現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
割と田舎な感じのうちのほうも、既にマスクがないゼラです。


オークションでは、10倍の価格で落札されたりしているマスク。
全国的に不足しているようですね。


そもそもマスクは、自分から他人へ感染するのを防ぐものなので、
実は、他からの感染を防ぐという意味では弱いというのが本当のところです。
(最近の高価なものは、その欠点であるマスクの隙間をうまく埋める構造もあるようですが)
マスクを探し歩いて、1日中人ごみをウロウロしている人もいるみたいですが、
逆にそれはやめたほうが無難ですw


弱毒性とは言え、強毒性へ変化する可能性もありますし、
タミフルも一部で高騰していて注意を受けているようで・・・w
単純にインフルエンザにかかる以外の問題も発生していますね。


騒ぎすぎだと、ごく一部で言われていますが、
まずはある程度騒いで問題を表面化することも重要ですね。
(一部マスコミの報道はやり過ぎ感がありますけどね)


なんにしても、病気というのはかかったらそれだけで辛いものです。
やはり、かからないのが一番です。
予防をしっかりしていきたいですね。


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 




さて、今回は5月のギルドイベントをご紹介したいと思います。


090523_1
今回は、コンヌースバトルアリーナでのチームバトルです。
スキルや装備を限定してのバトルなので、累積が低くても
楽しめるように設定してあります。




090523_2
最初はギルメンだけだったのですが、

かむにゃんとkiyaさん登場!

あらあら・・・ラブラブっぷりを発揮してくれちゃってw
私が暴露するまでもなく、バレバレだと思います!!




090523_3
実際のバトルでは、うちのの凶暴性が出過ぎて、
たくさんの方が名誉の死をとげられました・・・・




090523_4
何戦かやったので、その模様を書いていこうと思う。
かむにゃんと私が別チームになって、張りきるかむにゃん。

やんちゃな妹をもって大変だ!


もちろん




090523_5

容赦なく叩き潰しました^^





090523_6
ラルにも、日頃やられてる恨みを晴らすかのような猛攻で攻めていきます。
これも愛情表現の一つですよね!




090523_7
と、次はラルと同じチームとなった。
夫婦の連携の見せ所だ。


毎回かむにゃんが突っ込んできて一番に死ぬ気がするが
きっとキノセイだと思う。
このセリフもきっと愛場表現の一種だろう(




090523_8
ちなみに、やられる時まで不必要に連携ですw




090523_9
この戦いは圧勝に終わった。
私とラルの高ランク弓二人が固まって、近づくものを撃ちまくっているだけで
かなりの驚異だが、もし近づかれたとしても、そもそも私は近接タイプなので
速効でしとめるという、近~遠距離まで完全にカバーした連携で、
正直、これ反則なんではないかとすら思ったw





ここで、ギルドイベントは終了し、2次会の開催となる。
2次会は、スキル、装備共に完全に解禁されて、超フリーダムな空間となる。




090523_10

ここで、今まで傍観していたkiyaさんが参戦!

理由はおかしいけどな!



何だか、前のノリで「ゼラvs女性軍団」という流れが形成されたので
急いで・・・




090523_11

女性チームに入った´ω`)ノ







090523_12

( ゚д゚)


どうしても入れない気か!
だが、忘れてもらってはこまる。
今日は、ギルドイベントなのだ・・・


つまり、ここにはギルメンも数人残っているんだよ!!






090523_13

ようし、チーム「ゼラさんを悪魔達から守る会」
いっちょやってやろうZE☆ミ







090523_14

ちょw 勝つ気がNEEEEEEEEE!



だがな、私は諦めていない・・・








先に叩きこめば勝機はあるんだよおおおぉ!!








090523_15

・・・・・




090523_16
いや、マジで待って、これ本当にマジでヤバいからマジで。

○で囲ってみたんだけど、一度にこの人数に攻撃されて生きてる人いなくない?w
なんかTHまで飛んでくるし。
もうね。完全に処刑だよねこれ。




圧倒的戦力差にのって、さっき散々ボッコにされた



090523_17

かむにゃんが覚醒




090523_18

HAHAHA、ちょっと張りきりすぎだぞ☆





090523_19

もう少し違う方面で夢中になってもらっていいですか?w




090523_20
ちなみに、私もただやられているわけではない。
もう自重せず神の力を使ったね。





090523_21

硬直中に殺されたけどね\(^o^)/





090523_22
ここで、私のブログにちょくちょくコメントをくれる


網世さん登場!


モリアンへようこそ!
男性キャラで来てくれって言ったのにいいいいいいw




090523_23
このあとは、綱世さんも加えてさらにバトルを行った。


毎回、ボッコにされて☆が残らない私は、ちょっと作戦を考えてみた。
それがこのSSだ。
これならば、タゲが他の人を指してしまい、なかなか私を攻撃出来ない。
その隙を狙って、弓で先にしとめてしまえばいい!!


完璧すぎる作戦だ・・・
自分が恐ろしいZE・・・・




090523_24

その結果がこれさ!


いや~、最後に☆残ってよかったw




090523_25
もう2時ぐらいだったので、ここで今いるメンバを集めて記念写真。
他鯖の人も参加してくれたギルイベが出来て良かったと思う。

またギルイベに参加してもらおうw




~ おまけ ~

ラルの妹が、私のブログを見てるらしいけど、
自分が載ってることを認識していなかったので
ちゃんと載せちゃう!


