どうやら、人間共にとって、クエストというやつで必要なものらしい。




【ネコローブゲットクエスト】
推薦状を集めるというクエストがあり、ネコに香水をあげることになります。
上記のように、マタタビの実と水を使って、ハンディクラフトで香水を作成しましょう。







090526_5
昼を過ぎた頃になると、近所のネコ達との雑談だ。
ネコはダラダラするのが大好きだからな。
こういう和みも日常には必要なのだ。




090526_6
夕食のために、釣りで魚をゲットだ。
大物をぜひゲットして夕食を豪華にしたいものだな。
特に狙っているのは、本マグロと、マタタビ鯛だ。
これは我々の大好物なのだ。




【ネコローブゲットクエスト】
本マグロとマタタビ鯛が必要となります。
最初は、本マグロだけですが、クエストの後半ではマタタビ鯛も必要となりますので、
捨てずにとっておきましょう。






090526_7
今日は大物が良く釣れたので、いつもよりも豪華な食事だ。
夜の浜辺で、キャンプファイアを囲んでの食事は、我々にとって一日の終わりを
締めくくるに相応しい場だ。



うーん、お腹もいっぱいになって眠くなってきた・・・

・・・・


・・・


zzzz






090526_8
「うーん・・・・」




090526_9
「はっ!ここはどこだ!」
「なんでこんなところで倒れているんだろう・・・」



「ダーリン、通り魔に襲われたみたいよ?」


「な、なんだってぇー!」







090526_10
「いやぁ~、ラルが助けてくれたのか。ありがとう!」
「しかし、通り魔とは物騒な世の中だな・・・」






090526_12
『なんて単純なのかしら・・・』
『しかし、埋める前に起きてしまうなんて・・・ね』

『まぁ、いいわ・・・今後チャンスはいくらでもあるんだから・・・ふふふ・・・』





             色んな意味で「完」




~ おまけ ~
090526_omake
撮影してたら、丁度うまく撮れていたみたいです。
花火めっちゃ処理的に重いので、観るのは残念ながら諦めていたんですが・・・
ラッキーですw


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/05/29 21:54|企画TB:0CM:9
猫も、だらだらしてるだけじゃないのね~



どこで、ゼラさん埋葬?フラグを間違えてしまったんだ…orz
次回は是非埋葬ルートも・・・ww 
さつき(刹希) #XHDT5Ah2|2009/05/30(土) 02:10 [ 編集 ]

(≡゚ω゚)ニャァ・・・埋め損なってしまったのにゃ。

クエストも絡めての撮影だったのねぇw
撮ってる間は何かよくわかんなかったけど^^;
今度メイキング映像的に書いてみようかな?

花火上手く撮れてておめでと☆


※夜食が多いのはデマです 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/05/30(土) 03:28 [ 編集 ]

花火、めっさキレイですねぇ~~♪♪

  ラ「わぁ♪きれいな花火~☆」
  ゼ「君のほうがもっとキレイさ。。。フッ♪」

とかやっちゃうのですね。そうですね?!(ダマレ

           し し 失礼しましたぁ~~~!!(←大ばか者 
さくら #QqflaW66|2009/05/30(土) 10:33 [ 編集 ]

ゼラさん埋葬されたらダメです><

だって、ここまで存在がネタな人みたことn。。。ゲフンゲフン


何はともあれ、生きていてヨカッタデツ 
桜シリーズ #-|2009/05/30(土) 15:09 [ 編集 ]

ねこローブ、可愛くはあるんですけど背が高いとちょっと残念な感じに。。w
うちは太った時のみ使用すかもしれません。w

直球ストレートのゼラさんの愛をラルさんがホームランで打ち返してるような。。
愛の形は様々ですね!w

あとあと、花火見れないー><と聞いてたので見れてよかったですね^^ 
ひさな #-|2009/05/30(土) 17:34 [ 編集 ]

はい最近見事にフラレた俺が通りますよーっと…
最後のSS見て涙が出そうです。
なんでこんなネタ人間にはいい嫁がいて俺には…(;ω;`)

猫クエは見事に止まってますね;
ダンジョンが強い強い;
メモが邪魔です;捨てられたらいいのに… 
kou♪ #-|2009/05/31(日) 04:59 [ 編集 ]

ゼラさんはデマの記事を書く・・・と。メモメモ。

猫島クエストは何かと面倒なものが。
タイトルが魅力なのでサブの一人にも取らせたいのですが火力が・・・足りない!

埋め埋め・・・マイン地獄に叩きこまれたら埋葬フラグ立ててやるんだ・・・! 
網世遊人 #vF6dOJDI|2009/06/01(月) 11:02 [ 編集 ]

>さっちゃん
 埋葬ルート行ったら、誰か掘り出してくれるんでしょうか・・・
 つか、そんなフラグ立てはいらんw


>ラル
 撮影時はバラバラに撮ってたし、何も伝えてなかったから分からなかったよなw
 でも、こうやって形にしてみるとなかなか面白いもんだろ?
 イベント終わる前に二人で花火見れてよかったよw

 夜食は、そうだな。極希にだな(


>さくらさん
 むしろやりたかt(
 撮影してただけだからそんな暇もなくw


>さくにゃん
 ここで埋葬されなくても、氷漬けにされたり色々されるから
 結局酷い目に会うんだぜ・・・
 誰にとは言わないけどな!


>ひさなさん
 ネコローブさ、ちびっこで太って着るとかわいいよね~
 長身だと残念だけどね・・・
 ラルは最近Sキャラ全面に押し出している模様だよ


>kouさん
 フラれたって・・いつの間に告ったんだ!
 速くそれをブログにかk・・うわなにするやめ(
 kouさんにもそのうち良い嫁が出来るさ。
 こういうのは縁だからね!


>網世さん
 そうか。それなら盛で取ろうか(
 そういや、服とか全然ないだろうし今度何か渡そうかな。
 
 あと、うちのHPに爆弾投下ありがとう^^^^^^^ 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/06/06(土) 13:04 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/06/06(土) 17:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/110-e68ebc09

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
