現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
PC部屋にテレビが無い私。
そのせいでお笑い番組を見る機会が減り、お笑い知識も昔よりも落ちてしまったので
こりゃいかん!ということで、ワンセグチューナーを購入することに。
フルセグにしなかったのは、お金の問題です・・・


お店に行き、一番人気だというチューナーを購入。
6千円だったのでお手頃価格。
久々にPC機器を購入し、ウキウキしながら家に帰る。


さっそくPCに取りつけようと箱を開いたその時・・・・!!



うわー・・・・・


すごく空っぽです\(^o^)/




お店に電話をかけてみると、
店員「箱のバーコードのところに印鑑押してありませんか?」
私「んー・・・・あ~なんかすごく薄いですが押してありますね」







私「見本って」








こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
見本を6千円で買ったゼラです!
見本を6千円で買ったz・・・・



では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 




今回は、あまりにもSS枚数が多すぎて、中の人がギブモード入ったので
前、後編にわけて記事にします。



かむにゃんからのお誘いを受け、今回も交流してきました。

090511_1
今回は、タラのトーナメント会場にいるということで、さっそく行ってみたのですが
服を脱いでいる人もいて、何だか不思議な空気が・・・・




090511_2
ラルがINしたので召喚すると、何だか早くもハメられモード!
こ、このままでは誤解されてしまう!


だが、弁明する間もなく、なぜか女性連合というグループが結成され
ゼラさんを脱がす会が発足・・・・




090511_3
なぜか順番に全員と戦えや!という流れになり、
どう考えても人数がおかしいという意見も当然のようにスルーされ
戦場に立つことになったわけである・・・・




090511_4
かむにゃんとの勝負に負け、いきなり服を剥がれる私(*/∇\*)

かむにゃんが危ない妄想モードに突入しているのを横目に
次の勝負が始まる・・・




090511_5
当然このまま裸で勝負il||li_| ̄|○ il||li




090511_6
ここで勝利して服を取り返すことが出来たが、まだ戦いは続くのである・・・
なんせ7対1なのだ。
まず、高確率で全部剥がれるw


だが、私もハメられたとは言え、ただでやられるわけにはいかない!
ここは相手にもそれなりのダメージを与え・・・




090511_7

( ゚д゚)


という決意とは裏腹に、パーフェクトという散々な負けを決め込み、
観客はなぜか激しいヒートアップ=w=;




090511_9
またもや情けない姿で戦うことになったが・・・!




090511_10
ここで勝負強さを発揮して、見事に勝利w
なんか裸になると絶対勝つんですががががががw




090511_11
ここでさんざん罠にハメてくれた、緑なパンダをパーフェクトで下し、
気分がノッてきて、観客もきっとヒートアップさ!




090511_12

と思ったら、なにこの空気w



その後、この空気のせいで敗北し、戻ってみると・・・





090511_13

ちょw 待たんかいwww


いや、分かってた・・・分かってたけどさw
まさかここまで露骨だとは!





090511_14
そんなこんなで最後の対戦となったわけだが・・・




090511_15
これは正に因縁の対決!
前回、負けたリベンジをする時がきたようである。
あれから、G10で無理やりトーナメントをやらされたので、色々と調べて準備は万端だ!






090511_16
その結果、非常にギリギリであったが、見事に勝利することが出来たのである!
やったな私!


最後の戦いに見事勝利した私は、晴れやかな気分で










090511_17

放置されるのであった\(^o^)/





なぜか勝利したのに服を返してもらえなくなった私は、
そのままカルーに行けと言われる。


くっ、こんな裸で行けるわけがないだろう!
何か・・・何かあるはずだ・・・身元を隠す何かが・・・・






090511_18

これだああああああああ!!


うむ、この密閉感。
これならばバレることはまずあるまい。




090511_19

・・・・・・




090511_20
ということで、ちょっくらカルーいってくんよ!


