現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ごきげんよう。
ゼラフィーネです。


このたび、色んな方にリンクを張らせて頂いています(≧∇≦)ノシ
今後、徐々にご紹介させて頂きます。


まずは、既にコメントまで頂いている、ラルファリアさんのブログでっす!
☆゚・*:.。.ラルの○.。.:*・゜☆

同じモリアンということで、お会いできる日を楽しみにしています(≧∇≦)
青い服がとても印象的な方ですねb
個人的に、おしゃれさんなイメージを勝手にもってますw



この方も、既にコメント頂きました。グリュピンさんのブログです!
マビ遊記

同じくモリアンなので、ぜひお話してみたいですね。
演奏家な方(ですよねっ?)で、ブログはマビ以外のことも書かれていますが、
何気にある程度分かってしまうのは、もしかして趣味が似てr・・・



今回のリンク追加の紹介は、以上で終わります^^
また、次回の記事で紹介させて頂きます~









さてさて、記事のネタいきますよ。
今回のアップデートで実装された、レネスダンジョンに行ってきました。

一言で言うと、卵をみんなで守るダンジョンです。
レネスD0






初めてなので、ワクワクしますねw
ギルドメンバ+フレもやる気まんまんですb
レネスD1







個々の配置も万全!
サクサクと進みます(≧∇≦)b
レネスD2






















途中まではww






















一人、また一人と仲間が倒れていきます・・・
レネスD3

何が凶悪って、トカゲのFBが凄過ぎて、何も出来なくなる場合がありますw
(ちなみに、フレの一人が何も出来ないまま画面端までFBで運ばれました・・・)

しかも、弓を使う敵もいるので、すぐに処理しないと大変なことに・・・・




それでも、なんとかがんばっていると、
なんかデカイやつが出てきました!!
レネスD4

ええ、やった人は分かるとおもいますが、こいつめちゃくちゃ弱いです・・・
スマだけでハメ殺せます。




こいつを処理して、柱を全部叩くと・・・・
レネスD5

ついにクリアです!!
いや~、無事にクリア出来て本当によかった~


7ステージあって、それを何周も出来るんですが
とりあえず、1周でやめましたw



クリア後は、もらったアイテムをここで渡すことによって、経験値などがもらえます。
レネスD6

ちなみに、一周では、難易度に対して正直おいしくないです・・・
(ただ、みんなでやるのは面白いので、やってない人は、ぜひ一度挑戦を!)




【今回学んだこと】
・味方の配置が結構重要
・ヒーラーは居たほうがいい
・ミルごり押しが有効
・ISがかなりいい感じ
・何気にペットが役に立つ(ミルAI最高)
・トカゲには・・気を・・つけろ・・・
・弓持ってる敵はすぐに処理を
・手空きになったら卵にヒールしよう
・最後のバルログは、ひたすらスマで撲殺可能








最後におまけ置いときます。
ネギ

うちのギルドのネギです・・・



それでは、今回はここまで(≧∇≦)ノシ



FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります


 
2008/09/13 05:20|マビ日記TB:0CM:3
この度はリンクしていただき、ありがとうございましたーん!
こちらからも貼らせていただいたので、ご報告をば。 
オルヴィエ #a5JjCMr6|2008/09/13(土) 18:02 [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ご紹介ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
こちらもリンク貼らせていただきました^^

卵守るのウチもやってみましたが楽しかったです☆
人数いたのでなんとかなりましたw
何周もできればかなりおいしそうですね♪
 
ラルファリア #5fv3tx1o|2008/09/13(土) 19:53 [ 編集 ]

>オル様
  コメントありがとうございます!
  リンク張って頂けてうれしいです^^
  これからよろしくお願いします(≧∇≦)ノシ

>ラルファリアさん
  意外とすんなりいったように、ブログ書いてますが、
  クリアするまでに、4回ほど失敗しておりますww
  やはり数の暴力ですよねっ!(マテ
  何周かすると、経験値だけじゃなく、アイテムも貰えるみたいですよ~
 
ゼラフィーネ #d3xRQPUk|2008/09/14(日) 04:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://zerafine.blog94.fc2.com/tb.php/10-6ed9fa00

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
