現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
仕事が少し落ち着いてきた感じのゼラです。


んや~、お久しぶり!
どんだけブログ放置してたことか・・・・
その間に、なんかめちゃくちゃ拍手コメで応援メッセージ頂いちゃって・・・
うぅ・・・ありがとうございますヽ(*゚ω゚)ノ
まだ仕事は結構大変だけど、まったり更新しようと思います~(たぶん出来る・・はず)


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 




遅くなりましたが、2週間程前にねーたんの結婚式に行ってきたので
記事にしたいと思います。


090401_1
まずは式場についたばかりの時の風景。
結婚するのは、緑のパナを被ったお二人です~


同じ緑好き同士というのが、合っていていいですね~
緑について語っていたらこんな関係になっていた!
という感じなんでしょうかw
色々突っ込んだ話を聞いておけばよかったなぁ=w=+


そして次が、結婚式が始まる直前の風景。


090401_2

なんというパナ婚!


新郎様がパナをいつも(?)被っているということで、
参加者の半分がパナという一風変わった空間になっておりますw




090401_3
結婚衣装に身を包んだ二人と記念写真。
ねーたん綺麗ですね^^
でも、ラルのほうが(ry


新郎はこんな時でもパナを外さない紳士っぷり。
普段、素顔を見せない彼も「式が始まったらパナを脱ぎます!」と宣言していました。
実は、まだ私も彼の素顔は見たことがないのさ。




090401_4
中に入って、おいしい位置をちゃんと確保する私!
ふふふ・・・ここに居れば、ある場面でアップで映ることが出来るのさ=w=+




090401_5
そして、ついに結婚式が始まります。
良く見ると、ついにパナを脱いでいるではありませんかっ!!
つ、ついに素顔が・・・素顔があああああ!




090401_6

おいいいいいいいw


グラサンとか・・・なんというオチ\(^o^)/
あくまでも完全なる素顔は見せないつもりらしい・・・・




090401_7
えーとw
これって、えが・・・お・・・?w


今まで見てきた結婚式だと、ニコニコした表情で入場してたんだけど、
その顔のパーツだとこんな表情なのねw
なんか調子狂うんですけどw


神父の前に進む二人・・・・
そう、私があの場所に立っていたのは、二人が神父の前に行った時、
神父のアップのシーンで超目立つからです!


ついにこの時がキター!






090401_8

ちょw これは酷いwww


身長足りなくてパナの毛だけとかil||li_| ̄|○ il||li
ま、まぁ・・・おいしいっちゃおいしい?w




090401_9

なにこの怪奇現象


なんかさっきから、地味におかしなことが起きている結婚式だ・・・




090401_10
結婚式を見ていると、自分たちの時を思い出しちゃうな。
みんなに祝福されながら結婚するというのは、本当にいいものですよね。
この二人も、末長く仲良くやっていってほしいな(v ゝ`ω・)





090401_11
二人の幸せを願いつつ、みんなで記念撮影を撮ったのでした・・・・
しかし、個性的なやつがいるもんだね。
誰かは知らんけど(



外に出た後は、花火を持ってきた人がいたので
みんなでお祝のメッセージを打ち上げました。




090401_12

おかしなコメント打ち上げたやつ誰だw



この後は、参加者で雑談しつつ、まったりと時間は過ぎていきました。
1時間ぐらい雑談をした後、残ったメンバでどっかいこうか?
ということになり、近場のルンダにいくことになりました。


ただ、なんか変わったことをやろうということで、
一人一人、何かネタをやらされることに・・・・






090401_13

その結果がこれだよ・・・・


「なんだ、いつもどおりじゃん」

とか思った人。
私を誤解しているから認識を改めましょう!!




090401_14
しかし、楽器というのはなかなか体力を使うな。
この大太鼓を見てくれ。
非常にアグレッシブに叩かなくてはならないため、ダイエット効果も十分だ(嘘です)




090401_15
ボスは、夫婦の共同作業だということで二人にお任せした。
ねーたんは、旦那に任せる気満々だったようだけどw




090401_16
ボスを無事に撃破した後の一言・・・・


変態を両脇・・・

両脇・・・・









090401_17

あー、なるほどね


理解しちゃいましたよ!
HAHAHA! 一瞬ビックリしちゃったYO!