後半に続く


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/05/11 23:33|ブロガー交流TB:0CM:8
ワンセグチューナーは明らかに店の責任だと思われます。

それはさておき(ぉ

PCの前で腹抱えて笑わせていただきました。

なんだろう。。。赤パナには何か魔力があると思います。
後半も期待しております(≧∇≦)b

 
桜シリーズ #-|2009/05/12(火) 10:19 [ 編集 ]

ワンセグは空箱を掴まされた・・・とw
ご愁傷様です(ぇー

わたしもモリアンに出張キャラ作ろうかなとか思っていましたが・・・
今回の記事で「男キャラは絶対にやめよう!」とおもいました!w
まぁ、メイン鯖でも女性ばっかりなんですけどね・・・! 
網世遊人 #vF6dOJDI|2009/05/12(火) 10:29 [ 編集 ]

見本を買うとは・・・・
さすが自身ネタのゼラさんですね(;´∀`)

まぁいじられるのはいつものことですね
相手が7人だろうと、1人だろうと脱がされてたと思うよ(ぇ

たぶん後半も脱がされるんだろうな・・・www 
刹希 #XHDT5Ah2|2009/05/12(火) 11:53 [ 編集 ]

ゼラさんってリアでもネタパラダイスなのかと疑ってしまう今日この頃です…w

交流会お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
ゼラさんだからこそできるあの立ち位置!
ゼラさんだからこそできるあの役回り!!!
ゼラさんだからあの空間ができたんですね!!!

個人的には落ちて見れなかったゼラさんしてんのカルーボスを見てみたいです(`・ω・´)
私もどこぞの赤い変態さんが神すぎて、SS整理するのに2日ぐらいかかりましたしwww
ゆっくり期待してます>< 
kiya #9xsPF1TE|2009/05/12(火) 13:23 [ 編集 ]

リアルでもマビでも、女性は強いのです♪
それにしても、空箱を掴まされるとは、さすがです(^^;

私も、パナッシュを買おうかな・・・(笑) 
エナミー #mQop/nM.|2009/05/12(火) 14:21 [ 編集 ]

空箱…重さで分かりそうな気がしますw

罠にハメた恨みの力だったのかっ!?
おそるべし変態力><

ゼラさんの人気はものすごいなーとアノ場で感じされてもらいましたよ♪
続きもすごい気になりますねっヾ(・∀・)ノ゙ 
みる茶 #CJH8iJ0E|2009/05/13(水) 19:45 [ 編集 ]

空箱買ったのネタだよね?
リアルでそんなの買うわけないよね(ノω`*)
ぇ、わざとじゃないの?
そう・・・

空箱ゲットて、そんなにフレッタに会いたいのね。
でも最初は中身があってもいいと思うわ。

後半もがんば"p(・ω・*q)(p*・ω・)q" 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/05/14(木) 18:08 [ 編集 ]

>桜さん
 お店の人に超謝られて、逆に恐縮しちゃったよ!
 後半は週末にでもゆっくり書きますので、また覗きに来て下さいなw
 ただし、必死だったのでSSはいいもの撮れてないよ!!


>網世遊人さん
 えーw 男性キャラいこうよw
 そして助けて(
 モリアンへカモオオオン


>さっちゃん
 いや~、さすがに見本買ったのは初めてだわぁ~
 すごく貴重な体験ですね(

 しかし、初対面ですぐにいぢられるのはブログ効果なんだろうか・・
 それとも、このメンバだからなのかwww


>kiyaさん
 ひぃいいい、ハードル上げすぎないでええええwww
 
 ちなみに、カルーのボス戦は残念なことに中の人が必死すぎて
 まともなSSないですよ?w


>エナ
 それは褒めているのかどうなのかw
 パナ買っちゃえYO!
 でも、あれは脱がないと本来の力を(ry


>みる茶さん
 重さ・・・ね・・・それを言われたからには次の記事で説明するしかないじぇ!
 私がその重さをどう判断したのかw

 あれは人気じゃなくて、なんか違うものだと思いますil||li_| ̄|○ il||li
 たぶん、何かに取りつかれてるんだと・・・(私以外が)

 みる茶萌え


>ラル
 ネタならよかったんだけどね・・・
 中身ないのは初めてなんだZE!
 開けた時の衝撃は今でも忘れられない・・・

 空箱繋がりかw
 もしかして、これでクエが受けれるのかな!
 あぁ・・空箱を店に持って行くクエかil||li_| ̄|○ il||li
  
ゼラフィーネ #-|2009/05/15(金) 08:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/107-14cba8b9

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
