現在、AIONのイズラフェル鯖に出没中。 ネタ師卒業します!!(たぶん)

プロフィール 

ゼラフィーネ

【AION】
1stキャラ

name:ゼラフィーネ
class: スペルウイング
イズラフェル鯖に迷い込んだ赤い人
今や完全に出番を無くしたそうk・・・


2ndキャラ

name:ゼラフィリア
class: シールドウイング
近接が恋しくなって始動したキャラ
割とPvPでは負けることは少ないが
トドメをさせないのが悩み


3rdキャラ

name:ゼラフィレナ
class: ボウウイング
シールドでトドメをさせない・・・
ならトドメをさせるクラスをやるしか!
そんなノリで生まれたキャラ


4thキャラ

name:ゼラフィーナ
class: シャドウウイング
知り合いとやるために作ったキャラ
シャドウ火力すごいね・・・
基本、まったりやる予定




【マビノギ】

name: ゼラフィーネ
モリアン鯖 主に6chに生息していた赤い"一般人"
紡織ランク2で引退という、ある意味奇跡的なアホw
知り合いのブロガーさん数名曰く、
「ゼラさん自身がネタ」らしい・・・

Author:ゼラフィーネ

 

AION ブログランキング 

AIONランキング

AIONブログサーチランキング

AION・ブログ
↑クリックするとテンションが上がったりするかも 

マビ ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 

↑ランキングボタン  ポチっとお願いします~

カレンダー 

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
広告めえええええ!

どうも、ここ3ヶ月の業務負荷がおかしいゼラです。
まだ続いてるんだけどね・・・


ちょっと不具合や何やらでゴタゴタゴタゴタしまして、毎日終電+休日も出勤とかいうアホな業務負荷になり、
さらに昇格試験まで被っているという、もうこのまま枯れ果ててしまうんじゃないだろうかという
状況になっておりました。(というか今も)


なので、AIONとかやってる暇もなく、というか寝るだけの状態になっており、
仕事がない日は疲れ果ててやる気もせず~なので、正直、PCも久々に起動しましたw


昇格試験ですが、何とか第1次選考は通りまして、第2次選考がもうすぐあります。
それに向けて準備をしているんですが、上の人から真顔で「この資料のまま発表しても通らないから」
と言われ、珍しいことにプレッシャーを感じています。


プレゼンは得意だったので、正直、書類選考だけ通れば何とかなると思ったんですが、
そもそも、発表するプレゼン資料がギリギリOKにしてやったけどダメってレベルだと、
もう資料にないことを考えて言うしかないので、そのネタ作りに奮闘しています。


ネタも、もしも矛盾や、確証、それに伴う根拠を示すことが出来なければ納得されずに
フルボッコにされて終わるので、毎日頭を悩ませているんですが、会社の運営にかかわったことがないので、
どうにも視野が狭く、管理職の方々を納得させることが出来るようなものが出来ないのです。


とりあえず、考えて考えて・・・あとはそれを精一杯発表するしかないのかなぁと思っています。
頑張ります・・・



では、今回は超久々のマビ記事。続きをどうぞ~


FC2Blog Ranking
 

 

▽続きを読む▽
スポンサーサイト
2010/02/07 18:58|マビ日記TB:1CM:7
タイトルは、残念ながらドッキリではありません。

本当に引退します。

まぁ、いろいろと事情がありまして、仕事も今の自分のスキルでは足りないので
勉強したり、他にもあーだこーだ(ry


ということで、突然ですが引退なのです。


ありがとうを言いたい人はたくさんいます。
マビの友達。
ギルドのみんな。
ブロガー仲間のみんな。
うちのブログを読んでくれるみんな。


そして、やっぱり妻のラルです。


もうこの件で離婚しちゃったけど、本当に私には勿体ない人でした。
私のワガママや変態行為(?)にも耐え、いいツッコミをくれました。
私のネタにあれほど的確にツッコミを入れられるのは、エリンを探してもラルだけでしょうw
最後だから、自重せずにブログで言っちゃいます。
ラル、ありがとう。大好きでした^^


みなさんありがとうございました。
みなさんのおかげで、ブログも1年経たずに3万HIT行きそうな
割と多きなブログに成長出来ました。
応援ありがとうございました。


最後に、みんな体に気を付けて、ゲームやり過ぎないようになw

それじゃ(≧∇≦)ノシ





<2009/06/19追記>

やぁ、今日アイテム整理で少しだけINしたら、INした瞬間に画面がメッセだらけになったゼラです(
数人、他鯖からとか自重Σ(゚д゚|||)
でも・・・ありがとね!


