現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
まだ今シーズンは一度もボードに行ってないゼラです。


前シーズンも実は行っていなくて、そろそろ行かないと
このまま滑れなくなるんじゃないかと心配しています。


まぁ、実は、会社の仕事仲間で2月に行くんですが、
そういや、自分の板ってどうなっていたかなぁ・・・と思いだしてみると・・・・



----------  2年前  --------------------
あ~、疲れた・・・板のメンテは今度でいいや~
さて、とりあえず寝るかなぁ~

-----------------------------------------



・・・・・あれ・・・・?その後の記憶が・・・・・



ぬあああああ!完全放置\(^o^)/


ということで、今年はお店にチューンナップしてもらっています。
もう錆が酷くて、素人の手に負えないレベルだったのでw


でも、費用7000円は痛いよ・・・


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 

▽続きを読む▽
2009/02/03 01:52|コンドルの袂でTB:0CM:10
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
1年振りぐらいに貧血になったゼラです。


いや~、ありゃ結構辛い・・・
貧血と言っても、色々と症状があるんですが、自分の場合は
貧血の症状と言われるものがかなり発症するんで、結構酷いですね。


ん~、最近疲れが溜まってるっぽい・・・
雑談的に話してみたら、ある人に怒られてしまいました il||li_| ̄|○ il||li


でも、その人は私のことを想って言ってくれたんだなぁと思うと
嬉しくなります。
そういう人を大切にしていきたいですね~。


さて、私のブログでは初の3部作記事。
これがラストになります。

※今回はSSの都合上、お名前が一部出ております
  不都合の方はご連絡下さい


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 

▽続きを読む▽
2009/01/30 22:21|コンドルの袂でTB:0CM:4
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
マビする時間がなかなか無いゼラです。

非常に珍しいことに、休日でもないのに2日連続で記事を書いています。
これでマビする時間なくなるわけだけどねil||li_| ̄|○ il||li


※今回はSSの都合上、お名前が一部出ております
  不都合の方はご連絡下さい


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 

▽続きを読む▽
2009/01/29 22:50|コンドルの袂でTB:0CM:5

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