まぁ、このセリフの通りだと思うよ(変態ってとこ抜かして)
これから二人仲良く進んでいってほしいね=w=b


当日、ルンダご一緒した方々、ありがとうございました(うちのブログ見てるか分かんないけどw)
またそのうち、ねーたんに呼ばれて行ったりして、ご一緒することもあるかと思います。
この機会によろしくお願いします(≧∇≦)b



~ おまけ ~

090401_omake

素顔はやめてえ!と言われたのでw


アツアツショットを撮ったと思ったら、なんか素顔まで撮れてた!
家宝にしますね!


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

2009/04/01 22:56|マビ日記TB:0CM:9
わー。すっごい久々の更新ですね!待ってましたw
お仕事大変でしょうけど、楽しみにしてますのでがんばってくださいっ
夫婦のj共同作業吹きましたw 
JUICE #-|2009/04/02(木) 02:12 [ 編集 ]

お仕事、ちょっと一段落されたようで、
(〃^∇^)oお疲れさまです~

パナ毛ww
とても、オイシイです(≧∇≦)

>しかし、個性的なやつがいるもんだね。
>誰かは知らんけど(
スキル発動でアイコンが見えるのは、
撮影者本人かシャープマインド(未実装)持ちだけじゃ(ぁ
 
ネッドウッド #2kbNzpR6|2009/04/02(木) 02:14 [ 編集 ]

式の際はご参列&お祝いの品ありがとうございました!(´∀`*)
あつあつしょっとをホントに載せられるとは(*ノノ)

ルンダではとても素敵な太鼓の叩きっぷりでしたw
よりみちのネタにお付き合いいただきホントにありがとうでした~w 
ネーシャ #-|2009/04/02(木) 13:17 [ 編集 ]

おかえりなさいです♪

せっかく良いこと言ってるんだから映り込むのやめてくださいw
そんなことだから変たうわなにするやめ 
kou♪ #-|2009/04/02(木) 14:30 [ 編集 ]

結婚式はいいですね^^*

にしても花火のコメントは最高ですwww
バンザァァァイ!! 
ragu #3fjFRtIk|2009/04/02(木) 14:37 [ 編集 ]

ウチも2次会行きたかったなぁw
すっごい楽しそう^^
でもウチ、ついていけるか心配だにゃぁ・・・

で、なんで後半ずっとフェンタイモードなの?
ぇ、ネタ?

趣味じゃなくて? 
ラルファリア #5fv3tx1o|2009/04/02(木) 18:11 [ 編集 ]

最近、結婚式はネタ披露の場と化してるような気がする(笑)
たぶん、私はついていくことが出来ないでしょう(^_^;

あと、私のブログのタイトル、変えてます(^^) 
エナミー #mQop/nM.|2009/04/02(木) 22:14 [ 編集 ]

お久ですwウチもすごく放置でしたww
結婚式はやっぱりいいものですねw

花嫁様お綺麗ですねww/// 
チホ80 #-|2009/04/03(金) 18:24 [ 編集 ]

コメント遅くなってすいませんorz

>JUICEさん
 ありがとうございます!
 とりあえず忙しいうちは、一週間に1回か2回の更新がやっとだと思いますが
 まったり書こうと思いますよ~


>ネッドウッドさん
 まさか身長の罠がこんなところに潜んでいるとはね・・・
 
 ス、スキルのアイコンは罠だ!
 何者かの・・・


>ねーたん
 いや~よりみちも良い変○がいますね。
 楽しい2次会でしたw
 また誘って下さいな(≧∇≦)ノシ


>kouさん
 いいこと言ってる所に映り込んでいる、変な人は全裸の人ですね(
 自分は無関係ですが?^^


>raguさん
 一時期、結婚式ブームがあったぐらい多かった結婚式が
 最近はめっきり減りましたね~
 やっぱ流れというのはあるんですな!


>ラル
 覆面があるじゃないか(

 変態が趣味ってどういうこっちゃw


>エナ
 ブログの名前の件、了解しましたーん!
 いや~、最近めっきり他のブログを見る機会が減ってしまって
 気付かなかった・・・ダメだねぇ^^;
 もっと徘徊しよう・・・


>チホさん
 なんかお久しぶりww
 ねーたんは太ましく綺麗でした(

 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2009/04/07(火) 22:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/102-0bd82cce

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
