現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
帰る時間は早くなってきたものの、相変わらず仕事内容がカオスなゼラです。


実は、あれから仕事も色々と状況が変わってね。
なんと納期が延びるという話が!!
こ、これは天の助け!と思っていたら・・・・




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは納期が延びて楽になったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか他の仕事がチャッカリ増えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ということです・・・・


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 




ねーたんの結婚式記事を一週間前に書いたけども、他はサッパリ更新していないという
ブログ放置どんだけぇ~記念に、3週間何をやっていたのかをまとめてみようと思います。



090408_1

なんという殺人事件


っと、いきなりの死体があるように見えるが、これは死体ではない。


メディテーションを上げるために、各種エレメンタルを50個集めてくるというものがあるんだけど、
それをやっているのだ。
当然ながら、マナが全然ない私がメディを上げてるんじゃなくて、
ラルがマナ確保のために上げているというわけだ。


集め方は簡単。
一人がタゲられて死んだふりをする。
その間に、もう一人がスプライトから採取するというわけ。
だから、このSSで言うと、ラルがタゲを取って死んだふりをし、
私が採取しているというわけね。




090408_2
ただ、コイルでやっているんだけど、多タゲが酷くてねw
ちょっと距離が他と近めでタゲもらっちゃうと、結構痛いことになりますorz




090408_3
こんなヘマを時々しつつ、着実に集めていきます。
1匹から結構多く取れるんですよ。
たしか16個か17個ぐらい?
実際にやる前は、1匹から5個だと勝手に思っていたのでビックリしましたね~




日は変わって・・・
090408_4
ギルメンが、アルビ中4に行くというのでついて行きました。
とりあえず一周やったら、おかわりが出たんですが、
みんな疲れたから2週目は行かないということで
これは良い機会だと思い、超久しぶりにソロをやってみました。




090408_5
相変わらず、敵のタゲ範囲酷いですねw
敵の攻撃力が割と低いので助かりますが、スマッシュはやはり結構ダメを貰うので
敵をいかに巻き込んで素早く倒すかがキーポイントです。




090408_6
昔よりも火力がアップしているということもあって、結構スムーズに進みました。
ボスもサクっと倒したんですが・・・・・




090408_7

・・・・・・





090408_8

ぇ?マジ?


独り占めということは・・・
久しぶりのまとまった収入だ!
最近は、小銭集めばかりしていたんですが、これでガッポリと稼がせて頂きました。
(その後、すぐにあるものを買って消滅したのはよくある話・・・・)




更に日は変わって・・・・
090408_9
こんなこともありましたね・・・・
これ、ペットが死ぬとカメラを強制的に持っていかれちゃって
めちゃくちゃウザかったですよねw



っと、それはどうでもいい話で、ラルがメディテーションを上げるために
バリ下級クリア褒賞の書物『コール式瞑想法研究 - 初級 -』を探していると言っていたので、
ずっとソロでぐるぐるぐるぐる・・・・
馬をずっと使って、高速で周りまくってました。


どのぐらい周っていたかというと・・・




090408_10

バリのみ周回、1日でレベルが70→71になるぐらい・・・

結局、最終的に何十周したんだろうw
良く分からんぐらいしてました=w=;




更に違う日。
090408_11
初めてのHDウィザです。
実は今まで行ったことなかったんですよ~
めちゃくちゃ楽しかったですw

何というかね


そろそろディフェンスFとかありえないと思ってきた


今はマグを上げているので、それを上げてから検討しましょうかねw





また違う日。
090408_12
HD生贄も初めて体験しました!
これ、なかなか面白いですね~
敵がワンサカ出てくるのが楽しいですw


ちなみに、SSのボスはキャンプファイアに引っかかって身動きが取れない状態ですw
まさに我々の生贄状態・・・




また違う日。
090408_13
最近は、ラルの妹ともよく遊びます。
一応復帰?w
ということだったので、お祝にカバンをプレゼントb




090408_14
前のキャラとは違って、魔法メインにするということなので、
中級魔法のページ集めをやっています。
ラルにもお願いされたし、今後もまったり集めていくことになりそうです。





大体こんな感じですかね~
こう整理してみると、結構色々やっていたような気がするねw
では、最後に、ここ3週間のスキルアップの報告でお別れしましょう。



090408_omake
応急手当をEから数字ランクにしました。
Eだと少ししか回復しないので、ラルのを見てると上げたくなってきちゃってw
やっぱり、全然回復量が違うので感動ものです。




090408_omake1

ついにシルク地獄のランク8を突破しました!

ランク8を抜けてしまえば早いので、もう今はランク6をもうすぐ抜けるところです。
この調子なら、目標の「今年中にランク1」が出来そうですね^^



090408_omake2
何気に、アルケミマスタリがキャップ到達!
あんまり錬金術スキル上げてないけどw




090408_omake3

やっと、ファイナルヒットがランク1に!


