現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
自社の人間が、次々とインフルエンザで倒れて行く中、ダル~と仕事をしているゼラです。


みなさんの周囲はどうですかね。
インフルエンザ流行ってますか?

うちのとこは、毎日が有休連絡の嵐です。
多すぎて、メールを見る前に消すという暴挙に出てますw
(どうせ中見ても、インフルエンザのため~って書いてあるだけだしね)

ニュースでよく取り上げられているので、流行っているのは知っていましたが、
これだけ周囲にかかっている人がいると、実感が湧きますね。

予防接種はもちろん打っているのですが、結局は型が合わないと意味ないし、
型が合っていても、100%かからないわけではないので油断は禁物です。


みなさんも気をつけましょう。


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 


 

▽続きを読む▽
2009/01/21 21:36|モリアンイベントTB:0CM:13
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
年末、年始とお笑いにしか興味がないゼラです。


なぜか、付けるチャンネルと言えばお笑い番組・・・・
たくさんやってて良いことです。



今年最初のイベント。
1月1日の1時から、モリアンで開催された、
初詣イベントについて書きます!
09.01.02_1
元旦というのに、かなりの人数がペッカに集まっております。
キホ鯖から、ぽんさんや、フィレスさんも参加していました!

元旦から出張御苦労さまです!




09.01.02_2
まずは、入る前に記念撮影をパシャリ。
さすがに、時間が時間なので、途中で寝ちゃう人もいますからね~




09.01.02_3

なんという引きこもりエリア


さっそく錬金術を使った戦術が炸裂しておりますw




ただ・・・ね・・・・

09.01.02_4

完全に捕縛されてるの

私とぽんさんよね






まぁ、実はこれ、自分で作ったやつと、他の人が作ったやつで

挟まれたんだけどね





そう、敵は・・・・

味方の中に居たんだ!!



09.01.02_5

味方のアイスマインの餌食になって、タイトルまでゲットしてしまう、ぽんさん・・・
もう、とにかく叫ぶしかないんだ!(マテ




なんだか、インプが出入口のところに防護壁を作って、
「しんにゅうきんし」とか言っていたので・・・

09.01.02_6

全力で破壊した







09.01.02_7

なんというカオスっぷり


もはや、連携?何それうまいの?
という次元である。


というか、まず、私が

戦ってすらいない

気付いたら、完全フリーダムな空間が出来上がっていたんだ。



09.01.02_8
とりあえず、2層に到達したので、途中参加の人を迎えに行くために
みんなで休憩。



09.01.02_9
料理で軽く旅立ったりしながら、楽しい雑談タイムを過ごした。




09.01.02_10
休憩も終わり、また戦場に旅立つ我々。


うん。これは・・・ほとんどの人が宝箱部屋の先に進んだ状態で、
ぽんさんが、華麗に宝箱からゴーストを引き当てたところだ。


見ての通り、私は激しくタゲられている。
部屋の向こうは、既に死人が出てカオスだ。

そこで悪魔の声が聞こえたんだ・・・・



ぽ○「それは入るしかない」







09.01.02_11

デスヨネー


くっ!みんな!
私が悪魔の言葉に騙されたりしなければっ!!




09.01.02_12
サルファーゴーレムまで飛び出して、かなりのハイテンションのまま進む。
つか、ゴーレムでかいよw




09.01.02_13
ボス部屋の前でも、ネタの嵐。

ブロガー多いって、それだけでカオス。




09.01.02_14
ボスのムービーでは、なぜかきのさんが部屋の隅に逃げていくという
わけのわからんことにw

マビって、ムービーバグ多すぎ!






ついに始まるボス戦・・・・



09.01.02_15

何この1画面の情報量


カオスにしすぎw


誰もゴッソを使おうとせず、遊びまくり。
ライフドレインやら、防護壁やら、ゴーレムやら・・・
まさに錬金術のオンパレード。






終わったー!と思ったその時!

09.01.02_16

サ○ノ○「 計 画 ど お り 」


くっ、真のラスボスはこんなところに居たらしい。





09.01.02_19

報酬部屋


決して、戦闘中ではない。
これは報酬部屋だ。

報酬部屋までカオスの対象になるとは・・・


恐るべし・・・初詣イベントメンバ





とりあえず一区切りついたので、今回、リンクを張らせて頂いた
09.01.02_18

カカ様とツーショットの盗撮


む、むぅ・・・似ているではないか・・・・
おみくじで、ラッキーアイテムがハゲヅラと出たようだし、


イケヅラを着用する権利を与えよう


ハゲヅラではない、あれはイケヅラだ!




09.01.02_20

インプと、妖精のツーショットだ。



だれだ!変態って言ったやつは!