そういや、実はまだ表に出してない、既に完成している記事が数記事あるんですよ。
とくに、1つは数か月前に書いたやつで、あるタイミングで出そうかと思ったら
こんな状況になってしまいましたw


つーことで、もしかしたら極希に記事がアップされるかもしれません。
というか、神様があの記事書いてくれたら今すぐにでもアップするんですがががががwww
同じタイミングで出したほうが面白いと思って温めてます。
これを、なぜ今言うかというと、そろそろその記事がアップされる予定だとか。
あぁ、楽しみだ!




コメント欄に書こうかと思ったら、コメント数がヤバイことになっていて
全員にお返事を返すとなると、中の人が1時間以上PC前に拘束されそうなんで
まとめてお返事という形を取らせてもらいます=w=;


みなさん、コメントで激励の言葉ありがとうございます。
現在、私が関わっている仕事(というか、首を突っ込んでしまった仕事)は、
私の今までやってきたことが通用しないぐらいの仕事なのです。
なので、マビを忘れて仕事に没頭したいと思っているのです。
引退という言葉を使っているのは、そういう決意があるからだと思って下さい。



まぁ、本当は


心の中で思ったなら
その時スデに行動は終わっていないといけないんですけどね!

仕事に"没頭した"なら使っていい・・・



うん。ただジョジョネタを言いたかっただけなんだ(




ただ、マビは好きですし、コメントにも書かれているように「マビは帰るところ」だと私も思っています。
実は、私も過去にマビを一回引退した身でして、1年程してから戻った経験がありますw
みなさんから、復帰を待ってるという温かい言葉を多数頂いていますし、
仕事や、その他のゴタゴタが片付いたら戻ってくるかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします(≧∇≦)ノシ
(あと、リアル知り合い等に呼ばれて、極希に出没するかもしれませんが、きっと復帰ではないです)




ああ、あと・・・



3万HITおめでとう自分!!


( ゚д゚)




後2か月でブログも1年なので、8月には何か書きたいところです。
な、なんか送ってくれてもいいんだからね>< (自重します

 
2009/06/15 00:39|マビ日記TB:0CM:31
こんちゃ~(≧∇≦)ノシ
今回は「超画像多くても、頑張って1記事にしてやる・・・」と張り切っているゼラです。


何でかと言うと、結婚式に行けなかった、ある人に
「レポ楽しみにしてる」と言われてしまったからです!


やはりこういうのは、1記事で読めたほうがいいですからね。
つか、これ書き始めた時間が朝6時とかなんですけどwww


誤字とかあってもこの時間だから許してね!


では、続きをどうぞ~

FC2Blog Ranking
 

 

▽続きを読む▽
2009/06/07 07:33|マビ日記TB:0CM:17

インフォメーション 

カテゴリ別でなく、当ブログ記事を簡単に参照したい時は

ブログ上中央の「全記事一覧」をクリック!
全記事がリスト化されて出てくるので見やすいです

 

FC2カウンター 

 

マビノギイベントカレンダー 

 

マビリンク 

"リンクフリー"です。 一言頂けるとこちらも貼り返します。

 

このブログをリンクに追加する

上記以外のリンク 

SUKU【朔】成長日記
川崎フロンターレ応援日記!
魅せます Exel FileMaker
Tool's 4 Hack
イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ
フランスからサリュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

ブロとも申請フォーム 

申請貰えると喜びます

この人とブロともになる

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。