これ、本当に長かったわ・・・
APアホみたいに食うんですよ・・・
しかも、スキル自体の実用性は微妙だしねw
STRのために上げました=w=b



あ、最後に、なんかラルのところで、私に関連するアンケートを取るみたいですよ・・・・
絶対まともな内容じゃないと思うんだけどwww


ふぅ、久し振りにブログ書いたら疲れましたw


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

スポンサーサイト
2009/04/09 00:44|マビ日記TB:0CM:7
あなたの上司は
「犬が嫌い」
「借りたものを返さない」「気分がよくなると歌をうたいたくなる」
「やたらと食べたパンの枚数を気にする」
といった特徴はありませんか?
もし上記の項目全てにあてはまるようなら上司は吸血鬼である疑いがあります。
時を止めることができるのでがんばって入門しましょう。


次のアップデートで習得限界が上がるスキルがいくつかあるみたいですね。
そのなんだ、がんばってください。 
kou♪ #-|2009/04/09(木) 02:02 [ 編集 ]

なんという尽くす夫アピールw
相対的にウチが尻に敷いてます的な図式が自動的に作成されそうな予感。。。

で、ディフェンスは早く上げたほうがイイと思いますw

妹ともどもこれからもよろしくね☆
(尻に敷かれてくださいってことじゃぁないょ)

ぉ仕事めげないでねw 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/04/09(木) 02:07 [ 編集 ]

ARの8P、羨ましいです(笑)
自力で取りに行った時は、なかなか出ないもんなぁ。

7Pまで集めてるスキルブックが、ほこりを被ってます(^_^;
FBLも9Pまで集めてますが、同じくほこりが・・・(笑)

ラルさんの妹さんが着ているローブの配色、ロナに似せる前に
私が着ていたのと同じ配色なんで、ちょい気になってます。
その時のローブは処分してしまったんですが、
最近また補充しちゃいました(^^; 
エナミー #mQop/nM.|2009/04/09(木) 05:26 [ 編集 ]

もちろんアンケートはイケメンにいれたy(ry
しかし、ほんと嫁さん思いだなぁ…
俺も見習わないと… 
#eQhucDEg|2009/04/11(土) 17:41 [ 編集 ]

ラルたんは幸せですね~w

アロリボ8Pおめとん
欲がなかったのかな~?w

ディフェFだったのねw
数字ランクだと思ってた(・ω・` 
ragu #3fjFRtIk|2009/04/12(日) 01:10 [ 編集 ]

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/ 
マビノギランキング #-|2009/04/14(火) 00:08 [ 編集 ]

>kouさん
 なんというデ○オw
 そういや、kouさんもジョジョネタいけるんでしたねっ!
 いや~、マビは意外とジョジョファンがいて嬉しいですなw


>ラル
 この記事以前に、普段の扱いで既にそういうイメージがあると思うよ・・?
 
 ディフェンスは、来月ぐらいには上げ始める予定かなぁ
 まずはマグを上げなきゃw(ランク1直前だから)

 妹さんのページ集めは、実は影ながらやっております=w=b
 今度渡そうかと思うよ。


>エナ
 なんかね~、一人で行くと落ちる気がするんだけど
 やっぱ、みんなで行くと欲望が凄過ぎてイカンのかね?w

 ローブって、ちぐはぐ装備を隠すためのイメージが強いけど、
 デザインいいやつもあって、普段着として使っても割といいものもありますよね~
 そういう自分も、ローブは色々持ってますw
 もちろん全部赤!


>まりもん
 せんせー!名前をタイトルに入れてますww(前回も)
 最初誰かと思ったわw
 
 あのアンケートさ・・・2択ひどくね?w
 まぁ、どうせまともな選択肢あっても誰も入れないと思うけど=w=;
 
 嫁が全てです(


>raguさん
 基本、影ながら動いて色々用意しとくのが好きなんだけど、
 それをやり過ぎて、時々怒られるという=w=;

 欲はどうなんだろ~。自分はもういらないから、そういう意味では殆どなかったけど
 でも、多少は落ちたらラッキーだなぁ~とは思ったかなw
 ダンジョン中はクリアすることしか考えてなかったから、それがよかったかも!

 ああ、私の戦い方は、やられる前にやる!なので、防御無視で火力重視です。
 でも、最近の敵は硬くって、なかなか仕留めれないので死亡率が高いっす><


>マビノギランキング様
 更新頻度が落ちまくっていますが、
 参加は前向きに検討させて頂きます。
 (あまりあっちこっち登録してもあれなんで・・)


  
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/04/15(水) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/103-7dc667b7

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