09.01.02_21
今回、キホ鯖から出張してきたお二人。

ぽんさんフィレスさんとも記念撮影。

リンクも貼らせて頂いた。感謝感謝。


ちなみに、妖精の羽がないのは、呼び出し時間が残り1分とか言われたので(
いや、いつもはちゃんと直に生えてるんだけどね?



と、正直、カオスとしか言いようがない初詣が幕を閉じた。
今回、お初の方がかなり居たけど、楽しすぎてかなり打ち解けた気がするよ!(私だけ?

参加した方々、またお会いしましょう=w=b



おまけ
09.01.02_17

小吉だった! 中途半端とか言うなw


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります

 
2009/01/02 02:29|モリアンイベントTB:0CM:8
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
やっと、仕事も落ち着いてきて、無事に年が越せそうなゼラです。


いや~、一時はどうなるかと思っちゃいましたよ・・・
しかし、人間というのは追い込まれてからが勝負ですね!
普段では絶対に出来ないようなスピードで仕事を処理出来るのは、
自分でも驚きですよね。


恐らく、みなさんもそういう経験あるかと。
程良く忙しいのが、自分の成長のためにも、メンタル的にもいいですね。
(そんな良い負荷は、そうそう無いですがw)






今回は、今年最後のモリアン演奏会です。
毎回出るようになってから、恐らく半年ぐらい経ったのでしょうか?
何気に、常連の部類に入ってきたのかもしれません。


今回は、実は予想外な事態が発生しています。
うちの演奏の先生こと、雅やんが、参加出来ないということで


楽譜だけ置いていきやがったwww


楽譜だけ置いていかれても、な~んも打ち合わせしてないから
サッパリ分からんil||li_| ̄|○ il||li


しかも・・・


なんだかメンバのIN率が悪い・・・


音合わせをしていない楽譜(しかも何の曲か知らされてない)と、
メンバ不足という2重の罠にハマり、慌てるメンバ。


しかも、いつもどおり


時間がないw


もう、恒例と言ってもいいんじゃなかろうか・・・






ここは・・・

ブロガーの力を借りるしかないっ!!



08.12.25_1
ということで、サイプラなあの子と、ぱんだなあの子

    拉   致  =w=b






08.12.25_9
しかし・・・なんだか妖精が紛れ込んでいる気がするな・・・・






なぜか、サラっとリーダーにされてたりする私。
こういうことは、雅やんに任せっきりにしていたので、戸惑いを隠しきれません・・・
08.12.25_2

楽譜すら忘れるヘタレっぷりw






08.12.25_3
音合わせを始めるも、なんだか絶妙な位置に立ってしまったようで、
上のSSと見比べて貰うと分かるんだけど
上下運動が激しすぎて、演奏会前に予想外のダメージw



酔いそうになりながらも、一応、音は合ってることを確認。
雅やんがいないから、誰がMCやんの?って聞いたら


全員「コーラ任せた」

※コーラ好き過ぎにより、あだ名がコーラに・・・・


拒否ったけど、拒否権はコーラには与えられませんでした・・・・






かな~~~~り緊張しながら、
なんとかギリギリに会場に滑り込み><

※今回は、名前消しSSを撮るのを忘れた & 編集がめんどくさいのでそのまま載せちゃいます。
  消してほしい人はダイレクトに消すので、連絡チョウダイな~


08.12.25_4
今回は、遅刻しすぎて、実は演奏すること自体が非常に危なかったです・・・
ギリギリ演奏出来たというところですね。





自分たちの番がまわってきて、ガチガチになりながら舞台に向かう私。

08.12.25_5

演奏PTにすることすら忘れていたwww





みんなの生暖かいツッコミを食らいながら、なんとか演奏開始!
08.12.25_6
ブログ書いてて気付いたけど、演奏会後にうちのギルドに体験で入ってくれた方が
観客席に居たw


あ、うちのギルド、メンバを久しぶりに募集してます。
演奏に興味ある人が入ってくれると、演奏会出場も楽でいいなぁと思ってますw
(ちゃっかり宣伝)




08.12.25_7
今回演奏したのは、「チャコの海岸物語」ということで、
水着を着用するメンバ・・・


水着の時期は、ゼラ子だったから
男性用ないよおおおおおおおお!!


こんなことなら、両方取っておくべきだったil||li_| ̄|○ il||li
でも、まさか男性キャラになるとは思ってなかったからねぇ・・・・
(男性キャラになった時も、戻るつもりでしたしw)




08.12.25_8
演奏が無事に終わってしまえば、緊張も解れてきて
普通に喋れるぐらいになったのですが、時既に遅しwww


まぁ、無事に終わってよかったです^^
こんな感じで、私の知り合いのブロガーさん達・・・

次に拉致られるのはあなたかもしれない


ではでは(≧∇≦)ノシ

FC2Blog Ranking
 ↑クリックで、テンションがあがります


 
2008/12/26 01:34|モリアンイベントTB:0CM:6

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