090523_omake

実は、私らの子供だったという話の時のSSw

ラルと同じ髪色。
私と同じ赤ネコ耳に赤センス。
二人の丁度中間みたいな目つきw(吊り目とタレ目の中間)



ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/05/23 19:00|ギルドTB:0CM:11
ゼラさん・・・。
是非、鞠へ来てくださいね^^
ちょっと見せたい風景があるんですよ(^ω^###)

なんか最近記事に出現しすぎな気もします・・・。
が。
毎度面白い記事ご馳走様ですw 
かむなんちゃら #-|2009/05/23(土) 20:15 [ 編集 ]

 妹さんは頂いた!(ぇ
っていうか、キホールに遊びにこんかーい!
あと、ギルハンの日付教えてくれれば突撃するぜいw 
フィレス #OLHiJ7es|2009/05/23(土) 23:21 [ 編集 ]

ゼラさんwwwwwwwwwwwww
おま、ちょwwwwwwwwwwww

とゆうことで、ぼこられてきて下さい^^
初心者とかそんなの気にしないおwwww 
kiya #-|2009/05/24(日) 05:01 [ 編集 ]

ふむふむ、ギルイベで戦闘大会とな…メモメモ…
参考にさせてもらいます。

夫婦仲が良さそうでなによりです。 
kou♪ #-|2009/05/24(日) 11:40 [ 編集 ]

ウチも参加したかったー><

ゼラさんをフルボッコにしたかtt。。。ゲフンゲフン

なにはともあれ、相変わらずネタまみれなマビライフのようで
楽しそうだなぁと思います(=´ω`=)


いつもながら、おもしろい文章最高ですb 
桜シリーズ #-|2009/05/24(日) 11:50 [ 編集 ]

イベのお手伝いありがとうございました~
おかげでなんとか成功?しました

今回はブロガーも多かったのに、あんまりゼラさんいじれなかったorz
味方になったのが失敗でしたね(

 
刹希 #XHDT5Ah2|2009/05/24(日) 20:32 [ 編集 ]

はっ
リンクありがとうございます!
連絡せずにこっそりリンクしてたのがバレましたね^^;
すいません^^;
いつも楽しみに読ませて頂いてます♪
これからもよろしくです~ 
Dang #-|2009/05/25(月) 11:08 [ 編集 ]

弄りたい!そんな網世で御座います。
流石にスキルが揃ってないうちに挑むと返り討ちに逢うのは必至でしたね!

ふふふ・・・たまにコッソリINして育ててるから次の機会には強くなってるハズなんですよ!

あと、うちの日記でゲリラ的に行われている「犠牲者」にゼラさんが選ばれるのも時間の問題なのです!(リンクされてる時点でw 
網世遊人 #vF6dOJDI|2009/05/25(月) 12:59 [ 編集 ]

あのタイミングで、サンダーを飛ばさなかったら、
私の出番が無いじゃないですか(笑)

最近は、美味しいタイミングの時に、寝落ちスキルが高頻度で
発動してるので、ちょっと悔しいです(^^; 
み~にゃん(エナミー) #mQop/nM.|2009/05/25(月) 22:23 [ 編集 ]

むむっ!
こんな面白そうなイベントをやっていたなんて…っ!

今度機会があればケロちうも出動させますね! 
ケロちゅう #-|2009/05/26(火) 15:13 [ 編集 ]

>かむにゃん
 あれですか、絶景ですか(
 まぁ、鞠には行くことになるさw
 だが、フローズンとリンチは断る^^


>まりもん
 そういや最近キホールに遊びに行ってないZE・・・
 キホゼラを転生させには行ったけどw
 たしか、オオカミと闘って負けた覚えはある・・・
 ギルド外の人が参加しても面白そうなのがあったら告知させてもらうよ!
 その時はよろしゅ~


>kiyaさん
 くっ・・鞠ではkiyaさんにも勝て無さそうだ・・・
 かむにゃんとkiyaさんを鞠で見かけたら逃げるとしようw


>kouさん
 そちらのギルドでもどうぞ!
 何だかんだ言って夫婦ですからw
 仲よくやってますよん~


>桜さん
 いや、なんか違うからw
 そういうイベントじゃないからw
 なんか狩りっぽくなってるけどキノセイだから・・


>さっちゃん
 ギルイベお疲れ~
 一応これでも何回かイベントやってきたので何気に慣れてますw
 今後も何かやりたければ手伝うよ~
 味方が少ない方が燃えると思うんだが!


>Dangさん
 いらっしゃいませ!
 コメントありがとうございます~
 こちらこそ、リンクして頂きありがとうございます^^
 まったり更新していきますので、今後もよろしくお願いします~


>綱世さん
 犠牲者ありがとうございますwww
 近いうちに記事でご紹介させて頂きます!
 実は、書いてもらうなんて初めてなので嬉しいですヽ(・∀・ )ノ
 盛鯖でのレベル上げはお任せあれ~
 お供しますよb


>エナ
 み~にゃんってのは、トリアナでついたんだっけ?
 み~にゃんって呼んだ方がいいんかなw
 
 たしかに・・・もう速効で死にすぎてTH当てるのも一苦労か・・w
 って、いや、別に当てなくてもいいのよ?w


>ケロさん
 おー! 他鯖の方でも楽しめるようなイベントが出来たら告知しますので
 ぜひご参加下さい!
 ゼラさんを救う会のほうでお願いします(
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/05/29(金) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/109-b81ac458

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
